• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

20110807インプスーパーカニバルに参加してきました^^♪


今日はこの炎天下の中、


大阪は舞洲で開催されてた。


2011インプスーパーカーニバルにユーザーエントリーカーとして参加してきました^^♪





__







マジでテントの中から出ると、死にそうなくらいの暑気。。。^^;


このイベントの開催は5月くらいにして欲しいと、


節に願う次第であります^^;





さて去年と変わったところのほとんどないさんき号。。。


ユーザーの投票なんて入るはずもなく、


会場の地面を少し汚したくらいでトボトボと帰ってきました。。。^^;






11__





おそらく135では最後のカーニバルになると思われ。。。


ちょっとおセンチな気分になって、


パンツに固形物を漏らしたのは僕と笑ちゃんだけのヒミツです(照)





参加の皆さんお疲れ様でした^^♪


めっちゃ暑かったっすねぇ。。。(マジ!)


ブログ一覧 | 135i | 日記
Posted at 2011/08/07 17:17:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 17:30:36
さんきさん こんちわ(^^♪

猛暑の中お疲れ様です

>ユーザーの投票なんて入るはずもなく

やけに弱気ですね!

さんきさんらしくないですよ(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2011/08/08 07:16:31
I&iさん、おはようございます^^

ほんま死にそうなくらい暑かったですわ。。。

やっぱり外装の色塗り替えたり、
ドアが上に開いたりとかは。。。^^;

僕の趣旨とは違いますもん^^;
2011/08/07 17:41:30
おつかれさまでした~^^ノ

暑そうですね~・・・

本当に買い替えなんですね・・・(´Д`。)

でも、さんきさんの次期カーも

何になるのか、楽しみでたまらないっすw
コメントへの返答
2011/08/08 07:17:37
お疲れっす^^

焼けたアスファルトの上はなめたらあかんぜよ!^^;

買い替え。。。
は事実ですが、まぁもうちょっと見守ってやってください*^^*

次期愛車。。。
ファミリーカーです^^♪
2011/08/07 18:28:13
まじ最後なんですか涙

次回もよろしくお願いいたします
コメントへの返答
2011/08/08 07:18:16
135では多分最後です^^

もうネタ切れなもんで^^;

でもいい車ですよね*^^*
2011/08/07 18:39:27
さんきさーん こんにちは!

私が一票入れますw

関東もモーレツモーショーでしたあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/08 07:19:00
ゴリスケさん、おはようございます^^

関東も熱いオフがあったみたいで♪

後でブログ覗かせていただきます*^^*
2011/08/07 18:44:58
こんにちは。
ホント、厚いのにお疲れさんでした。
来年はどんな車で、参加ですかね?
コメントへの返答
2011/08/08 07:19:47
おはようございます^^

来年はエントリーせずに、一般客で行こうかなと。。。^^;
会場に8時間拘束はツライっす。。。
2011/08/07 18:50:13
関西も暑かったですか!なんだかさんきさんが"あつく"ない感じじゃないですか??
今日はゴリスケさんも幹事をして頂いて関東でオフ会がありましたが、暑かったし、熱かったですよ!(^_^)
コメントへの返答
2011/08/08 07:20:38
関西も暑かったし、僕も燃えてましたよ*^^*

でもやっぱり。。。
135は乗って楽しむ車で、見せて楽しむ車じゃないですよ^^!
2011/08/07 18:54:23
炎天下でのイベント(オフ会)は、マゾ向けですよね!^^;
コメントへの返答
2011/08/08 07:20:59
ももちゃんもビキニで参加すればよかったのに^^♪
2011/08/07 19:41:49
やっぱり漏らしたか・・・涙
コメントへの返答
2011/08/08 07:21:15
少し固形を。。。(照)
2011/08/07 19:45:22
お疲れさま~♪

いい思い出になったことでしょ(^。^)y-.。o○

今宵は運動会を控えて、ゆっくり休んでくだはいよ(謎爆)
コメントへの返答
2011/08/08 07:21:55
お疲れ様です^^

夜の運動会。。。

夏はシーズンオフにしてます(爆)
2011/08/07 19:56:34
炎天下お疲れ様です。
熱中症に注意です(;´∀`)

次期カーに期待しています(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/08 07:22:40
お疲れした^^
ほんま水分をたくさん持って行ってて正解だったわ^^♪

次期愛車。。。
ほんのファミリーカーです^^♪
2011/08/07 20:00:21
お疲れ様でっす~

って、漏らしてたんかい!?
投票結果なんか全く聞いてなかったくせに。

で、誰が優勝したんかな…
コメントへの返答
2011/08/08 07:34:24
お疲れ^^

漏らして拭いてくれたやん*^^*
感謝してるで^^♪

優勝。。。
石川遼くんちゃうか?(爆)
2011/08/07 20:31:44
お疲れ様で~す!

考えてみれば
去年の今頃も免停バッド(下向き矢印)

時期の車が…
気になりますウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/08 07:35:23
お疲れ~^^

そやったなぁ。。。
しかも6月開催の去年でも暑かったのに、
8月開催。。。^^;
地獄やったわ(苦笑)

次期愛車。。。
風を感じれるで*^^*
2011/08/07 20:46:06
お疲れ様でした(*^。^*)

いやぁ~、どの車も迫力満点でした!

誰も顔見知りの方がいなかったので
寂しかったでつ(@_@;)笑
さんき号は発見したのですが・・
コメントへの返答
2011/08/08 07:36:23
お疲れ様でした^^

来られてたんですね!!!

次回は是非連絡取り合って、一緒に楽しみましょうよ*^^*

シロッコのお友達もたくさんいますし^^
2011/08/07 21:04:47
子供部屋の模様換えに付き合わされ行けませんでした

嫁の命令には逆らえません(涙
コメントへの返答
2011/08/08 07:36:49
^^;

大蔵大臣に逆らうとロクなことがありません^^;
2011/08/07 21:19:45
黒ゴマ、お疲れさん!!

ほんま今日は暑かったなぁ。
インプ、顔出せんでごめんやで。。

135、そろそろ最終章も終わりに近づいてきたなぁ。
来週ぐらいには最終回??

そして・・・・
次期愛車のエルフ、納車が楽しみやねぇ。
あっ、ばらしてしまった。。
コメントへの返答
2011/08/08 07:40:05
赤べこ、おはよ^^

逆に来ん方がよかったよ^^;
暑くて死にそうやったで。。。

そやなぁ。。。
かなりセンチな気分にはなるけど、
これも時代の流れやわ。。。

次期愛車の。。。
思い切って言うけど”シティカブリオレ”
ホンダの最高はっさく、
いやいや傑作やと思うわ*^^*
2011/08/07 21:41:27
お疲れ様でした!

むちゃ行きたかったんですが仕事休めず・・・

さんき号の最後の雄姿を見にいけなくてホンマ残念でした。。心残りが~
コメントへの返答
2011/08/08 07:41:10
お疲れ様でした^^

会場で待ってましたのに♪

去年と変わらずのさんき号。。。
まさに家計が火の車だと、世間に知らしめしてる様でした^^;
2011/08/07 22:46:22
琵琶湖でウチと一緒にカッパ探しすればよかったのに・・・(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 07:41:40
家の玄関にキュウリ吊るしてたら、
何匹か来るかもしれん*^^*
2011/08/07 22:55:35
エルフってトラックのエルフかいな┐(´д`)┌

はっさく丼が大好きなアダルトゲームの会社かなって勘違いしたわ。

コメントへの返答
2011/08/08 07:42:48
トラックはダイナっす^^♪

はっさくが好きなやるっきゃないとを、いつも僕が買いに行ってます。。。
2011/08/08 02:01:13
お疲れ様でした!!

135では最後なんですね~

でも、又すぐに次車で?・・・・・・(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 07:43:35
お疲れ様でした^^

135では!
最後です^^♪

次期愛車。。。
関東まではとてもたどり着けそうにない車っす^^;
2011/08/08 04:40:04
さんきさん、エントリーされてたんですね。
見に行けば良かったです。。。

隣のビートル君はナンバーついてないですね(汗)
コメントへの返答
2011/08/08 07:44:45
一応ね^^;
でもよう考えたら一般客の方が楽やから、
来年は一般客で行こうと思ってる*^^*

ナンバー。。。

走ってる最中に落ちたんかな?(爆)
怒られるかな?^^;
2011/08/08 09:32:21
さんきさん、毎度です(^^)

暑いのにお疲れ様でした♪

えぇ~マジで135最後なんですか・・・?

カッコイイのにもったいないです~。。。
コメントへの返答
2011/08/08 17:52:32
キンボーさん、毎度っす^^

ほんまに暑かったですわ。。。^^;

そうですよ!135では最後にします!

300台以上あったのに、135は1台でした(号泣)
2011/08/08 11:25:14
ワタシは埼玉の奥地?で蕎麦を食してきました。

やっぱり段のないフロントバンパー素敵です。
もったいないけど、次車も楽しみです~
コメントへの返答
2011/08/08 17:53:27
関西には美味しい蕎麦屋さんがないんで、羨ましいです^^♪

同感いただけて光栄です^^♪
是非逝っちゃってください*^^*
2011/08/08 13:17:41
こんにちは♪さんきさん!

この135でも票が入らないのですか!?

皆見る目が無いですね。。。

135は乗り換えですか?

サイクルむちゃくちゃ早いと思います☆
コメントへの返答
2011/08/08 17:54:26
じうーこさん、こんにちわ^^

そもそもBMWの人気が低いのかもしれません。。。

歴代チャンピオンもBMWにはいないですし^^;

乗り換え。。。
詳細はもう少し後で*^^*
2011/08/08 14:01:46
お疲れ様でした♪


僕もこれがQちゃんの最後の
お披露目イベでした。。。。

月末のユーロナイトでお別れの
予定です(泣

時代が流れていきます・・・・・

次も素晴らしい車に出会えるか
不安な毎日です、これからも

宜しくおぬがいしますね★
コメントへの返答
2011/08/08 18:00:25
お疲れ様でした^^


美麗なマフラー*^^*
しかと拝ませていただきました^^♪

思い入れの強い車ほど、
別れがツライですよねぇ。。。

僕も135は非の打ち所のない車だと思ってるんで。。。

今回ばかりはおセンチになっちゃいます^^;

でもまたよろしくお願いします*^^*

是非いい車にめぐり会ってください!!!
2011/08/08 15:15:08
テント小さかったっしょ~(汗

あそこにさんきさん達ひしめき合ってましたよ(笑

てか
まる焦げで、アタシのこの火照ったカラダを

どーにかしてクダサイww
コメントへの返答
2011/08/08 18:02:46
でもねぇ。。。

ガチにはちょうどいい大きさだったの(照)

ほんま。。。

朝からシーブリーズ塗り捲りで耐えてるっちゅうねん!!!

来年は5月開催熱望^^
2011/08/08 23:38:09
さんきさん、こんばんは。

135の雄姿を見れるのもあとわずかと思うと。。。
やっぱり寂しいですね~

でも次の愛車もいろいろカスタマイズされてカッコよくなりますよね!
楽しみにしてますね(^^)


コメントへの返答
2011/08/10 07:34:31
vincentさん、おはようございます^^

わずか。。。
でもないんですけどねぇ^^;

次期愛車。。。
今度もファミリーカーですから、
大人しくさりげなく弄ります(爆)
2011/08/09 23:19:12
お疲れっした~っ

ホンマに死ぬかと思いました・・・

三途の川渡りかけましたっ(汗

次のスタコンはオープンですなっ♪
コメントへの返答
2011/08/10 07:36:08
お疲れ~^^♪

あの暑さで鼻血は。。。

もう一息で逝けたな^^;

オープン。。。?
あのパン焼くやつやな(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「挨拶&備忘録^^ http://cvw.jp/b/335671/39126609/
何シテル?   01/05 10:10
車が好きですでもあんまり自分で弄ったりとかはしなかったのですが。。。 ここにきて車弄りにハマってしまい、今では車弄ってないと落ち着かない始末。。。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Sun Rejoice 
カテゴリ:お気に入りのお店
2016/04/14 08:39:36
 
なかのひと 
カテゴリ:アクセス解析
2010/11/25 12:54:16
 
珈琲館 和泉中央店 
カテゴリ:お気に入りのお店
2010/10/14 10:58:35
 

お友達

皆さん気軽によろしくお願いしますm_m
286 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 仁政仁政 *
luke710luke710 * レクサス350レクサス350 *
なんざんなんざん * オレスターオレスター *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
外装色 ホワイトパールクリスタルシャイン(070) 内装色 ブラック MOP プリ ...
日産 オッティ 日産 オッティ
平成28年9月納車 普段の足で使います^^
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
初めての外車、初めてのBMW 楽しんでます♪ ボディーカラー アルピンホワイト ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
H22年4月に中古で買いました。 ターボもついてるので、ぐんぐん走ります。 H26年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.