• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月10日

ラグーナオフ楽しかった♪・・・今更ですが(滝汗)・・・前編

ラグーナオフ楽しかった♪・・・今更ですが(滝汗)・・・前編 ラグーナオフ参加の皆さんお疲れ様でした♪

もうずいぶんの方がブログアップされていますので超出遅れましたが・・・

なんでかって???

だってこんな事あんな事そしてこんな事までやってまして・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

総勢101台・・・疲!・・・なんでこんな事したかって・・・???

それはねこの前のこのブログのコメントで・・・

この方が・・・・

「mamooさんの全車名前入りアップ期待してます(^^)」
・・・なんて無茶振りをされたもので・・・爆

100台超えはマジでしんどいって・・・汗
・・・とかいって撮影したの私ですがなにか・・・爆

でも・・・次回はどうなることやら(冷汗)

まぁそんなことで出遅れてしまいました・・・

仕切り直して・・・

まずは今回新設の新名神組は土山SAに朝7時に集合♪(mikuamiさん無断で拝借しました・・・笑)


写ってないですが、焼肉さん、そして左からレイクスタ君、mikuamiさん、私、しゃぬきちさん、お初のdq4aさんの計4台で爆風スランプしながら楽しく湾岸の長島Pを目指しました♪

長島に着いてみると・・・


いつもよりも濃さが増強されています(笑)
今旬なWETの方々が・・・
新名神組は私と焼肉さん以外は初参加だったのであの濃さは衝撃だったのではないかな(笑)・・・ってか私もビックリですがね(汗)

そんでもってまたまたあんな事しながら刈谷まで移動!


伊勢湾岸組の勢揃いです♪ 何台居たのでしょうか?
ワカリマセン・・・汗

そしてなぜか極悪爺さんに先頭を命じられたので怖くて反論も出来ずに出発です(爆)

東名に入り上郷組やバス停でお待ちだったmikikiさんとも合流し超編隊の完成です♪

でも・・・私のペースが遅すぎたのか・・・途中、WETな方々を中心に遙か彼方へ消えて行かれました・・・遅すぎて渋滞してましたかね・・・滝汗・・・スミマセンでしたm(_ _)m

そんなこんなで無事ラグーナに到着いたしました♪ いちはしQさん拝借しました♪

とりあえず前編はこの辺で・・・
ブログ一覧 | off meeting | 日記
Posted at 2010/11/10 18:55:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

久しぶりの3連チャン😆
伯父貴さん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

おはようございます。
138タワー観光さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

この記事へのコメント

2010年11月10日 20:36
お疲れ様でした。

凄い!いつの間に!全車名前入り画像撮られたんですか?

本線で湾岸組と合流した時に渋滞しに止まりかけました!

後編楽しみにしています。

またびわ湖オフ会お願いします。
コメントへの返答
2010年11月11日 22:54
お疲れ様でした♪

お昼休みの人気が無いときにささ~っと撮りました(笑)

まじっすか・・・遅すぎましたね(汗)

今、動画を編集中(汗)

またびわ湖も楽しみましょう♪
2010年11月10日 20:37
いた~
クワトロ君わーい(嬉しい顔)

お疲れ様でした~
コメントへの返答
2010年11月11日 22:55
大きなクワトロ君の飼い主が多かったですね(笑)
毎回のシメジGET裏山氏か~(爆)

また次回ね~♪
2010年11月10日 20:38
大変でしたね。

ご苦労様です。

で、次を期待していいんですね。

あと何分後かなぁ(爆)
コメントへの返答
2010年11月11日 22:56
律儀なA型が裏目に・・・汗

ホントに苦労しました(笑)

次期待して下さい。

120分後でしたね・・・
2010年11月10日 21:14
いた~
My4番♪
そして嫁の後ろ姿・・・

幹事ホントにお疲れ様でした。
コメントへの返答
2010年11月11日 22:57
モリモーリさんはモリアゲ~ルさんですね(笑)
賑やかで楽しかったですよ♪

次回は副幹事お願いします(爆)
2010年11月10日 21:19
写真ご苦労様でしたぁ♪

前編??次は後編?・・・で済むかな?1章2章3章・・・・・・・・・ってやったら?(笑)

無理やり先導すみません!・・・私先頭だったら・・・後ろにいる車両・・・必ず忘れます(爆

冗談はさておき・・・今回の大規模オフ会が成功したのもマモさんあってのこそだと!!密かに感謝してますよ♪

反省会は楽しみましょう♪
コメントへの返答
2010年11月11日 23:00
お疲れっした♪

後半はアップ済み・・・
いま動画編集中・・・笑

もう少しペース上げても良かったかな・・・
次回は撮影班で行動します(笑)

いえいえ・・・皆さん自主的にいろいろ手伝っていただいたので助かりましたね♪
まぁ。配置は私のお陰ですが(自爆)

反省会是非参加したいです!
2010年11月10日 21:34
事前準備も含め大所帯の運営乙かれした!
本当、感謝っす!

皆勤賞で油断したのか、東組引率なはずが・・・自分が迷子(爆
今回はゆっくりお話できませんでしたが、挨拶できて良かったっす!

またこちらに遠征の際はメタセコ並木も案内しまっせー

コメントへの返答
2010年11月11日 23:02
いえいえ・・・皆さん楽しめたようで良かったです!


