車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
French-French Makuhari akiフランス🇫🇷車イベント最終戦?フレフレ幕張に参加したキロクをキヲクとして_φ(・_・



別のイベントに参加するであろう、シャコタンのスカイラインを通り抜け幕張へ^^;







今回もカングー村は多くの台数が集まり、コカングーが多かった今回。


画伯のみん友さんモデルを題材にした、イラスト達_φ(・_・



なんと!(◎_◎;)採用です(*^_^*)
ありがとうございます、大事にさせてもらいますm(__)m

今回はお天気が怪しい影響と、シトロエンDSミーティングもありいつもより台数はこじんまりしていましたが楽しい時間を過ごせました。




幕張の帰りは下道で、赤坂のとある店に寄り道をして帰宅。

今年もたくさんのイベントに参加して、多くの人と触れ合うことができありがとうございました(^O^)

2016年、まだひと月ありますが良い一年でありますように\(^o^)/



Posted at 2016/11/27 20:28:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自動車繋がり
2016年11月02日 イイね!
ℱ30 French Blue Meeting

FBMのお気に入りポスター



RENAULTVerのポスターをフレームに、優しくイレ替えました( ̄▽ ̄)







10月30日の車山パリ祭🇫🇷のキヲクをキロクとして_φ(・_・朝3時半から集合し、2時間後には氷点下の世界に(>_<)






バーベキュー大会の時に積んだ荷物を
引き出し、焚き火を始める(^ ^)








雲海の景色に朝早く来た苦労も報われる瞬間







2016年の集大成、見たことないフラ車がたくさん出会えるのもFBMならでは



初のカンぐるみマーブル柄を買いました(*^-^*)




早く来たのに奥地P10に出来たカングー村での記念撮影
今年はカルガモ入場や多くの友人と過ごせたことに感謝です。



帰りの数枚、秋のドライブはいいものですね。
次回は11月27日のフレフレ幕張でお逢いしましょう(*^^)v
Posted at 2016/11/02 21:06:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 自動車繋がり | 日記
2016年10月27日 イイね!
愛車と出会って2年!10月26日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!


■この1年でこんな整備をしました!
油交換

■愛車のイイね!数(2016年10月27日時点)
222イイね!

■これからいじりたいところは・・・
ヒミツ

■愛車に一言
来年もまたヨロシク‼︎

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/27 21:00:24 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月24日 イイね!
さいたまイタフラミーティング201610月23日に埼玉スタジアム2002の駐車場で開催された
さいたまイタフラミーティング2016のキヲクをキロクとしてφ(..)



移動中に22222キロ達成(約2年、休日の移動のみ)


秋の晴天でしたね












久しぶりに散財したマーケットで


来夏用にシューズを買いました


当日は自衛隊の航空部隊が飛ぶは飛ぶは(笑)



あまり晴天の中、首筋が日焼けで心配でしたが楽しい時間
来週はFBM 3週連続お会いする方もしない方もよろしくお願いします
Posted at 2016/10/24 22:17:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | 自動車繋がり | 日記
2016年10月18日 イイね!
10月15日に開催された相模川は高田橋でのバーベキュー大会の
キヲクをキロクとしてφ(..)



この日も晴れました(^O^)



皆さんで食材の準備をしながら撮影に没頭する(;´・ω・)






秋の味覚、栗ご飯&豚汁



メイン食材の秋刀魚



リベンジのローストビーフ



おならが止まらない焼き芋(笑)



最後はセクスィーヒップの競演(*^-^*)
楽しく、美味しい時間をありがとうございました❣
Posted at 2016/10/18 22:15:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自動車繋がり | 日記
プロフィール
「2年目の再コーティングです。
あと2時間待機とは(笑)」
何シテル?   10/24 14:44
駆動系は出来ませんが、出来る限り自前で弄ってなんぼの小生です^ ^ 基本はコーナーが綺麗にターン出来る車が好きですね^_?☆ 最近は速さよりもお洒落な車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
Tricolore Republic 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 09:37:02
北海どうでしょう2016 vol.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 08:12:20
『気品』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 17:50:35
お友達
CarLifeは靴と同じ3Eサイズ
(Eco Ego Elo)
を掲げてます( ̄▽ ̄)

よろしくお願いします。

129 人のお友達がいます
KOVELKOVEL * ☆恵里☆☆恵里☆ *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * がーすー42がーすー42 *
ま~坊豆腐ま~坊豆腐 * のん坊@yamazaLのん坊@yamazaL *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー goo-chang (ルノー カングー)
カングーアクティフ ジョンアグリュム 2014年9月29日 契約 2014年10月26 ...
スバル ステラ スバル ステラ
ステラリベスタを20ヶ月所有してからの乗り換えとなりました。改めてよろしくお願いします( ...
スバル ステラ スバル ステラ
2011年1月22日 レガシィからダウンサイジングすることになりステラがやってきました。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2006年8月から2011年1月までの所有。当時のディーラーに薦められ購入、マッキントッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.