• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

第3回カングーションボリー

第3回カングーションボリー 10月10日体育の日
スーパーオートバックス江田店で開催されたイベントのキヲクをキロクとして_φ(・_・


夜な夜なある仏を貼り貼りして、出発‼️



カラフルなお尻に(*⁰▿⁰*)


この列のラインナップはディープな方々💦







みなさんがアップしている、空撮写真より(笑)










とあるみん友さんがじゃんけん大会の景品
で引き当てたマグネットステッカーが
Σ(・□・;)
お尻美人にまた一歩近づいた今回のイベント(笑)
昨年、このイベントを通じて色々な方々と一気に交流が広がりました。
改めて、仲間や主催された方々に感謝の意をこの場で御礼申し上げます。

また来週の16日BBQ大会で再会しましょう\(^ω^)/



ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:36:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

🚗フロントガラスPPFフィルム完 ...
KAORUNさん

久々洗車の〜〜
silverx4(赤銀屋)さん

アルミシート2
槌屋ヤックさん

たくさんのみん友さんと・・・
二人の子持ちくんさん

仕事中にて…
きむちゃんscorpiusさん

ポスター貼り(爆)
AyaSatoさん

この記事へのコメント

2016/10/10 22:01:12
お疲れさまでした!
「とあるみん友」です。(^_^;)

気に入っていただき(?)、恐縮です。m(__)m
セクシーヒップなカングーですね。(笑)
行くべきところに行ったんじゃないかと自画自賛(自分勝手)してます。(^_-)
また近いうちに会えると思いますのでよろしくお願いします!(^o^)丿
コメントへの返答
2016/10/10 22:08:03
あっ、なまら繋がりの人(笑)

(大)さんの思惑どおりです(*^o^*)
ありがとうございましたm(._.)m

次回はさいたまイタフラですかね?
またよろしくお願いします。
2016/10/10 22:03:05
さすがカングー♪
カラフルですな~
( ^^)ノ
コメントへの返答
2016/10/10 22:23:56
コメントありがとうございます😊
このイベント独特な景色ですネ(*^o^*)
2016/10/10 22:31:17
空撮・・・☆
てっきりドローンかと思ったら、非常階段上からだったのですね~。(笑)

「さいたまイタフラ」でお逢いしましょう♪
コメントへの返答
2016/10/11 07:29:45
空撮いや、盗撮です(笑)
ひとり始めたら次から次へと
店舗の階段を登り撮ってました^ ^

再来週、よろしくお願いしま〜すヽ(^o^)
2016/10/10 22:44:48
今日はありがとうございました!
上からの写真、広角ですねぇ。全ての車が収まるアングルが無くて撮るのに苦労しました。次はさいたまイタフラになりますが再会を楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/11 07:32:04
アオングさん
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
UPした写真は、リンゴさんなので
腕を伸ばして撮ってました(^^;;

オイル交換終わった愛車は快適ですか?
再来週また、よろしくお願いします(^-^)/
2016/10/11 00:02:47
こんXXは 横浜G(じぃ)です

お疲れ様でした<(_ _)>
いやぁ今日は疲れました
ワンマンで子守りは大変でした(笑

次回は子守りが居るので安心です
ゆっくりお話ししましょう~
コメントへの返答
2016/10/11 07:34:34
Gさん
おはようございます^ ^
昨日はホームオフ会?お疲れ様でしたm(_ _)m
ワンマンでもそんな感じをさせないGさんは、
凄いなぁと思いましたよ(*^^*)

今週末またよろしくお願いします✌︎('ω')✌︎
2016/10/11 06:36:26
おはようございます(*´▽`*)ノ))

昨日はお疲れさまでした♪

ろっく'んさんのpicを見て、あっ!カングーのお尻を見るの忘れてました💦

次回はFBMになると思いますので、その時はまた宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/11 07:37:37
hatanaoさん
おはようございます^ ^
こちらこそ、昨日はありがとうございましたm(._.)m
お尻❤︎がだんだんと違う方向に進んで
周りが期待するから…

FBMはGONさんの声に乗っかろうと
思ってますので、
その時はよろしくお願いします(^-^)/
2016/10/11 07:44:46
お疲れさまでした!
写真の『セクシー マグネットシール』、私が景品に提供させていただいたものでした。
もっとお似合いのオーナー様のもとに渡って良かった!良かった!(笑
今週末もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/11 16:43:14
GONさん
昨日はお疲れ様でした(^.^)
あれっ、GONさんの景品だったのですか?
このションボリーで繋がった
縁と言いましょうか(笑)

こちらこそ今週末よろしくお願いしますm(._.)m
2016/10/11 21:15:50
昨日はお疲れ様でした!

帰り際に見覚えのないステッカーを見て、???だったのですが…ブログを見て、経緯がわかりましたぁ(笑)

日曜日は今のところ晴れ予報ですね!
またよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 22:03:11
こちらこそ昨日はお疲れ様でした^ ^

そうなんですぅ
これもションボリー効果(笑)

今週末も晴れ☀️ですね!
またよろしくお願いしま〜す(^.^)
2016/10/11 23:01:47
お疲れ様でした

晴れ王子のおかげでしたね
中井ぐらいで、雨がぱらついて
まさか!と思いました

お尻と言っちゃうと
どんどん増えちゃいますよ〜
貼りもん並みにいきますか(笑
コメントへの返答
2016/10/12 07:55:44
日曜日はお疲れ様でした^ ^

なんとかお天気も持ってくれて
楽しい時間を過ごせて良かったです(^.^)

お尻は、目指せ桃尻🍑
セクシーモノで固めようと思います(笑)

またよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #カングー R98 フレームレスミラー250FB http://minkara.carview.co.jp/userid/335646/car/1812058/8779385/parts.aspx
何シテル?   10/21 15:59
駆動系は出来ませんが、出来る限り自前で弄ってなんぼの小生です^ ^ 基本はコーナーが綺麗にターン出来る車が好きですね^_?☆ 最近は速さよりもお洒落な車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ミニヨン・マルシェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 19:38:49
ルノー(純正) 高級木目調パネル(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 20:56:31
第19回‟French-French-Makuhari” 開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 12:36:32

お友達

CarLifeは靴と同じ3Eサイズ
(Eco Ego Elo)
を掲げてます( ̄▽ ̄)

よろしくお願いします。

135 人のお友達がいます
中2の夏休み中2の夏休み * cc_buttercc_butter *
28mikan28mikan * 大根おろし大根おろし *
テッチンテッチン * ケロパンダケロパンダ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー goo-chang (ルノー カングー)
カングーアクティフ ジョンアグリュム 2014年9月29日 契約 2014年10月26 ...
スバル ステラ スバル ステラ
ステラリベスタを20ヶ月所有してからの乗り換えとなりました。改めてよろしくお願いします( ...
スバル ステラ スバル ステラ
2011年1月22日 レガシィからダウンサイジングすることになりステラがやってきました。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2006年8月から2011年1月までの所有。当時のディーラーに薦められ購入、マッキントッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.