• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

77777-7777-77???

77777-7777-77???

今朝77,777kmに到達しました♪

仕込みもばっちりです(笑)


















・・・で引いてみると・・・




そういえば今日は某誌の発売日でしたね(笑)

ブログ一覧 | Audi | 日記
Posted at 2012/02/10 23:05:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MB GLC 220d... 読書 ...
晴耕雨読さん

妄想ドライブ
hiroMさん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

第2回仙台洗車オフ会しました
そうしゅんパパさん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

K2Gear Galaxy Tai ...
523@ごにさんさん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:07:41
美しい♪

Imp見ましたが

若者が他の方のお車で2つも写ってましたね(笑
コメントへの返答
2012/02/11 09:03:16
あざ~っす♪

あの若者はなぜかいろいろと写ってますね(笑)

顔売って芸能界デビューでも狙ってるのでしょうか(爆)
2012/02/10 23:47:20
7並びおめでとうございます(^▽^)

私も早速買ってきましたよ♪
コメントへの返答
2012/02/11 09:04:01
あざ~っす♪

あれはね見学のはずが飛び入りさせてもらっちゃいました(汗)
2012/02/10 23:50:40
キリ番おめでとうございます!

今月のimpにmamoo4x4さん載ってるんですか?

こりゃぁチェックしないと(^^)
コメントへの返答
2012/02/11 09:05:18
あざ~っす♪

どうなんでしょう?ゆきちゃんとAZさんのご厚意で・・・

でも見慣れたのが載ってるだけですよ(笑)
2012/02/11 01:27:15
おめでとうございます!

スキーの時
hirarinさんから
景品貰ってください(爆
コメントへの返答
2012/02/11 09:06:13
ありがとうございます♪

まじで忙しそうですが大丈夫ですか(汗)

hirarinさんにBBKお願いしておきます(爆)
2012/02/11 07:01:53
燃費まで調整しながらアクセル踏んだんですか?
そこまで7で揃えるとは、恐れ入りました。

次はスピードメーターも…
コメントへの返答
2012/02/11 09:07:35
朝の走り始めなので少々低めの時だったので、ちょっとアイドリングで待機しました(笑)
↑ほんとバカですね(汗)
そこまでできたら神様です(爆)
2012/02/11 08:27:03
なんか見たことある気が( ̄▽ ̄)笑
コメントへの返答
2012/02/11 09:08:05
どこで見た???

あの方かな(笑)
2012/02/11 09:03:05
すご~い(驚)
コメントへの返答
2012/02/11 09:09:04
7はいろいろとご縁のある数なので今回は気合いいれて準備しました(笑)

・・・ってかネタがないので(汗)
2012/02/11 09:24:53
顔売り出し中のレイクスタです(爆
今月は笑いすぎました(^^;)

揃えすぎでしょう(驚
すごいと言うか奇跡に近いですね…

あっ、明日のハリエはどうされます?

コメントへの返答
2012/02/11 09:28:02
おっ顔だけ売り出し中の若者いらっしゃい(爆)

いやいやネタにするならこれくらいやらないとね(笑)

今日も明日も子供の送迎で(涙)
行けそうならドタ参しますね(汗)
2012/02/11 14:56:19
スゲ~(;゚ロ゚)

7、7キロも計算かな?
コメントへの返答
2012/02/11 17:32:17
あざ~っす♪

7.7も当然アイドリング状態で少々待機して(爆)
2012/02/11 15:55:09
スゴッ!!
あとは神?のお力を借りて気温だけ?
計算が苦手な私には絶対真似できません!
コメントへの返答
2012/02/11 17:33:06
あざ~っす♪

さすがに気温は厳しいですね(笑)
確か0.5刻みですよね・・・
2012/02/11 17:29:27
凄~い!

次は体重でも合わせますか(=_=)
コメントへの返答
2012/02/11 17:33:43
あざ~っす♪

体重?意外に合ってたりするかも(爆)
2012/02/11 18:57:13
すご過ぎです‼

仕込みも完璧ですね( ̄▽ ̄)

このキリ番を見せられると、自分のしょぼい
キリ番をUPできないデスね…(⌒-⌒; )

イヤぁ〜、しかし美しい…。なんかご利益
ありそうです。
コメントへの返答
2012/02/11 20:14:27
ありがとうございます(笑)

だいぶ前から仕込んでましたのでね・・・

いやいや私が馬鹿なだけですから気にしないで良いと思いますよ(汗)

良いことあるといいのですが♪
2012/02/11 19:24:38
すご!
用意周到な仕込みですね。
燃費は偶然でしょうが、何と言うタイミングなのでしょう。
後は、外気温ですが、確かに0.5℃刻みですね。

そういえば、僕の車と大体同じくらいの走行距離ですね。
コメントへの返答
2012/02/11 20:16:02
まいど!
仕込みはばっちりでした♪
燃費も少しアイドリングで待機してたら落ちてきますのでね(笑)

外気温はさすがに厳しいですね(汗)

お互い大切に乗りましょうね♪
2012/02/11 21:01:04
初めまして E60_Kazと言います。
いきなりのコメお許しください。

あんまりにも「7」揃いなので、つい「いいね」をつけてしまいました。
私、こんなに並んだ所を撮影したことが無く、綺麗な「キリ番」も撮影できていません。

羨ましいです。
コメントへの返答
2012/02/12 00:03:37
初めまして・・・いらっしゃいませ♪
どうぞどうぞ!

↑にも書いてますが7はいろいろとご縁のある数字だけに今回は気合い入れました(笑)
私もよくキリ番は逃しますが、今回は絶対に逃さない決意で挑みました(笑)

何でもやる気の問題ですよ(笑)
普通はこんなことに情熱燃やさないと思いますけどね(汗)
2012/02/12 20:39:46
こんばんは。 おっバッチしとれてますね。縁起が良いですね
コメントへの返答
2012/02/13 10:10:02
7は思い入れのある番号なので気合い入れました(笑)
2012/02/12 23:54:32
温度まで?

どないして仕込みましたん?

まさか ドライヤーと冷水準備して?

なわけはないですよね(笑
コメントへの返答
2012/02/13 10:10:58
さすがに温度は仕込めません(汗)

燃費ね(笑)

少し高めをキープすれば落とすのは簡単ですからね♪
2012/02/14 01:59:30
復活!
遅コメで~す(;^_^A


本日やっとあせあせ(飛び散る汗)
見ましたヨ~~!!


やっぱ同じ9Jでも…
235だとタイヤに存在感が出ますねるんるん

ところでインセット2〇!!
よく収めましたね!
コメントへの返答
2012/02/14 12:15:21
どうにか復活しました♪
調子いいっすよ~


あ・・・あれですか(笑)
見学に行ったらお友達がお店の方に聞いてくれてね♪

元々太い野のが好きなんでね・・・
ホイールを太くして引張り効果もあっていい納まりになりました♪

あのインセットは実際に試し履きさせてくれたお友達のおかげで目処が付いたのでね・・・
でも車高上げるともっとアウトですけどね(汗)
・・・って納まってないけどね(滝汗)
2012/02/15 09:01:21
見落としてたぁ~(汗)

仕込みって楽しいですか(爆)

おめでとうございます♪
コメントへの返答
2012/02/15 09:06:51
遅っ!!

7だけは・・・と気合い入れました(笑)

あざ~っす♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ノート H4 Hi/Lo LED CONVERSION KIT http://minkara.carview.co.jp/userid/335624/car/2404066/8553361/parts.aspx
何シテル?   06/28 22:51
Audi や欧州車のお友達を中心に車遊びを満喫しています♪こんなオヤジですがどうぞよろしくお願いします・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

子どもの日滋賀~志賀ツーリング(爆)行程編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 00:23:21
3年目に入ったので走行距離の確認を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 21:48:34
G-SPEED 
カテゴリ:SHOP
2012/06/30 01:21:43
 

お友達

申し訳ありませんが、リアルにお会いした方やお会いできそうな方のみとさせ頂きたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします(汗)
また最近コメのやり取りが無い方についてはいったんお友達の解除をさせていただく事があるかと思いますがお許し下さい。<m(__)m>
213 人のお友達がいます
Murage C4SMurage C4S * PAXPAX *
mac-emac-e * ξ;゚ o ゚)ξ hirokiξ;゚ o ゚)ξ hiroki *
マロン11マロン11 * meriameria *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
セドリックはドナドナされていきましたが、父がNOTE E-Powerを購入しましたのでお ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) mamoo A4 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
mamoo号2016バージョン♪ 今年のコンセプトは爽やかmamoo♪ 昨日(2016. ...
日産 セドリック 日産 セドリック
とりあえず実家のセドリックを借用中♪ 借用していましたが、父の新車購入の下取りにドナド ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
約13年お世話になりました。 走行距離も24万8千キロを迎えました。 ・・・2009年5 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.