• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

皆さんご存じの。。。シリーズ^^♪


今日の大阪は朝から雨の予定で、


昨日時点ですべての現場を中止にし


僕自身の仕事の予定も入れてませんでした。


ところが大阪は少ししか降らないので、


現場の段取りがむちゃくちゃです。。。


なので昼からヤケ酒でもしようと、


皆さんご存じのあの有名なシリーズを買いに行きました^^♪






















































左から。。。


甘いか太郎 キムチ味
わさびのり太郎
お好み焼きさん太郎
のし梅さん太郎
甘いか太郎 胡麻入りメンタイ風味
焼肉さん太郎

















左から。。。


のし梅さん太郎(2枚目^^;)
酢だこさん太郎
蒲焼さん太郎
焼肉カルビ太郎





以上、9種類10枚^^


もしかしてもっと種類があるのかもしれませんが、


うちの近所の駄菓子屋ではこれが限界でした。。。










これをお皿に盛りつけて*^^*





















僕のお気に入りは2枚も買ってる。。。


















梅肉エキス入りののし梅さん太郎^^


ほんのり酸っぱくて最高ですわww










こうして見ると^^





























美味しそうに見えるでしょ(爆)


1枚10円、しめて100円の僕の贅沢品です*^^*


さぁビール飲もうっと^^♪





ブログ一覧 | デジイチ | 日記
Posted at 2010/10/30 14:48:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 14:56:25
とんがりぼうし、こんちわ(´∀`)

見てるだけで唾出てきたわ♪
オイラは画像をアテにコーラ飲むわ(笑)

休みのときくらい、しっかり体休めなあかんよ(^^)
コメントへの返答
2010/10/30 15:05:58
さんぱつや、こんちち^^

これ懐かしいけど、たま~に食べたくなるねん^^♪

休み。。。
普段ありそうでないもんなぁ^^;
2010/10/30 15:18:56
さんきさん、毎度です(^-^)

名古屋も三重も雨が降っていません('∀'●)

秘密基地でみんなでワイワイ遊んでいます(^ω^)

昼間からビールビール羨ましいです(*^_^*)
コメントへの返答
2010/10/30 16:49:00
キンボーさん、毎度っす^^

結局どこに雨と台風が行ったんでしょ。。。?

秘密基地。。。
一度は行きたいと思ってるんですけど^^♪

結局なんやかやと用事が増えて、飲めてません(号泣)
2010/10/30 15:41:33
美味しそうですね。

ニンジンは??

さあ、私も今から飲んで寝ようかな♪
コメントへの返答
2010/10/30 16:49:44
これ結構美味しいですよ^^♪

ニンジンは健康の為です(爆)

Z4。。。
妄想は膨らみますね^^♪
2010/10/30 15:57:02
アップにすると艶々と美味しそうですね~

最近、駄菓子屋って見ないなぁ。。。

休みの日にゆっくりと昼間からビールもいいですね~
コメントへの返答
2010/10/30 16:50:27
マクロでガンガン寄ってみました^^♪

そうですよねぇ。。。

おばぁちゃんがやってた駄菓子屋が懐かしいです^^
2010/10/30 16:27:49
雨と風が強くて外に出られません(汗)

蒲焼き太郎と焼肉太郎がうまいですね。あ、あとわさび太郎♪
コメントへの返答
2010/10/30 16:51:22
そっちに台風行ってたんや(爆)
ブツも届くの遅れろ遅れろ!^^

わさび太郎、子供が食べるにしてはシュールな感じです*^^*
2010/10/30 16:30:40
そんな画像大きく撮られても・・・(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/30 16:51:56
どうやったですか?
画面いっぱいの太郎シリーズ*^^*
2010/10/30 17:27:59
やはり・・・

僕は・・・

酢昆布・・・

が好きです(嘘爆)
コメントへの返答
2010/10/30 18:05:30
酢昆布。。。

あのしなぁ~っとした感じが^^;

僕は固い昆布の方がいいっす♪
2010/10/30 18:50:51
なにかと思ったら駄菓子かい!!(爆)ww

相当笑いました...照)www


先日僕もこれを大人買いしましたが、

なぜ"蒲焼太郎さん"ではなく"蒲焼さん太郎"なのか

3日間悩み...未だに結論に達していません(爆)www
コメントへの返答
2010/10/31 06:35:14
ご存じ太郎シリーズでした^^

楽しんでいただけましたか?(爆)


”さん”の位置。。。

太郎には敬意ははらえないが、蒲焼には敬意を払えるんでしょう(爆)

ホンマカイナ^^;
2010/10/30 18:57:22
こんばんは♪さんきさん!

安くて美味しそうなおつまみですね。

こちらでは見かけないですね。

マジで食べてみたいっす!

コメントへの返答
2010/10/31 06:38:17
おはようございます、じうーこさん^^

子供から大人まで納得の味です♪

そうなんですか?

コンビニに行けば何種類かはあると思いますよ*^^*
2010/10/30 19:08:49
こんばんは!

こういうお菓子はかなり懐かしい感じがします♪

しばらく食べてないなぁ~って感じです。

自分は、今日は柿ピーでビール飲みますw
コメントへの返答
2010/10/31 06:39:55
おはようございます^^

駄菓子。。。
昭和の匂いがするよねぇ♪

見かけるとついつい買ってしまいます^^

柿ピー。。。
これも定番やねぇ^^
僕は少しピリッとするやつが好きです。
2010/10/30 19:25:33
こんにちは。
ホンマにこんなんアテに、
呑むんですか♪
コメントへの返答
2010/10/31 06:40:47
おはようございます^^
貧乏家庭にはこれでも贅沢品なんですよ^^;
今度美味しいおつまみ教えてください♪
2010/10/30 19:27:00
珈琲笑太郎いかがですか?
コメントへの返答
2010/10/31 06:41:33
電話一本配達システム(さんき専用)を導入してみ~ひん?^^♪
2010/10/30 20:27:02
温泉玉子、お疲れっ♪

っておっさん、駄菓子を何100mmマクロで撮っとるねん(´Д`)ハァハァ
違う意味で笑ってもうたわ。。

でも、きれいやんか。。
コメントへの返答
2010/10/31 06:51:12
まんどりる、おはよ^^

そうやんか!そこやねん!^^
やっとこのブログのネタふりが成功したわ♪
さすがはっちゃん、わかってるなぁ*^^*

ちょっとコントラストかけてみたんやけど、上手く撮れてるかな?
今日教えてな^^
2010/10/30 21:02:25
こんばんは。エビスbeer飲んでます。(^O^)
息子がかわきものが好きで
将来のんぺぇになるかもしれません。(>_<)
コメントへの返答
2010/10/31 06:44:02
おはようございます^^
セレブビールっすね♪
そういえば僕も幼少の頃から、スルメ、カワハギetcetcが好きでしたわww
2010/10/30 22:27:10
さんきさん こんばんわ^^

さんきさんがネタにすると100円のものが
なんかすごいものに見えちゃいますね!
コメントへの返答
2010/10/31 06:45:15
I&iさん、おはようございます^^

これ全部で100円なんてすごいですよねぇ♪
それを7D+100mmMACROで撮るなんて。。。
凄い贅沢*^^*
2010/10/30 22:59:22
最後の2枚の写真、なんかエロいですね。(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 06:45:47
ヌルヌルテカテカが好きなんすね^^♪
2010/10/30 23:13:38
子供の駄菓子、懐かしくてついパクッてしまい、怒られます^_^;
コメントへの返答
2010/10/31 06:46:20
わかります^^;

僕も冷凍庫の中のアイスクリーム食べて怒られてますもん(爆)
2010/10/30 23:22:34
蒲焼きさん太郎・・・・・・・・・・・

子供も嵌ってます・・・・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 06:46:46
決して身体には。。。

良くはなさそうですけどねぇ^^;
2010/10/30 23:52:10
さんきさん、おばんでっす^^

美味そうなおつまみです(^^ゞ
ビ~ルのおつまみよりも・・・
ガラナ(北海道コーラ)が合いそうです(汗;;)
コメントへの返答
2010/10/31 06:49:05
マージーさん、おはよっす^^

もう30年は愛用してます(爆)
ガラナコーラとじゃがぽっくる、これも最高の組み合わせじゃないですか*^^*
2010/10/31 00:55:38
ナゼ、ここにヨッチャンイカが入っていないんだぁ~ッ!!
コメントへの返答
2010/10/31 06:52:55
厳密には。。。

よっちゃんいかはこの太郎シリーズじゃないねん^^;
よっちゃんいかも大好きやで♪

太郎シリーズ。。。㈱華道
よっちゃんいか。。。よっちゃん食品工業㈱
2010/10/31 01:00:57
娘専用カメラが可哀想やがな(ーー;)

もうすぐ紅葉シーズンやで(*´Д`)ノ
この前は近所でコスモス撮ったねん (。・x・)ゝ
わて可愛いやろ?(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2010/10/31 06:55:47
どんな被写体でもおもしろけりゃいいんじゃ^^♪

景色、花、虫etcetc
どれも撮っててもおもしろないわ!

コスモス。。。
ラスボスみたいな顔しやがって(爆)
2010/11/01 09:42:14
さんちゃん おはようございます

やっぱり駄菓子屋で大人買いですね

私も飴やらきな粉棒とかやってしまいます
コメントへの返答
2010/11/01 17:59:31
chakeさん、こんにちわ^^

箱買い。。。
憧れの行為でした(爆)

きな粉棒懐かしい^^♪
今食べるとそうでもないんですけどねぇ^^;
2010/11/01 10:18:28
実は、我が家にも箱買いで置いてあります(爆)
コメントへの返答
2010/11/01 17:59:54
結構好きっすねぇ^^♪

さすが同年齢(爆)
2010/11/01 19:38:59
なんで最後にいつも太郎がつくのだろう??(゚Д゚)
コメントへの返答
2010/11/02 06:14:43
だって。。。
それが太郎シリーズだから^^;
2010/11/02 12:08:23
こんなに種類あるんですねヽ(w・□・w)ノ
そういえば、うまい棒(?)も知らぬ間に味が増えてました☆
ブルボンのプチシリーズも( *´艸`)クスッ♪

最近、お酒飲んでないなぁ・・
どんどん弱くなってます(;´ω`)タラーリ・・・
コメントへの返答
2010/11/03 07:39:27
探せばもっとあるかもしれないよ^^;
昔は”うまい棒””うまか棒””あじ棒”と種類あったけど、今はうまい棒しかないんだよねぇ^^;

駄菓子の商売も競争激しいんやなぁ。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「挨拶&備忘録^^ http://cvw.jp/b/335671/39126609/
何シテル?   01/05 10:10
車が好きですでもあんまり自分で弄ったりとかはしなかったのですが。。。 ここにきて車弄りにハマってしまい、今では車弄ってないと落ち着かない始末。。。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Sun Rejoice 
カテゴリ:お気に入りのお店
2016/04/14 08:39:36
 
なかのひと 
カテゴリ:アクセス解析
2010/11/25 12:54:16
 
珈琲館 和泉中央店 
カテゴリ:お気に入りのお店
2010/10/14 10:58:35
 

お友達

皆さん気軽によろしくお願いしますm_m
286 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 takumindadtakumindad *
レクサス350レクサス350 * しがじーずしがじーず *
仁政仁政 * luke710luke710

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
外装色 ホワイトパールクリスタルシャイン(070) 内装色 ブラック MOP プリ ...
日産 オッティ 日産 オッティ
平成28年9月納車 普段の足で使います^^
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
初めての外車、初めてのBMW 楽しんでます♪ ボディーカラー アルピンホワイト ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
H22年4月に中古で買いました。 ターボもついてるので、ぐんぐん走ります。 H26年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.