• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

伊豆稲取温泉旅行記(フォトギャラリーに追加しました)

伊豆稲取温泉旅行記(フォトギャラリーに追加しました) 一泊二日で旅行に行ってきました。今回は、静岡県
東伊豆、稲取温泉へ、海の幸と、温泉が目的で、車では無く
、鉄道の旅!久しぶりに、リフレッシュ出来ました。

冬の海は、初めて旅行しましたが、とてもいいですね。
今回泊まったホテルも、部屋、接客、食事 温泉と言うこと
無し!また利用したいと思いました。

しかし、東京に帰ったら雪になってたのは、ビックリしたなぁ~!

画像は、後日、フォトギャラリーにて・・・(鉄道画像と風景ですが・・・汗)
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2008/01/23 22:40:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:46:10
今回のはよく降っていましたよ^^

自分は今日公休だったので腰の静養ができましたがJUNさんは温泉で静養できたみたいですね^^

温泉はいりたいw
コメントへの返答
2008/01/24 07:13:58
おはようございます!昨日 休みの方はラッキーですね!旅行帰り、相模原辺りは白銀の世界だったので、びっくり!

温泉療養が 一番いいです(^O^)
2008/01/24 07:59:31
温泉、いいですね~
美味しいもの食べて、のんびりして、リフレッシュできますもんね。
コメントへの返答
2008/01/24 09:41:48
年に2回は旅行に行きますが、必ず温泉の有る所を探してます(笑)
料理は普段食べれないもの(高価)でしたので、大満足でした!

もう一日位は、休みたかったなぁ~
2008/01/24 08:10:36
お帰りなさい
楽しい旅になったようで良かったですね(笑
(旅行中のMail大変失礼しました。)

私も温泉入ったり美味いもの食べたいなぁ
が…画像左は○○○ですね(爆
コメントへの返答
2008/01/24 09:47:40
温泉いいですよぉ~!年に2回は 旅行に連れて行くので、私自身も、かなりリフレッシュ出来ました!

画像 左は、ア〇ビの、踊り焼き?人生初めて食べましたが……?どうなの?
2008/01/24 09:54:03
踊り焼き食べた事ないから(爆
マイウーだったでしょ(笑あ~なんか腹減ってきた(笑
コメントへの返答
2008/01/24 10:47:52
焼かれる姿を ジィ~と見るのは…苦手

半生状態で 最初は食べさせられましたが…んっ~って感じです

しっかり焼いた方が、コリコリした食感が個人的には好きですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「JZS171 アスリートV(AT車) JZX110ir-v(ブリット) AT車で、HKSターボタイマー 機能テスト、モニター車 募集中!


何シテル?   08/16 08:59
旧車 車高短 深リム 昭和の香りがする物が、大好物! 同じ匂いをする方 仲良くしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

JUN510 フォト蔵 画像 
カテゴリ:写真庫
2017/01/29 21:27:54
 
DEPARTURE 
カテゴリ:JZX81関連
2009/08/25 14:46:50
 

お友達

ジャンル問わず ウェルカム

しかーし

人数稼ぎは お断り!
108 人のお友達がいます
紅の流れ星紅の流れ星 * ktskts *みんカラ公認
シソヤ@ゲッツラインシソヤ@ゲッツライン * ツ~くんツ~くん *
和81@二代目銀二郎和81@二代目銀二郎 * H@zxH@zx *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
★平成11年式 ☆JZS171 アスリートV ☆AT改 5速MT JZX110 R1 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁さんの愛車 本人は、ピンク色を希望してたけど、格安車は、なかなか見つからず、結局   ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
2012年 8月30日 不動車 走行距離 4万Km 貰い物! 古いガソリン抜き  ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
平成10年式 クラウン ロイヤルサルーン 3.0L 2011年5月購入 JZX81か ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.