それにしても狙ったような登場はさすが隊長です(爆)
また今度はじっくりお話しましょう♪

遠征是非お越し下さいね♪
2010年11月10日 22:40
mamooさ~ん(^-^)/

ぼぼぼ…ボクが写ってなぁ~い
(;o;)



あっ…行けなかったのねぇ~ん(泣)


次こそはexclamation×2
と意気込んでます(^-^)v
コメントへの返答
2010年11月11日 23:03
あれあれ・・・

ヒデマルちゃん撮りわすれた~って来てないやン(爆)

次回は是非変態で行きましょう!
2010年11月10日 23:11
いやぁお疲れ様でした(素

101台、ちゃんと撮ってるなんて信じられない(笑

ということで、次回は200台に挑戦しましょうね。
コメントへの返答
2010年11月11日 23:04
ホントに無事終わりましたね・・・

101台・・・実際には99台...いや98台しか撮れてませんが・・・汗

次回は何台になるんでしょうね・・・楽しみな様な怖いような・・・
2010年11月10日 23:46
初コメです~当日、101台うpともにお疲れさまでした~

うわー凄いです(素
しかも元々自分の車好きですけど、ボクが撮るよりカッコ良く見える・・・本当にありがとうございます。
画像保存しました!
コメントへの返答
2010年11月11日 23:06
どうもいらっしゃいませ~


なんか性格上全部撮らないといけないかと・・・笑

格好良く写ってました?・・・そりゃ最高級デジイチ・・・じゃなかったコンデジですので(爆)
2010年11月10日 23:55
フォトギャラ見ましたよ!!!
凄いですね(@◇@)

ココに自分が居ないのが本当に寂しいですぅ〜(苦笑)
コメントへの返答
2010年11月11日 23:07
フォトギャラなんとかアップしました♪
ホントにこんな事するのはわたしだけかな(汗)
ちんさんの撮り忘れました・・・すみません(涙)
2010年11月11日 4:34
お疲れ様でした!
ほんまmamooさんには頭が下がります。
僕のクソ画像も使っていただきありがとうございます(笑)
あんなんでよければパクリまくって下さい(^з^)-☆

いつでも会えますんで、プチ誘って下さいね!

ラグーナな行きのPV観たいなぁ〜(^з^)-☆
コメントへの返答
2010年11月11日 23:09
お疲れっした♪
いやいや・・・
今回は写真が少なくて借りまくりです(汗)
じゃ遠慮無くパクリます(爆)

またお茶でもしましょうね~

動画はいま編集中です♪
2010年11月11日 12:32
お疲れさまでした~♪

凄い!
流石!
名幹事!

でも、一箇所だけ誤字発見♪
×極悪  ○善良
※ココ重要!!
コメントへの返答
2010年11月11日 23:10
お疲れ様でした・・・幹事!

誤字ですか・・・汗

極悪か善良かアンケートとりましょうか(爆)
2010年11月11日 12:37
67台め、スペシャルな待遇ありがとうございます☆

お疲れ様でした★
コメントへの返答
2010年11月11日 23:11
しゃぬきっちゃん・・・ごめん(汗)

まじで後回しのはずが忘れてました・・・
・・・ってか自分の送ってよ・・・差し替えるし(笑)
2010年11月11日 21:49
全車のブログアップご苦労様でした。
75台目に僕のA6がいて、感激です。
でも、ホイールが900km走行後で、汚い(悲)
今度は、きれいにしますので、また宜しくです。
コメントへの返答
2010年11月11日 23:13
どうも遠路はるばるお疲れ様でした♪
バシケンさんのA6はバンパーに虫がいっぱい付いてて本当に八戸から来たんだなぁ~とリアルに感じました!
次回は洗車場寄ってから会場入りですね(笑)
2010年11月11日 22:18
初コメさせてください。
KAT・N(A5SB 黒)です。

全車、本当にお疲れさまでした。

カアとん号も載せていただき、ありがとうございます。

それと、観覧車からすごい!

全体が見渡せて最高(^o^)

次回に期待です。


コメントへの返答
2010年11月11日 23:14
どうぞいらっしゃいませ~
お名前はもう解りますよ~
でもお話出来ませんでしたね・・・次回には・・・

次回も全車撮らないといけないだろうな・・・

観覧車はいちはしQさんの画像を盗んできました(爆)

次回も楽しみですね♪

プロフィール

「スタジオ撮影してきた! http://cvw.jp/b/335624/45095552/
何シテル?   05/09 17:51
Audi や欧州車のお友達を中心に車遊びを満喫しています♪こんなオヤジですがどうぞよろしくお願いします・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

子どもの日滋賀~志賀ツーリング(爆)行程編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 00:23:21
3年目に入ったので走行距離の確認を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 21:48:34
G-SPEED 
カテゴリ:SHOP
2012/06/30 01:21:43
 

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
相変わらずアウディです。
日産 ノート 日産 ノート
セドリックはドナドナされていきましたが、父がNOTE E-Powerを購入しましたのでお ...
日産 セドリック 日産 セドリック
とりあえず実家のセドリックを借用中♪ 借用していましたが、父の新車購入の下取りにドナド ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) mamoo A4 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
mamoo号2016バージョン♪ 今年のコンセプトは爽やかmamoo♪ 昨日(2016. ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation