• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cccpのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

怪しい車載品のメンテナンス

怪しい車載品のメンテナンス電池充電しただけなんですけどねwww

爆光フラッシュライトです。

小さい方は近距離用(拡散光)
車のヘッドライトよりはるかに明るいです

大きい方は遠方用(スポット光)
気候等条件が良ければ双眼鏡使用で1㎞先まで確認できます




肉眼で確認できるのはニカウさん系の方でしょwww

悪用はしませんよ@用途は自分にもよくわかりませんwww

未使用です・・・

夜間の弄りには他のライトを使ってますwww

それでは皆さん7月も引き続きよろしくお願いします♪

良い夏を~

Posted at 2017/07/17 04:57:30 | トラックバック(0) | | クルマ
2017年06月05日 イイね!

ゴムとの戦いwww

ゴムとの戦いwwwレクサスから販売されてるランクルの静音計画w

原点に戻ってドア周りから始めることにしました。

その前にヘッドライト脇にエアロフィンを貼ろうかと



UVカットコーティングしようと脱脂したら艶消しになっちゃった。
シリコンで艶艶してただけだったのかコーティングしても艶消しのままw


仕方ないのでUVカットクリアを吹くことに
まずは再度脱脂してミッチャクロン


ミッチャクロン1層でクリア2層目


使用したクリアはこれ


結局ゴムモール類の貼り付けとは違う形の戦いになってしまいましたwww

起きたら取り付けてみますw

では皆様6月も引き続きよろしくお願いします♪









Posted at 2017/06/05 02:08:24 | トラックバック(0) | 日記
2017年05月08日 イイね!

縁起がいいぞ@今日は良い事ありそうだ♪・・・あってくれ

縁起がいいぞ@今日は良い事ありそうだ♪・・・あってくれでも

どこもいかないんだけどね・・・

家から出ない・・・

でもなんか嬉しいw
Posted at 2017/05/08 17:58:36 | トラックバック(0) | ライフスタイル | 日記
2017年05月01日 イイね!

パワーエアコン プラス

パワーエアコン プラスこれ、お勧めです

新車でも体感できます

吹き出し口からの風温がさらに冷たくなります

コンプレッサー作動音も静かになります

昼寝から目覚めたら施工しようと準備してたのに

10時間近く寝ちゃいましたwww

暑いほうが施工しやすいのに涼しくなっちゃった。

明日しよ~っと

それでは皆様5月もみんなで楽しくみんカラしましょう♪

ヨロピクね♬
Posted at 2017/05/01 21:03:12 | トラックバック(0) | | 日記
2017年04月27日 イイね!

温めれば簡単さ

温めれば簡単さ昔、悪戦苦闘したブレーキペダルのゴム交換。

加熱して柔らかくすれば簡単さ

用意するもの

ドライヤーかヒートガン
ラバープロテクタントかシリコンスプレー
作業グローブか軍手







交換するアルミペダルを加熱



ハイ付きました~



では皆様良い連休を~♪
(俺には関係ないけどね・・)

バイチャ!
Posted at 2017/04/27 12:52:00 | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「これから仕事行くんだけど嘘みたいに混んでるwww@皆さん良いお盆休みを~♪」
何シテル?   08/10 20:29
未来から来ましたwww50過ぎたらオマケの人生 コメント欄は削除しちゃいました(別に何かあったわけでなく、ただ何かと面倒くさいので・・・) 見たよ・来た...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

子どもの病気で「急な欠勤」 クビになりそう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 19:32:59
遠い戦争、近い戦争 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 23:32:29
読むと止まらない仏教講座   2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 20:06:54

お友達

基地外注意(笑)

リアル友達いません・・・
218 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * おやっさ~んおやっさ~ん *
a2ma2m *みんカラ公認 りいしりいし *
ヴェル翔星ヴェル翔星 * 琥珀丸琥珀丸 *

ファン

185 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LX レクサス LX
平成29年3月29日仏滅に入れ替えてきました。 登録も仏滅www ボチボチ静音化します ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
2012/06/15に乗り換えました。前車と同じ色で車両入れ替えをカモフラージュしてます ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
2007年12月28日納車になりました。Dまで取りに行ったんですが、納車?
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
最初で最後の写真です。7年近くお世話になりました。この前の車も100でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.