• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mamoo4x4のブログ一覧

2010年03月30日 イイね!

炭化調機能パーツ入手♪

炭化調機能パーツ入手♪炭化調機能パーツ仕入れました(笑)

今週末はゲレンデだし、来週末のびわ湖オフ前に付けようかな♪

これでホイールのセンターキャップとコーディネート出来るかな・・・
Posted at 2010/03/30 19:17:47 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月29日 イイね!

めっちゃ雪降ってるし(汗)

めっちゃ雪降ってるし(汗)めっちゃ雪降ってるし(汗)
↓↓↓本心は・・・↓↓↓

めっちゃ雪降ってるし(ニヤ!)

今週末に志賀に滑り納めにいくのでこの状況は非常にうれしや♪
Posted at 2010/03/29 17:34:02 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月28日 イイね!

オフ会ダブルヘッダー(笑)

昨日はオフ会のダブルヘッダーでした(笑)

まずは朝一でみんカラを見てみると、こちらのグループで来月に予定されているツーリングの下見にこの方が出掛けられる情報をキャッチしたので、早速メッセを入れてみると・・・お返事を頂いたので名神草津Pにて待ち合わせを・・・

最初は11時前くらいという予定でしたが休日割の影響か結構混んでいたらしくちょっと遅れてのご登場です・・・

このローフォルム素敵です♪

そしてその後少しするとRS6のこの方もご登場です・・・初めまして・・・


その後少し話をさせていただきました・・・

するとなにやらゴソゴソとこんな事されてました(笑)

お二人はこの後下見という重要なミッションがありますのでそこそこで解散いたしました。
この後竜王までお付き合いしてお別れいたしました。

gakuさん甘い生活さんありがとうございました♪

そしてお次は夜の部に・・・(笑)

以前にこのブログで告知いたしましたプチオフの模様を・・・

ホントに急なお声掛けにもかかわらず総勢6名(私も入れてですよ♪)も集まっていただいて大感激です(涙)

ホントに皆さんお暇な様で・・・(失礼爆)

ホントはこの方とお二人で車談義でもしようかって事だったのですが、せっかくなので滋賀県内にも数名お友達もいますのでお声掛けしてみようってことで告知したのですが・・・名古屋兵庫からも来ていただきホントに大感謝です・・・(涙涙!)
 

今回参加していただいたのは・・・
↑ 左からA4AVANT(B7) touchさん
      S4AVANT(B8) マッチさん
      A4AVANT(B7) 私mamoo
      RS4AVANT(B7) @taka@さん
      TT MT-69さん
そしてA4(B7)がモディの為に自称ボロ代車のワゴンR8(あっ8は要らないか・・・爆)で参戦のレイクスタさんの6名です。

最初駐車場での立ち話の後、コメダさんの美味しいコーヒーを頂きながらいろいろなお話を聞けて楽しいひとときでした。























その後、駐車場に出て恒例の?毒盛り大会(爆)

元オールロードクワトロS4オーナー(笑)マッチさんに「グー入りますね♪」と痛いところを突かれたり、「キャリパーなら某所にいっぱい転がってますよ・・・」だとか、思わず手を出しそうになるような誘惑がいっぱいでした(汗)

Winter仕様の@taka@さん号です。・・・冬も低いっすね(笑)
 

マッチさんの漢前な車高を拝見したり・・・マヂで指入りませんし(爆)


MTさんの真新しいホイールを拝見したり・・・


当初からは予想出来ないほどの毒の強いオフ会でした(笑)

今回はなぜか貨物車が多かったですね♪
TT以外は全部貨物車です・・・IVLaメンバーも2名居ましたよK部長!

レイクスタさんのはセダンですけど昨日は代車でしたしねまた拝見しますね♪・・・でもこんな皆さんのような大人にならないように気をつけてね(笑)・・・あっもう手遅れかも(爆)

この日はみんカラな方に4人もお初にお目に掛かる事が出来てすごく充実した1日でした♪

次回は4月11日ピエリオフです♪
お近くの皆様是非ご参集を・・・
Audi乗りが中心になりますがお顔合わせの意味も込めてVOLVO乗りやBM乗りの方も大歓迎ですよ♪
是非是非お越しを・・・
 

Posted at 2010/03/28 09:15:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | off meeting | クルマ
2010年03月26日 イイね!

プチオフ会場決めました♪ 27日20時30分~

 急遽開催のプチオフ会場決定です♪



開催日時 3月27日(土) 午後8時30分位から
開催場所 コメダ珈琲南草津店(暖が取れるので・・・。)

20時30分ちょっと前くらいに駐車場に行って待っている様にしますね♪
数名揃ったらお店に入りたいと思ってます。
(もし遅れたら許してくださいね・・・汗)

多方面からの参加がありそうなので名神沿いといたしました♪
一番近いインターは新名神の草津田上インターですよ!
名神ならば草津ジャンクションすぐのインターです・・・

駐車場、店内で車談義したいと思います。
お店への配慮として『大人のマナー』を守りましょうね。

皆さん参加をお願いします。
大まかな人数を把握したいので参加ご希望の方はコメントまたはメッセください。



関連情報URL : http://www.komeda.co.jp/shoplist/shiga/shiga/TO0356.html?search=1

住所:草津市追分町1146-2 
電話:077-558-7085 
注:割と新しい店なので電話番号でのナビ検索は掛からないかも・・・です!

参加予定の方で場所がわからない方はメッセ下さい。
連絡先をお知らせしますので・・・

参加表明、ご質問などコメント入れてくださいね・・・
では明日楽しみにしています♪
Posted at 2010/03/26 18:36:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月25日 イイね!

突然ですが!!! プチオフします♪

突然ですが!!! プチオフします♪突然ですが・・・
プチオフします♪
11日が待ちきれませんので(爆)

滋賀県内の皆さん、夜遊びオフしますよ♪
あっ夜遊びと言っても健全なプチオフです・・・

時間は明後日27日土曜日の20時30分頃~です。

ちょっと集まって車談義でもどうですか?

今のところ私と↑この方とで予定してますが他に飛び入り参加大歓迎です♪

場所なんかはまだ未定ですがご希望があれば変更は可能ですが・・・・草津、守山辺りで考えてます・・・北寄りですと野洲辺りでも良いですし・・・南よりならイオンモールくらいまでは対応出来ますのでもし参加してやろうって方が居ましたらコメントやメッセージいただけます?

あの方は単身赴任中なので時間は自由らしいですが私は家族が居ますのでそこそこで解散していただきますので(笑)
Posted at 2010/03/25 21:16:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #ノート H4 Hi/Lo LED CONVERSION KIT http://minkara.carview.co.jp/userid/335624/car/2404066/8553361/parts.aspx
何シテル?   06/28 22:51
Audi や欧州車のお友達を中心に車遊びを満喫しています♪こんなオヤジですがどうぞよろしくお願いします・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

子どもの日滋賀~志賀ツーリング(爆)行程編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 00:23:21
3年目に入ったので走行距離の確認を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 21:48:34
G-SPEED 
カテゴリ:SHOP
2012/06/30 01:21:43
 

お友達

申し訳ありませんが、リアルにお会いした方やお会いできそうな方のみとさせ頂きたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします(汗)
また最近コメのやり取りが無い方についてはいったんお友達の解除をさせていただく事があるかと思いますがお許し下さい。<m(__)m>
213 人のお友達がいます
メタ♪カレーメタ♪カレー * oga-kenoga-ken *
meriameria * シン☆★シン☆★ *
Go-GoGo-Go * yamadi A4yamadi A4 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
セドリックはドナドナされていきましたが、父がNOTE E-Powerを購入しましたのでお ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) mamoo A4 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
mamoo号2016バージョン♪ 今年のコンセプトは爽やかmamoo♪ 昨日(2016. ...
日産 セドリック 日産 セドリック
とりあえず実家のセドリックを借用中♪ 借用していましたが、父の新車購入の下取りにドナド ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
約13年お世話になりました。 走行距離も24万8千キロを迎えました。 ・・・2009年5 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる