• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/14 19:49 
@アオング 今日メイン会場で姿拝見したのですが挨拶出来ずじまいで失礼しました>_< 自分も帰り道は道志みちを駆け抜けました💨
 05/14 21:48 
@ろっく’ん ウロウロしていたのにばったり会えず残念でした。雨が降らなかったのは王子のおかげと思っていましたよ!
05/14 19:47 
@ジャンボタクシー ゼブラ行ったんだΣ(・□・;)コーヒー☕️美味しいんですよねー
 05/14 22:05 
ジャンボリーでは鉄板スタイルになりつつあります(^^)
04/12 07:15 
@FUNKY父ちゃん おはようございます😃おっしゃる通りの症状に陥った様で、アクセル踏んだら掛かりました(^_^;)ただ周りは真っ白になって余計焦りましたが(笑)
教えてくださりありがとうございましたm(_ _)m
04/10 19:43 
バッテリー交換したのに、エンジン掛からず(^_^;)💧なんとか事なきを得たが不安(笑)
 04/11 17:13 
@ろっく’んサマ うちもこの前そんな状態っした!セルは回るからバッテリーっぽくなかったんだけど・・・そろそろ替え時と思い自分で変えたけどダメで診断結果‼️エンジンかぶりだそうでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
アクセル踏み込んでセル回したら治りました(^ ^)
 04/12 07:20 
@ろっく’んサマ うちも白煙がヤバいくらい凄かったです( T_T)\(^-^ )
その後ワコーズのヒューエル1を定期的に流し込む事にしました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
03/10 12:29 
[整備] #カングー ナンカンからコンチに履き替えvol.6 http://minkara.carview.co.jp/userid/335646/car/1812058/4142480/note.aspx
01/09 17:36 
[パーツ] #カングー LED ライセンスプレート 6000K T10 / LEL101 http://minkara.carview.co.jp/userid/335646/car/1812058/8194978/parts.aspx
12/25 15:56 
10/24 14:44 
2年目の再コーティングです。
あと2時間待機とは(笑)
 10/12 10:24 
@ろっく’ん さん チョコちゃん号と一緒ですね。黒バンパー並べも憧れます。
10/10 20:50 
@インディパパ さん
あっ、これ年間購読してますぅ(笑)
09/25 12:33 
渚園のイベントありがとうございました。
帰り、ご挨拶出来なかった方、
失礼しましたm(_ _)m
09/18 07:37 
江ノ島ナウ
晴れ間から急に雨☂️が降り出しました。

T-SITEへgo❗️
09/17 15:14 
12ヶ月点検ナウ(^。^)
TWINGO一色です

プロフィール

駆動系は出来ませんが、出来る限り自前で弄ってなんぼの小生です^ ^ 基本はコーナーが綺麗にターン出来る車が好きですね^_?☆ 最近は速さよりもお洒落な車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

後席室内灯の電球交換でやっちゃいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 07:14:03
ルノー(純正) ルノー(純正)] CABANAシートカバー カスタマイズオーダー/アクセントデザイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 19:45:00
明日3/5(日)第2回Tricolore Republicやります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 12:53:35

お友達

CarLifeは靴と同じ3Eサイズ
(Eco Ego Elo)
を掲げてます( ̄▽ ̄)

よろしくお願いします。

133 人のお友達がいます
KOVELKOVEL * 大根おろし大根おろし *
のん坊@yamazaLのん坊@yamazaL * cc_buttercc_butter *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * ゆうあるゆうある *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー goo-chang (ルノー カングー)
カングーアクティフ ジョンアグリュム 2014年9月29日 契約 2014年10月26 ...
スバル ステラ スバル ステラ
ステラリベスタを20ヶ月所有してからの乗り換えとなりました。改めてよろしくお願いします( ...
スバル ステラ スバル ステラ
2011年1月22日 レガシィからダウンサイジングすることになりステラがやってきました。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2006年8月から2011年1月までの所有。当時のディーラーに薦められ購入、マッキントッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.