• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月03日

20130203大阪国際空港写真展を見に行ってきました^^

今日はみん友のはっちゃんと


大阪国際空港で開催されてた写真展を見にドライブがてら行ってきました^^♪


IMG_0166




IMG_0167







何故こんなとこまでわざわざ見に行ったかというと。。。


このみん友のはっちゃんの写真も展示されてたからなんです(拍手)*^^*






IMG_0161-2







やっぱいい写真を撮りますよねぇ^^♪


って写真のイロハもわからない僕が言うのもなんなんですが。。。^^;








はっちゃんの写真ももちろん秀逸だったんですが、


他にも僕が気になったのをいくつか。。。








IMG_0164


IMG_0163



IMG_0165











その中でも僕の一番好みの作品は。。。




これしかなかったです*^^*
















































IMG_0168


























(鼻血)
























ってなわけで、


写真を見るだけの行為に子供らが我慢できるはずもなく、


早々に上階の展望デッキへ。。。^^






IMG_0148





この写真。


EOS Mにマウントアダプターつけてはっちゃんの70-200 f2.8にx1.4のエクステつけて撮影してますが。。。


カメラ本体約300g  レンズ他約1,5kgというアンバランスさ(笑)


画像が手元に無いですが、


見たら確実に笑えますよ^^♪




追記^^


今しがたはっちゃんから画像が届きました^^


それがこれです!





168107149_624-2











上の飛行機の写真はこの距離で撮ってます。




IMG_0151













でもやっぱり親の子。。。


子供らは飛行機に早々に飽きてしまい、


この始末。。。









IMG_0154











やっぱ親の血は間違いなく受け継いでるんだなぁと、


ひしひし感じました^^♪










今日は天気もよくほんまリラックスして遊べたわ^^


はっちゃんまた遊びに行こうぜぃ!!!





さていよいよ来週末(今週末?)は大阪オートメッセ。


僕は9日の午前中に行く予定ですので、


どなたか行かれる際は軽く遊んでやって下さい*^^*


10日はG’sの近畿顔見せオフ。


結局サイドのラインは完成しなかったけど、


初めてのG’sオフ楽しみにしてます*^^*



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/02/03 18:31:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2013年2月3日 19:23
こんばんは。

落ち着きましたら、大阪の飛行機を見に行きたいです。(^o^)
コメントへの返答
2013年2月4日 7:39
おはようございます^^

大阪なら断然関空より伊丹ですよ^^

なんせ関空は橋を渡るのに、
結構なお金がかかりますから^^;
2013年2月3日 19:59
こんいちは。
おおーーっ、懐かしなー。
万博の、チキンラーメンの、
モノレール。

知らんでしょ♪
コメントへの返答
2013年2月4日 7:40
おはようございます^^

そうなんですか♪
僕万博の年に生まれてますから^^;

でもこのモノレール可愛いですよねぇ^^

今も走ってるんですか?
2013年2月3日 20:00
こんばんは♪さんきさん!

写真展とか行った事無いですね。

凄い写真が沢山です。

素人が見ても素敵な画像でした☆
コメントへの返答
2013年2月4日 7:41
おはようございます、じうーこさん^^

僕も初めての経験でした♪

でもね。。。

写真は技術よりも心だと自分に言い聞かせてます^^;

だって難しいことわかんないですもん(笑)
2013年2月3日 20:18
こんばんはヽ(^。^)ノ
人気作品に是非入って欲しいですね♪
コメントへの返答
2013年2月4日 7:42
おはようございます^^
投票箱があったんですが、
一票入れてくるん忘れてました(号泣)
2013年2月3日 20:35
お疲れさまです(^^)
今日はお天気で過ごしやすくて良かったですね。
はっさくさんの写真、みに行かなければ!
レンズ・・入るんですね(笑)
コメントへの返答
2013年2月4日 7:43
お疲れさんどす^^
ほんま暑いのでTシャツ1枚で遊んでました(爆)

もし見に行くんなら。。。
僕の名前で投票1票入れておいてください位^^;
2013年2月3日 20:59
今日はありがとさんでした!
久しぶりにワイワイできて楽しかったですわ♪

で、あんさんお気に入りの写真、ワテもいい写真やなと感動してたんよ。
オシメをかえてるところを写真の左下に持ってきているのが、流石がっすやね!
勉強になったわ(#^.^#)
コメントへの返答
2013年2月4日 7:44
こちらこそ子供に付き合ってもらってありがとうさんです^^♪

はっちゃんの写真に1票入れるのすっかり忘れてて、申し訳ないことしたわww

例の出来上がり。。。
めちゃ楽しみやなぁ*^^*
2013年2月3日 22:31
子供大きくなったね。

かわいいな♪

こんなかわいい娘を連れてたからテロリストと間違えられへんかったんやね。

コメントへの返答
2013年2月4日 7:46
ほんま早いもんですわ^^♪

その分僕のチンコがちっちゃくなりました(照)

せきとり犯といっしょなら、確実にインターポールのお世話になってたかもしれませんわ(爆)
2013年2月3日 22:32
お疲れさんす!
飛行機撮り。。真剣ですやん^^
メッセの件はまた連絡します♪

コメントへの返答
2013年2月4日 7:47
お疲れさんどす^^
このアンバランスさ。。。最高やろ*^^*

メッセ。
多分86ばっかりなんやろうなぁ^^;
2013年2月4日 0:41
さすがはっさくさんですね~!!!



うちの子も、親の趣味で付き合わせた時は

速攻で飽きちゃってました・・・・・(滝汗)
コメントへの返答
2013年2月4日 7:48
ほんまこのおっさん写真撮るん好きなんですわ^^



親の心子知らず。。。

ほんまどんどん難しい年頃になっていくんでしょうねぇ^^;
2013年2月4日 8:40
お子さんの成長は親の成長とも言います

僕みたいな独身は一生子どもなんでしょうね(笑)
コメントへの返答
2013年2月4日 15:30
一緒に成長出来ればいいんですが。。。

年々僕の方が取り残されてってる感じがします^^;
2013年2月4日 9:21
さんきさん、毎度です(^^)

お疲れ様でした♪

懐かしい~写真、太陽の塔&チキンラ-メンのモノレ-ル^^;

でも、最後の写真が一番です^^
お嬢様たちホンマ可愛いですねぇ~!さんきさん、メロメロですか・・・?
コメントへの返答
2013年2月4日 15:32
キンボーさん、毎度っす^^

お疲れ様です♪

このチキンラーメンのモノレール、
現在は走ってないんですか?^^;

そんな事も知らなかったです。。。

子供ら。。。
ほんま可愛いですよ*^^*

プロフィール

「車人生もいよいよ終焉に近づいて来たのかな?^^ http://cvw.jp/b/335671/46133066/
何シテル?   05/25 17:14
根が単純で攻撃的なので、Mの人とは相性バッチリかも*^^* 楽しいお付き合いしましょう^^♪ ^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタモデリスタ / MODELLISTA バックドアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 05:09:58
Sun Rejoice 
カテゴリ:お気に入りのお店
2016/04/14 08:39:36
 
なかのひと 
カテゴリ:アクセス解析
2010/11/25 12:54:16
 

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
2022年5月納車 今回は長く乗れる車が欲しくて NAの991前期の4Sのカブリオレに ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2023年3月納車。 XC40リチャージでPHEVの普段乗りの楽さに 病みつきになり。 ...
マセラティ レヴァンテ マセラティ レヴァンテ
2021年12月28日納車 外装色 ネロ 内装色 ロッソ オプション 21インチブ ...
フェラーリ ポルトフィーノ フェラーリ ポルトフィーノ
2021年6月17日納車。 外装色 Rosso Corsa 内装色 Rosso Fe ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation