• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のりりのブログ一覧

2009年01月09日 イイね!

東京オートサロン行ってきた

東京オートサロン行ってきた見学したRE雨宮のFDを発見!ゆっくり見たかったけど、
時間が無くて、全部で1時間くらいしか見れませんでした><

全体的に??GT-Rが多かった気がしました。
写真はflickrにUPしました~。
ホイールの写真ばっかりです。。。何故かホイールに惹かれます♪
走ってるときキラキラしてて綺麗だからかな~?

やっぱりカスタムカーはカッコイイですね!
Posted at 2009/01/09 23:38:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2009年01月09日 イイね!

オートサロン2009

オートサロン2009オートサロンでーす!

東京オートサロンは1/9~11に幕張メッセ開催です。


写真は以前に社会科見学した(個人的に)RE雨宮さんの写真です☆
オートサロンに出すと言っていたので、どんな車になっているか楽しみデス!

私は1/9(今日)に行ってきます♪
東京は雪予報なのですが、、大丈夫かなぁ。。
Posted at 2009/01/09 03:37:43 | コメント(0) | イベント | 日記
2009年01月08日 イイね!

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

ずっとみんカラに来てませんでした><
放置してました!

車買いました!



ごめんなさい。

ロードスターにしませんでした・・・。

ラジコン(ドリパケ)も買ったりして練習してます♪

今年はラジコンネタなど色々書いていこうと思ってます!
Posted at 2009/01/08 21:25:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自己紹介 | 日記
2008年06月22日 イイね!

久々にログインしました。

久々にログインしました。全然ログインしなくなってました~(汗)

仕事で缶詰状態12日目(><)
12日間誰とも会っていません~。外出は近所のスーパーのみ!
誰ともしゃべってないのでーす。

今回は今までやった事ないタイプの仕事なので、
かなり難しい&時間が掛かってます。

あと1週間!!頑張れるかなぁ・・・・・・・・・・・・。


G-ワークスが今日発売でーす。
WEBサイト紹介ページに旧愛車のロードスターの写真を入れちゃいました!
更に・・・友達に言われて気がついたのですが・・・
雑誌に私のクレジットが入ってました!

フリーでWEB開発の仕事をしているのですが、WEBって数年で無くなったり
すぐリニューアルしたりして・・・
今みたいに苦労して開発しても、数ヶ月でなくなる事もあります。

しかも下請けだから名前が出る事も無いし、作ったサイトを公表する事もできません(TT)


雑誌だと紙として残るから、なんか嬉しいです。
Posted at 2008/06/22 00:59:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑誌 | 日記
2008年06月09日 イイね!

D1GP TOKYO DRIFT

D1GP TOKYO DRIFT東京お台場で行われたD1GPエキシビジョンに行って来ました!!!

プロのドリフトを生で見たのは初めて!!
以前にDVDで見てからずーっとD1見に行きたい!!と思っていたので念願叶いました☆

当日は晴天に恵まれ・・・というか暑かったのですが、
女の子の友達と2人でお台場までチャリンコで行ったので2人共汗だく。。

D1GP TOKYO DRIFTのTシャツとRE雨宮キャップをGETして早速会場で着替えました♪

会場には女子同士で来てる人は全然見かけませんでしたが・・・
想像以上に楽しくて2人で大興奮して見てました!!

7日8日の2日間開催だったのですが、
8日はチケット完売してて取れなく、7日をGETしたのですが・・・
両日行きたかったデス(涙)

やっぱりドリフトってカッコイイです!!


関連情報URL : http://www.d1gp.co.jp/
Posted at 2008/06/09 01:58:26 | コメント(1) | イベント | 日記

プロフィール

「久々にログインした~」
何シテル?   08/06 12:09
2007年の8月にユーノスロードスターNA8Cを中古で購入しました。 2008年の5月の軽井沢MTGの帰りに壊れて手放しました(涙) 2008年9月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
丸いフォルムに惹かれて購入しました♪
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H5式86000キロで2007年9月に購入。 2008年5月に終了しました(涙)

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.