• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月15日

3年目に入ったので走行距離の確認を・・・

3年目に入ったので走行距離の確認を・・・

昨日は沢山のコメント頂きありがとうございました♪

さて今日から3年目を迎えましたが、1年前のブログでは納車時のメーターなどで走行距離を確認してましたね・・・

なので今年も・・・




まずはやってきた2009年5月15日10時19分の様子を・・・

走行距離は16091kmです!

次に1年前の2010年5月15日の10時19分は・・・

走行距離 39933kmです・・・

そして今日、2011年5月15日10時19分は・・・

走行距離 63491km・・・

納車時 16091km
1年目 39933km
そして 63491km

1年目が23842km
2年目が23558km

よし!去年掲げていた目標達成!(爆)

目標とは・・・
「・・・なので今後は過走行を抑制したいと思います(笑) 」
                                
・・・です!

過走行の抑制・・・284kmも縮めました!

・・・ぜんぜん一緒やん・・・汗

来年こそは年間20000km未満を目指します(多分無理かな・・・汗)

でも・・・今年こそ過走行倶楽部です(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/15 20:37:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たりますように😊
あるからえくさん

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

2017 スーパーバトル TC20 ...
田中 ミノルさん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/05/15 20:40:53
脱過走行倶楽部には

みんカラ辞めるしかないんでしょうね(笑)。

過走行やめますか?

それともみんカラやめますか?


あれこれはどっちも同じ意味ですね(汗)
コメントへの返答
2011/05/16 21:23:04
なになに・・・

えぇ~

んん~

じゃ~

過走行辞めます・・・多分・・・きっと・・・おそらく・・・
2011/05/15 20:42:31
3歳、おめでとうございますw

愛車は走ってナンボですよ!

特に欧州車オーナーの方々はみなさん過走行気味ですよね^^

それだけドライビングが楽しいということですね♪

そんな私は極少走行です(泣
コメントへの返答
2011/05/16 21:24:13
あざ~す!

・・・ですよね

そうかもしれませんね・・・


確かにドライビング楽しいですよね~

私もセカンドカーがあれば・・・汗
2011/05/15 20:59:11
−284km達成、おめでとうございま〜す♪

脱過走行倶楽部?
簡単ですよ〜♪
増車すればOK!
コメントへの返答
2011/05/16 21:25:12
あざ~っす♪

kan"さんちの1台貸してください(素)
ツーシータトランスポーターでいいですから(爆)
2011/05/15 21:33:47
過走行を控えるんですか?

無理無理、・・・と思う、
続いても、交通安全週間だけでしょう?
コメントへの返答
2011/05/16 21:26:37
絶対控えます(素)

交通安全週間は逆に走り回りました・・・
ねずみ取り6回3日間で見ました・・・汗
しかもそのうち3回は毎日同じ場所で・・・
2011/05/15 21:33:48
284kmの誤差の方が、ある意味凄いです(笑)
コメントへの返答
2011/05/16 21:27:17
確かに・・・
びわ湖1周してたらビンゴだったかも(笑)
2011/05/15 21:37:49
放置よりも
程よく走っているほうが
調子よくなるのでは・・・^^;

差が284kmって・・・
年間ほぼ一緒の距離を走っているんですね♪(凄

愛機と共にいろんな所に
行って楽しんでいることでしょうし
思い出も沢山、羨ましいですけど^^

今年も過走行倶楽部の代表ですね♪
いろいろ付いていきます(^-^)v



コメントへの返答
2011/05/16 21:29:13
確かに走ってなんぼですかね・・・
確かに調子は良いですね・・・
バッテリーも弱いながら結構引張ってます(笑)

ねぇ・・・計算したらビックリですわ・・・

やっぱこれからは気になるところの手入れに走りますよ~

まずキシミ消しを徹底します!
あのガスも充填してみますね!
2011/05/15 21:55:00
こんばんは〜。
ブログ3年目突入おめでとうございます〜♪

>>過走行の抑制・・・284km
琵琶湖一周分縮まりしたね(笑)
おめでとうございます〜♪
コメントへの返答
2011/05/16 21:32:56
こんばんわ~
どうもありがとうございます♪

来年はびわ湖2周抑制が目標です!
頑張りますね~
2011/05/15 21:56:09
やはり、すごいペースですね。
まあ、機械は動かしてナンボですので、車は調子の良さを継続できますね。
コメントへの返答
2011/05/16 21:33:38
そ、そうですか・・・汗
確かに調子は良いです夜~
2号機を抜いちゃいそうですね(汗)
2011/05/15 22:59:44
年間、23000キロ強は凄いですね!仕事でも使われるんですね。

家のは買い物、レジャー専用なので年間15000キロ位です。
コメントへの返答
2011/05/16 21:35:12
なんやかんやで月2000km
月に1000km走ったらエンジン掛からないようにしようかな(爆)
わたしも週末限定にしようと心に誓いました!
2011/05/15 23:09:11
私も過走行ぎみな一人です・・・
やはり好きな車なので、運転していると楽しいんですよね・・・(^^;

しかも、そのドライブの先に楽しい仲間が居ると思うとついつい急いでしまうんですよね(苦笑;

コメントへの返答
2011/05/16 21:36:13
ですよね・・・
なんか乗ってると仕事も楽しくなるのでね・・・


オフ会で遠出するのも原因ですね・・・
でも楽しいからいいか(爆)
2011/05/15 23:14:11
距離は うちとだいたい似てますね
過走行倶楽部は脱してますけど
あっ それから増車しても距離減るとは限りませんよ
うちは 2倍になりましたから・・・(爆
コメントへの返答
2011/05/16 21:37:18
ダム調査はしてないんですけど・・・汗
私も脱したい・・・
増車で減らないんですか・・・汗
マジで・・・私もそうかも・・・笑
2011/05/15 23:28:40
消耗品さえ替えてやればいいコンディションを維持できますからね。
(どこまでが消耗品かは??)

私も2万キロ/年なんで、立派な過走行ですね(笑)。
通勤車と別けててこれですから、いっしょだとやばいです・・・。
コメントへの返答
2011/05/16 21:38:56
ですよね・・・
ってかまだタイヤくらいしか替えてませんけどね・・・

やっぱ冬に遠出すると増えますよね(汗)
いいなぁ通勤車あって・・・あっ私電車通勤だった(爆)
2011/05/16 00:10:29
過走行バンザーイ(^0^)/
我家のA6は2年8ヶ月で約4万㌔
シトロエンC3は6年3ヶ月で11万6千㌔(^^;
A6なんて週末に動かす程度なのに…???

脱過走行倶楽部ちょっと気になるな~♪
でも私も無理そうです。。。
コメントへの返答
2011/05/16 21:40:49
犬牛さんも結構遠出してますよね・・・
ってか滋賀へお越しの頻度が岐阜に住んでおられる位の頻度ですよね(汗)
週末毎の移動が大きいですよね・・・

過走行の方は脱するのは無理でしょうね・・・
でも私は脱するはずです(爆)
2011/05/16 00:13:54
さ、さすが…

ボクが2009年の3月に1万6600キロで購入して今日で5万5650キロだったのでいつの間にか抜かされ8000キロも差が…
ま、真似できない…orz
コメントへの返答
2011/05/16 21:42:11
・・・汗

なんかいつの間にか抜いてたね・・・
8000km逆転して下さい!
毎週びわ湖5周位したらすぐ抜けます(爆)
2011/05/16 08:25:22
暑い・寒い・黄砂・雨・雪・気な乗らない・・・

こんな時には乗らないムムデー号は距離が増えるハズもありません。

今後は乗りまくり!を宣言します!!

さっそく今日は乗ってきました(笑)
コメントへの返答
2011/05/16 21:43:57
株の宿命ですかね・・・

なんなら走行増やしてあげますからPさんに置いておいて下さい(爆)

おぉ・・・心強いお言葉!

明日も天気良さそうなので乗りまくってください(笑)

2011/05/17 00:01:38
お久しぶりですっっ。
ふふふ、甘いな~。
今は亡きステコちゃん、
毎年3万キロオーバーでしたよんっ。
目標20万キロ達成出来ずでしたが
X5も順調に距離をのばしております。。。
コメントへの返答
2011/05/17 06:58:06
ご無沙汰です!
あっ悪い見本がやってきた(爆)
私は過走行を脱しようとしてるので絶対みならいませんよ(笑)
X5の走行距離楽しみです!
旦那は元気ですか?
2011/05/24 10:41:33
却下!
コメントへの返答
2011/05/24 21:42:21
脱過走行倶楽部でやっとステンさんとも縁が切れますね~(爆)

うそうそ・・・これからもよろしくね~
過走行とは縁切りですが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ノート H4 Hi/Lo LED CONVERSION KIT http://minkara.carview.co.jp/userid/335624/car/2404066/8553361/parts.aspx
何シテル?   06/28 22:51
Audi や欧州車のお友達を中心に車遊びを満喫しています♪こんなオヤジですがどうぞよろしくお願いします・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

子どもの日滋賀~志賀ツーリング(爆)行程編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 00:23:21
3年目に入ったので走行距離の確認を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 21:48:34
G-SPEED 
カテゴリ:SHOP
2012/06/30 01:21:43
 

お友達

申し訳ありませんが、リアルにお会いした方やお会いできそうな方のみとさせ頂きたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします(汗)
また最近コメのやり取りが無い方についてはいったんお友達の解除をさせていただく事があるかと思いますがお許し下さい。<m(__)m>
213 人のお友達がいます
バシケンバシケン * ξ;゚ o ゚)ξ hirokiξ;゚ o ゚)ξ hiroki *
mac-emac-e * チビタツチビタツ *
メタ♪カレーメタ♪カレー * ぺちゃ1号ぺちゃ1号

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
セドリックはドナドナされていきましたが、父がNOTE E-Powerを購入しましたのでお ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) mamoo A4 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
mamoo号2016バージョン♪ 今年のコンセプトは爽やかmamoo♪ 昨日(2016. ...
日産 セドリック 日産 セドリック
とりあえず実家のセドリックを借用中♪ 借用していましたが、父の新車購入の下取りにドナド ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
約13年お世話になりました。 走行距離も24万8千キロを迎えました。 ・・・2009年5 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる