• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月09日

TFSRラグーナオフ♪ (動画あり)

TFSRラグーナオフ無事終わりました♪

最初に・・・ラグーナオフでは車の配置や受付のお手伝い、景品の提供、そして義援金、チャリティーステッカー制作など本当に皆さんの協力により無事終了しましたことをお礼申し上げます。

さてさて、今回のオフですが名札制作、駐車配置案が私の主な仕事でしたが、思うように作業が進まず、本来ならば土曜日の夜のKEFYに初参戦を企んでましたが涙ながらに断念しました・・・@taka@さん電話まで貰ってすんませんでした(汗)

それとその作業に関して・・・名札であはちょっとミスりましてよりによって10回の皆勤賞meria隊長の名札が抜けてました(汗)
隊長ホントに失礼しました(滝汗)
快くお許し頂いて助かりました・・・


・・・土曜の夕方に洗車を終え車の方は準備完了!
夕飯を頂いてたら外でなんか音がする・・・汗
なんと、土砂降りです(やっぱ某倶楽部員なのか・・・滝汗)

なので朝の5時半にPEEPさんで洗車させてもらってまずスタンドで給油!


そのままみんなでバビュ~ンと土山に向かいました♪

私が走行車線を走っているのはナゼ?(爆)

土山到着~♪


すでにこの時点で14台・・・立派なオフ会状態です!

手前に極悪な車が居ますが気にしないでください(爆)
ペンキ塗り立てなので触ると指紋が付きます(嘘)

土山から長島までは変態編隊走行で向かいました♪


そして長島到着~!
到着時はまだ2台しか来てませんでしたがその後続々と・・・

ここで奇跡が・・・あのモリモーリがその2台のうちの1台だとわ・・・
これはきっと大雨が降るんじゃないかとドキドキしてましたが1日晴天すぎましたね・・・




その後刈谷組と合流しもう何台居るのかわからない状況に・・・

ラグーナに到着と同時に配置誘導に走りまわり・・・汗
今回は130台超えでうまく行くのか心配でしたが・・・

何とか収まりました・・・ホッ!
いちはしQさん画像拝借しました・・・

いつもならば参加のお車を全部撮ったりするんですが午前中はあっという間に過ぎ・・・

お昼にまったりしろたんさんが用事があるとのことでお帰りになると・・・
慌てて撮影させて貰いましたがじっくり見られませんでした・・・また次回よろしくお願いしますね♪

それと
この方のB6が普段見られない車高になっているのでとりあえずパシャリと・・・

ただジャッキアップシテルだけなんですけどね(笑)

そしてB7祭りの始まりです(笑)

まずはB7A4のみで・・・


すると・・・RS4も混ぜて欲しいと言うことなので仕方なく一緒に並べてあげました(爆)


一応、左右で同じ配色になってます♪
みなさんややこしい並びにお付き合いありがとうございました(汗)

そして今日一番の写真がこちら・・・

ド~ン!

雲一つ無い空がステキです!
あっ手前に誰か写ってますが気にしないでください(爆)
隊長いじってすみません(笑)

帰る前に囃な皆さんのお車を拝見し・・・
手前のお二人が邪魔ですね・・・

オフ会恒例のポーズですね・・・

これを撮ってるんですね・・・じゃ許しましょう(笑)


・・・ってことで少々早退させていただきましたが、帰りの高速は恒例の渋滞もなくすんなりと帰ることが出来ました♪

また今回絡んでいただいた方も絡めなかった方も、そして運営にご協力頂いた方、参加して頂いた皆さんホントにありがとうございました♪

秋のラグーナでお会いしましょうね・・・

最後に長島組の動画をどうぞ・・・



動画の掲載に支障がある場合はご一報下さいね。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/09 18:16:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日から熊本にお出掛けします🎶 ...
としのりさん

忘れてた(^^;
ともぞ~@KA9さん

ナビゲーター用マフラー購入~♪
☆じゅん♪さん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

2017/11/17◆異意
pom☆さん

お得意様の。
.ξさん

この記事へのコメント

2011/05/09 20:56:54
・・・
日ごろの行いが悪かったのか・・・
精進して次回に臨みます(笑
コメントへの返答
2011/05/10 22:29:30
・・・
おそらくそうでしょう(笑)
ってか見つけて良かったですよね・・・
知らなかったら・・・(滝汗)
2011/05/09 20:59:45
拝見いたしました。
mamooさん、間違いなく某倶楽部員ですね(爆)

動画編集も毎度お疲れ様です。
今回も楽しませて戴きました。
しかし、目に毒なAudiばかりで(笑)
コメントへの返答
2011/05/10 22:30:58
ども!
入会金は納めなくても良いんですかね・・・
会長さんはna○eさんですかね(爆)

もうねラグーナでは私、人の車は見ないです(嘘)
毒ばかりで困ります(汗)
2011/05/09 21:02:52
今回もイベント運営お疲れさまでした。

変態参加目指しましたが。。。追いつけず。。。
と思ったら、どこかで追い抜いていた???

青組編入は未だに?です。。。(笑
コメントへの返答
2011/05/10 22:32:39
お疲れ様でした♪

どこ経由だったのでしょう?
ワープしました(笑)

何色なんでしょうね?
スズカグレーも白に入れましたから・・・
私が色彩感覚無いって事でお許しを(爆)
2011/05/09 21:06:53
お疲れ様でした~
130台越えてたんですね@@
幹事の方々にはホント感謝です。


動画が魅入ってしまいました。
次回も楽しみにしています!
コメントへの返答
2011/05/10 22:34:21
お疲れ様でした♪
正確には何台かよくわかってないです・・・汗
いえいえ・・・なんとか終わりましたね・・・


動画は毎回恒例ですから・・・
ありがとうございます♪
2011/05/09 21:12:35
オフ会ありがとうございました、楽しい一日になりました。

動画の選曲、そういう意味ですよね(笑)
コメントへの返答
2011/05/10 22:35:09
いえいえ皆さんの協力で成り立ってますからね・・・

選曲の意味ですか・・・特に無いです(爆)
ノリがいいから・・・笑
2011/05/09 21:16:48
お疲れさまでした♪

もう、100台からの世界になりましたね。

今回はハプニングもあって大変だったですね!
ほんと、感謝申し上げます^^

っまた、BEYおねがいします。
コメントへの返答
2011/05/10 22:37:16
お疲れ様でした♪
今回はお知り合いにもお話出来なかったです(汗)
もうね次回が怖いです・・・次回は台数に寄っては場内での移動も困難かも・・・

kan"さんには罰で次回は1人で仕切って貰います(嘘爆)

BEYもよろしく~
2011/05/09 21:17:46
有難うございました
楽しかったですね!!

次回も是非!!よろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2011/05/10 22:38:18
mellowさんも見かけたんですけどお話出来なかったですね・・・

また関西方面のオフも参上しますのでよろしくです!
@taka@さんにもよろしく!
2011/05/09 21:26:24
最初にかっとんだはるちゃんのはナンバーなし(爆

昨日はお疲れさまでした。

また関東にも遠征してきてね♪
コメントへの返答
2011/05/10 22:39:37
はるさんは常習犯です(笑)

どうもお疲れ様でした!

大黒も行ってみたいなぁ~

囃も仲間に入れてね♪
2011/05/09 21:33:05
ちょっとでも自分の車が写ってると
なんだか嬉しいもんですね♪

撮影ありがとうございます(^-^)

あのB6は何もかも極悪でしたね(笑
コメントへの返答
2011/05/10 22:41:06
私のはいつもフェンダーとかホイールしか写ってません(涙)

今度誰かにお願いしようかな!

ずっとカメラの前走ってそうですが(爆)

B6は本家もビックリの極悪ぶりです(笑)
2011/05/09 21:39:55
当日はありがとうございました♪

この数になると、ずっと並んでだと
無理がありますねぇぇ(笑

去年は、渋滞してましたから
勝手に隊列を崩しちゃって・・・・・

とてもイイ思い出が、股・一つ残りました★


感謝♪
コメントへの返答
2011/05/10 22:45:16
遠路お疲れ様でした♪

・・・ですね今回はあれで良かったと思いますね・・・

去年は私もちとまずいかも・・・と思ってましたので・・・逝ってもらって良かったです♪

また次回も撮りますのでよろしくお願いします!

こちらこそ・・・感謝です♪

またきっちりと挨拶出来ませんでしたね(汗)
2011/05/09 22:15:13
かなりの盛り上がりでしたネッ!!!

audiを乗り続ける限り必ず参加させて頂きたいと思っております!!!


行きて~~~~~っ(*^□^*)
コメントへの返答
2011/05/10 22:46:48
盛り上がりましたね・・・熱暑でした(笑)

ぜひぜひ次回はお越しくださいね!
一度生yamadiさんを拝見したいし・・・剥げたmamooも見てください(爆)


是非来て~~~~♪
2011/05/09 22:22:52
どうやら業界の方は強烈な”倶楽部会員”が多いみたいで(笑)

運営側なのに楽しまれた様ですね(*^_^*)
mamooさん達運営の努力があるから、会も大成功に終わったんですよね♪お疲れ様でした~
mamooさんが運営側のうちに、出来たら参加してみたいなぁと思いましたよん(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/05/10 22:48:49
会長さん直々にコメありがとうございます(爆)


私は今回は配置が終わったら仕事忘れてました・・・(汗)
でもみんなに協力してもらったので良かったです!
是非是非秋にはお越し下さいね・・・でもHideさんと3人集まると大雨降るかもね(笑)
2011/05/09 22:37:41
お疲れ様でした~

ブツありがとうございました。
すっごく感謝しています!!

動画いいですね~
密かに走○写真を撮りに長島に行こうと思いましたが、今回は腰痛で断念しました。。。

またそちらに行くのでよろしくです!!
コメントへの返答
2011/05/10 22:51:21
お疲れ様でした♪

かなり漢前になりましたね・・・ヤンチャ過ぎます(笑)
あの物は純正のボルトキャップが止まらないので使ってなかったので、役に立って良かったです!
動画・・・また・・・撮りますのでね・・・朝連誘って下さいね♪

またあそこの尾根遺産とこ逝きましょうか(爆)
2011/05/09 22:41:42
お疲れ様でした。

毎回運営何かと大変だと思いますが、その甲斐あっての100台超えですね。

又来週滋賀行きますー(長音記号2)走る人
コメントへの返答
2011/05/10 22:53:18
どうもお疲れ様でした!

もう100台が当たり前になってきましたね(汗)
今度はどうなるのか・・・

来週はPEEPですか?
2011/05/09 22:58:52
楽しそう・・・
次回は必ず!!

毎回、副幹事としていろいろお手伝いいただきありがとうございます。
今のラグーナオフはmamooさんが居ないと開催できません!
次回またよろしくお願いします。

その前に琵琶湖オフお願いします♪
コメントへの返答
2011/05/10 22:55:34
最初みんなで見舞いに行こうかって行ってました・・・行けば良かったですね・・・130台で(爆)

いえいえ、、、好きでやってますから(笑)
えぇ・・・居なくても出来ますって・・・素
次回もお手伝いしますよ!

びわ湖も是非やりましょう!
2011/05/09 23:06:18
昨日は・・・というか、準備段階からホントにホントにお疲れ様でした。
今回何もお手伝い出来なかったので申し訳無い気持ちで一杯です(涙

しかしまぁ走行動画、乱れ打ちですね(゜o゜)
カッコイイ動画、毎回ありがとです。
次回は私の車に吸盤貼りましょうか?
コメントへの返答
2011/05/10 22:58:12
ありがとうございます!
いやいや・・・それぞれ得意の分野で頑張ればね・・・私は拡声器出来ませんから・・・(笑)
仕事も大変でしょうが秋まで休まず頑張ってください!そしてラグーナには来てね(爆)

アウディ乱れ打ち・・・笑いました(マジで・・・)
一般車は何事かと思ったでしょうね・・・
まだ続編がありますのでお楽しみに!
2011/05/09 23:06:54
お疲れ様でした!

ボキはギリギリ合流でしたが(汗

また次回もよろしくお願いしますm(._.)m

コメントへの返答
2011/05/10 22:59:10
お疲れ様でした!

急に現れたのでビックリ!

もう少しカメラ回しておけばよかった・・・

また遊びましょう!
2011/05/09 23:14:00
う〜ん(^^)
やはり動画いいですね♪
楽しさが伝わった来ますよ〜

次回琵琶湖でお会いしたいですね♪
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011/05/10 23:00:00
動画は見てて楽しいですよね♪
辞められません・・・

またびわ湖オフも是非リベンジお願いしますね(笑)
2011/05/09 23:15:34
昨日は、本当にお疲れ様でした。

え~ いつの間に 動画撮られてたんですか~って感じです。

毎回、かっこいい動画ありがとうございます。
コメントへの返答
2011/05/10 23:01:38
王子もお疲れ様でした♪

今回は盗撮モードで撮影しました(笑)
その方が去年より良い感じに撮れました♪

また次回も盗撮しま~す♪
2011/05/09 23:16:54
動画も撮っていただけるのなら次回は迷信を逆走して土山で合流します!

コメントへの返答
2011/05/10 23:02:37
土山からはdqさんが撮ってくれましたので楽しみです!
次回は是非お越し下さいね♪
2011/05/09 23:25:27
お疲れ様でした。
また近場もお邪魔します。。。
オレンジ、目立ってました(^.^)
コメントへの返答
2011/05/10 23:03:30
お疲れさまでした♪
是非びわ湖も来てね~
オレンジ・・・みかん?さんですか・・・あっ私ね(爆)
2011/05/09 23:26:01
昨日はお疲れ様でした(^-^ゞ

初の2番のり冷や汗
僕が到着した時は既に1台いましたが…


ホント楽しい1日をありがとぅございましたm(_ _)m

次回は激絡みでお願いします(*^-')b
コメントへの返答
2011/05/10 23:05:02
だか~ら~・・・

早く来すぎるから曇りで良いところがドピーカンに晴れちゃうでしょ・・・
日焼けしたみんなに謝ってください(爆)

でもホントに楽しかった・・・

モリモーリのホイールチェックし忘れた・・・汗
2011/05/09 23:42:36
お疲れ様でした & 幹事さん有難う御座いました。
判りやすい配置図、GJ!!!

私たちB7海苔です、いじめないでね。
一緒の写真、有難う~、B7の灯を消すな!で行きましょう。


動画にも少し映ってました~ヽ(^。^)ノ

コメントへの返答
2011/05/10 23:07:07
どうもお疲れ様でした!
配置図作っててKEFY行けませんでした(涙)

B7はRSが居ないと勢力足りません・・・なので今後ともよろしくです!

動画もっと写ってくださいよ~
次回もよろしく♪
2011/05/10 00:11:23
て…手前の邪魔な者です…(笑
お尻まで撮られていたなんて…、
お嫁に行けない!(無い無い!爆

昨日はお疲れ様でしたぁ〜♪
隊長は…弄ってなんぼですよぉ〜!(ダッシュ逃笑

コメントへの返答
2011/05/10 23:08:53
あっ邪魔者が(笑)
寝転がって話に夢中だったのでいろいろと撮らせていただきました(笑)
あんな恥ずかしショットも(爆)
どうもお疲れ様でした♪
隊長は弄って良いんですね(笑)
じゃ今後も弄ります(爆)
2011/05/10 00:17:27
初コメ失礼します!
幹事ご苦労様でした!!
囃の面々の中自分はmamoo4x4さんの事を
存じ上げていなかったのでお話できなくて
残念でした・・・
次回は是非絡んでくださいね♪笑
コメントへの返答
2011/05/11 18:06:32
どうもいらっしゃいませ~♪
どうもありがとうございます♪
実際は私は囃には入ってないので(汗)
朱鬼さんのお車は良く存じてますけどこちらも挨拶できずにすみません・・・・
次回と言わずなんかのオフで会ったらよろしくです♪
2011/05/10 00:19:06
お疲れ様でした♪ ありがとうございました♪

ビデオカメラの存在を意識しながら走ってしまいました・・・・

B7の勢いに負けないようB8を盛り上げなきゃ!!!

またよろしくお願います! m(_"_)m
コメントへの返答
2011/05/11 18:08:26
お疲れさまでした♪

カメラは毎回の恒例なので(笑)

いやいや・・・B8はほっといても盛り上がりますから・・・
それよりすみくんさんがB7に乗り換えて盛り上げてください(爆)

また遊びましょう!
2011/05/10 00:40:47
mamooさん、取り纏めお疲れさまでした〜!
前回にも増して、たくさんの方が参加されたんですね☆

今回は残念ながら参加できませんでしたが、次回秋の陣は必ずや参加させていただきます!

う〜ん、やはり一度は伊勢湾岸、走ってみたいな〜って動画見て改めて思いました〜。
コメントへの返答
2011/05/11 18:11:51
どうも~取り纏めって・・・汗
図面にまとめてるだけなんでね・・・

今回も5番勢力が凄かったですね・・・
なので次回はB7買い戻して参加願います(笑)

伊勢湾岸広いので気持ち良いよ~
良かったら前入で参加してね♪
2011/05/10 01:22:54
お疲れ様でした!

動画初めて見ました。
これが噂の「吸盤倶楽部」ってのですね(^^)
コメントへの返答
2011/05/11 18:13:28
お疲れ様でした♪

動画は撮るのは良いけど編集がね・・・汗
吸盤倶楽部は解散しましたけど活動は続けますよ~(笑)
2011/05/10 01:35:21
運営お疲れさまでした~
さすがmamooさん、仕事が完璧でしたよ♪


まさか動画を撮ってたとは…
のんびりと後ろで走ってましたよ~
そのおかげでゆきちゃんと奇跡的な合流しましたけど(笑


P.S.近々三重でオフしませんか?
コメントへの返答
2011/05/11 18:17:47
どうも~
いやいや・・・はるさんの拡声器のが完璧でしょ(笑)

動画は毎回必須ですからね・・・
のんびりじゃないでしょ(笑)
ゆきyukiコンビは突然現れましたね(驚)

三重オフですか・・・幹事がそういうなら仕方ないので参加しま~す(爆)
2011/05/10 08:48:55
お忙しかったようで受付でご挨拶だけになって、すいません。

本当にお疲れさまでした。

次回は地元でまったりとしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2011/05/11 18:19:02
ムムデーさんいつの間にか来てるしビックリ♪

ホントに楽しかったですね~

地元でまったり是非是非~コメダオフでもしましょうか(笑)
2011/05/10 12:05:49
お疲れ様でした。

いつもいつも運営側でのスムーズな進行
ありがとうございます。

いつものほほ~んと楽しむだけの参加で
申し訳ないです。
坊主がもう少し大きくなったら、一緒に
お手伝いさせていただきます。

また、琵琶湖もしくは三重オフを宜しく
御願いします。
コメントへの返答
2011/05/11 18:21:24
どうもお疲れ様でした!

いえいえ・・・あれは私じゃなくてえっぽさんやはるさんのお陰です(素)

そうですね~お手伝いじゃ無くて幹事をお願いします(爆)

なんか三重オフの話が持ち上がってきてますね~
常習犯の彼に幹事してもらいましょう(笑)
2011/05/10 12:16:38
あの駐車配列をmamooさんを先頭に
完璧に誘導したのが凄い!
二枚目の配列表みてびっくり!
そちらにもお手伝いできなく
しかも間違って止めてすみませんでした^^;

初の吸盤撮影・・・
ぶっつけ本番。
簡単なようで非常に難しかったです(汗
また、撮ってみたいです^^

コメントへの返答
2011/05/11 18:31:10
図面書くのに前日遅くまでかかってKEFY行けませんでした・・・すんません・・・
せっかくなのでなるべく綺麗に並べたかったので・・・



吸盤撮影は結構アングルに悩みますね・・・
でも普通に撮ったのが案外良かったりしますしね・・・
また私も撮ってね♪
2011/05/10 12:20:43
お疲れさまでした!

今回は何もお手伝いせずプラプラしてました(爆
また琵琶湖オフ計画してください。
お手伝いせず遊びまくります(核爆
コメントへの返答
2011/05/11 18:32:34
お疲れ様でした♪

1回くらいは良いでしょ(笑)
今回はアウディパサが見られなくて残念でしたが・・・(爆)
びわ湖オフですか・・・またあの尾根遺産とこ行きます?(爆)
2011/05/10 12:26:20
お疲れ様でしたー 

いつも走行動画撮っていただきありがとうございます!
ホントいい記念になります。

今回はほとんど絡めませんでしたが、次は滋賀辺りでガッツリと♪
コメントへの返答
2011/05/11 18:33:59
お疲れっした~

いえいえ勝手に撮ってるのでね(笑)

そう言ってもらえると剥げます・・・ちがう励みになります(爆)

次回は是非土山組でどうぞ♪
2011/05/10 12:47:30
いやあ~すんごい数ですね~。

コレだけの数でトラブルなく、幹事さんは

たいへんでしたね~。ご苦労さまでした。
コメントへの返答
2011/05/11 18:35:00
毎回増加してますね(汗)

トラブルはあったか無かったかわからないですけど終わって良かったです!

鐵男さんもまた何処かでね♪
2011/05/10 22:31:22
mamooさんの動画観て初めて酔わなかった!!(笑)
皆さんが本当に気持良さそうで羨ましかったです。

それにしてもB7A4の比率がだいぶ低くなったような・・。
5番が23台だったと聞きましたので、これも時の流れ
でしょうか・・。

本当にお疲れ様でした!!
コメントへの返答
2011/05/11 18:37:25
ええ~普通酔わないでしょ・・・じゃ酔うの作りましょうか(笑)
伊勢湾岸はホントに気持ち良いですよ~

B7A4はこれでも持ち直した方なんですけどね・・・
5番とB8が2大勢力ですね・・・
時の流れと言えばそうですね・・・

次回は是非お越し下さいね♪
2011/05/11 01:57:54

お久しぶりです う~ラグーナ行きたかった(笑) B5仲間のdq4aさんも参加してたっぽ 圧巻のすごい台数ですな
コメントへの返答
2011/05/11 18:39:03
どうもご無沙汰です♪
ラグーナ来て下さいよ・・・B5連合でお誘いの上、次回は是非!
もしかすると次回は150越えもあるかも(汗)
2011/05/11 11:49:18
mamoo4x4さん、ラグーナオフお疲れさまでした&参加させていただきありがとうございました!

名札制作、駐車配置案、当日の誘導等々行っていて下さったのですね。相当お忙しいと思い、お声をかけれずすみませんでした(汗)。次回こそは、B7祭りに是非参加させて下さい♪

※株写真アップいただき、ありがとうございます!
コメントへの返答
2011/05/11 18:42:11
どうもお疲れ様でした♪
いえいえお越し下さりありがとうございました♪

誘導までで後は遊んでましたが・・・汗
B7祭りには是非参加して下さいね・・・
過半がRS4ってのも普通じゃないですが(爆)

株はネタ的には必要ですから(笑)
2011/05/11 12:38:16
ラグーナ、お疲れさまでした♪
100台オーバーのオフ会、初めてだったんですが、圧巻でした~(^^)
走行動画いい感じですね!
秋も都合がつけば参加すると思いますので、またよろしくお願いしまーす♪
コメントへの返答
2011/05/11 18:44:49
お疲れ様でした♪
私が初めて行ったときは100台無かったですけどそれでも感激でしたから100越えは凄いですね~
動画は土山組か長島組に参加して貰えばもれなく着いてきますから~(爆)
次回もよろしく~♪
2011/05/11 17:27:45
ボクとHiroHiroさんの
ラヴトークが・・・
撮られてましたね。

何を離していたかは内緒です。

色々ありがとうとございました。

秋の前に、板でしょ板。

mamooさん買うでしょアレね。
コメントへの返答
2011/05/11 18:47:37
そうそうカメラ近づけても見つめ合ってるし(爆)


動画で撮って公開すれば良かった(笑)

いえいえこちらこそ・・・青森からお礼の返信がありました。。。私何もしてないですが(汗)

板ですか・・・いちはしさんに得意技でハニカムコアの板作ってもらおうかな(笑)

あれ欲しいけど・・・汗
2011/05/11 18:37:34
毎度乙したー
事前準備も完璧でしたね
ただ一つ除いては(爆

いやー今日一番の写真、背中が泣いてるような(笑

次はkanジイと大黒まできてねー☆
またよろしくですう♪
コメントへの返答
2011/05/11 18:50:04
隊長!失礼しました(滝汗)
完璧なはずの仕事がよりによって美味しいことに・・・(爆)

一番の写真ね・・・本当はいつもの中腰だと最高の一枚だったんですけど・・・(爆×2)

ぜひぜひ大黒遠征したいと思います。
その時はバビューンと付き合って下さい♪
2011/05/11 20:47:50
お疲れ様でした。

kan"さん欠席は残念でしたが、全開と同様楽しいオフ会でした。
有り難うございました。

今回は5番の勢いが凄かったですね!色は黒と白、銀は1割ちょっと!

次回も楽しみにしています。動画良いな〜、次回は湾岸組に参加しても良いですか?
コメントへの返答
2011/05/12 00:09:14
お疲れ様でした!

なんやかんやと終わりましたね♪

5番は単独で充分オフ会の出来ますね(笑)

動画はPikaoさんから初メッセ頂いたあのBGMにしました♪

やっぱりお気に入りの曲が一番ですね~(笑)

2011/05/13 20:53:12
幹事ありがとうございました。

動画編集もサイコー!!メッチャ映ってました☆
コメントへの返答
2011/05/14 00:56:37
お疲れ様でした!
土山組も勢力増して来ましたね~
動画第2段があるかも(笑)
お楽しみに~♪
2011/05/13 22:18:59
運営、ご苦労様でした。
しかし、皆さん車高が...
天気がよくて最高ですね。

最後の動画、アウディはやはり高速が良く似合います!
コメントへの返答
2011/05/14 01:00:38
ありがとうございます♪
みんな短足で困りますね(笑)
バシケンさんも秋までにKW装着で短足ですよね~
秋も晴天になるといいなぁ~
湾岸は広くて気持ち良いですね~♪
2011/05/18 00:17:25
超ドン亀レスすんません!

先日はお疲れ様でしたぁ~
また幹事役ありがとうございましたぁ~

復活した我愛機をお披露目できて良かったです!
また次回も宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2011/05/18 00:24:24
ほんまに遅いわ(爆)

hijiriんも乙でした♪
いえいえ・・・当日はほとんど遊んでましたから(笑)
無事復活して良かったですね~
また今度どっかでお会いしましょうね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ノート H4 Hi/Lo LED CONVERSION KIT http://minkara.carview.co.jp/userid/335624/car/2404066/8553361/parts.aspx
何シテル?   06/28 22:51
Audi や欧州車のお友達を中心に車遊びを満喫しています♪こんなオヤジですがどうぞよろしくお願いします・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

子どもの日滋賀~志賀ツーリング(爆)行程編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 00:23:21
3年目に入ったので走行距離の確認を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 21:48:34
G-SPEED 
カテゴリ:SHOP
2012/06/30 01:21:43
 

お友達

申し訳ありませんが、リアルにお会いした方やお会いできそうな方のみとさせ頂きたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします(汗)
また最近コメのやり取りが無い方についてはいったんお友達の解除をさせていただく事があるかと思いますがお許し下さい。<m(__)m>
213 人のお友達がいます
ブレゲブレゲ * バシケンバシケン *
mac-emac-e * shinpy@euroshinpy@euro
シン☆★シン☆★ ken1003ken1003

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
セドリックはドナドナされていきましたが、父がNOTE E-Powerを購入しましたのでお ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) mamoo A4 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
mamoo号2016バージョン♪ 今年のコンセプトは爽やかmamoo♪ 昨日(2016. ...
日産 セドリック 日産 セドリック
とりあえず実家のセドリックを借用中♪ 借用していましたが、父の新車購入の下取りにドナド ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
約13年お世話になりました。 走行距離も24万8千キロを迎えました。 ・・・2009年5 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.