• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ペタペタっと^^

ここんとこに・・・









またまたいつもの様にMyDでSCをカメラマンに・・・

横に止まってるFには眼もくれず











ホイールをはずすのは面倒くさくって・・・

つっかえるお腹をものともせずに・・・











ペタッと貼りました!!!







ジャーン!!!!!*^^*











右側はちなみにこんな感じです。









風が吹いたり手が入らなかったりで、あんまり上手く貼れませんでした^^;

個人的にはもうちょっとホイールのセンター寄りに貼りたかったんですが、なんせ手が入らないので妥協しました(´д`)

もしダメだったら次回の吹田ででもダメだしして下さい*^^*






ブログ一覧 | IS | 日記
Posted at 2008/06/16 18:20:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って2年!
noppo193さん

定期的な点検(#^^#
ラッシュモータースポーツさん

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

“ グランクーペとAMG. ”
F13M6さん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:41:22
良い感じ~ぃじゃないですか!!(>_<)るんるん

今度 じっくり見せてくださいね~。

ところで、左の・・あ、やっぱ突っ込まないでおこうっと。
(汗だく w
コメントへの返答
2008/06/16 18:59:07
ほんまにぃ~^^♪

もうちょっとセンター寄りなら尚良かったと思うんやけどね^^

左の・・・?はて?
あっ僕のカッコいい工具袋の事かな^^(汁だく)
2008/06/16 18:41:38
さんちゃん、こんばんは♪(^-^)脚元バッチリ、決まりましたね!

これボクも着けたいなぁ…流石に僕はホイール脱着しないと無理だろうなぁ。(@_@;)

ところでなかなか良いセンスの工具箱持ってるね!snap-onよりイカしてる♪(ホントのところコケそうになったわ。(爆;))
コメントへの返答
2008/06/16 18:58:58
あまちゃん、こんばんわ^^
引き締まりました♪

あまちゃんのはホイールはずさんとやるのは、ピンセット20本位いりそうやね^^;

この工具袋。最近手放せないんよ*^^*
これからもチョコチョコ僕のブログに登場するかもしれんけど、気になるようやったら言ってね♪
2008/06/16 18:44:03
で、そのつっかえるお腹の修理はいつやるん?(^^♪

5枚目の画像に込めたさんちゃんの想いがひしひしと伝わってきたわ(笑)

お洒落な工具ば・・・つっこみにくいわ!!
コメントへの返答
2008/06/16 19:01:52
まずちびちゃんのゆがんだ根性を直してからかな^^

とりあえず今週末うちに来なさい*^^*

5枚目の画像・・・?はて?
あっ僕の工具袋の事ね*^^*
ちびちゃんも欲しかったらもう一個あるからあげるよ^^
2008/06/16 18:45:19
こんばんは^^
キャリパーステッカー貼りましたか♪
そのステッカー僕も貼りたかったのですが手に入らず
仕方がないので僕のは業者で作ってもらいました^^
写真ではかっこよく貼れてますよv( ̄ー ̄)v♪
コメントへの返答
2008/06/16 19:05:10
こんばんわ^^
貼っちゃいました♪
僕も探してたのですがなかなかなくて、結局コロちゃんに助けてもらいました。

写真ではカッコいいでしょ^^;
でもごまかして撮ってるからなんですよぉ~(´д`)
実物見たらほんとの感想聞かせてくださいね*^^*
2008/06/16 18:57:39
はっち……訂正…さんちゃん、こんばんは(^▽^)爆!

ほんま、ボディーが黒やからめっちゃカッコエエやん♪
オイラのは250やから似合わへんやろなぁ(^^;)
来月ゆっくり見せてねぇ~!!!

5枚目の画像に写ってる、工具って超一流の○○メーカーやん(´д`;)ハァハァ




コメントへの返答
2008/06/16 19:08:28
ちびちゃ・・・訂正。エルちゃん、こんばんわ^^

やっぱメッキもいいけどゴールドもカッコいいねぇ~^^
このシールなかなか売ってなくてだいぶ困ったよ。
来月じっくり見てちょうだい*^^*

みんなそんなに僕の工具袋気になるの?^^
確かに腕は一流の○○○さんやで^^V
2008/06/16 19:14:21
さんきさん、こんばんは♪

工具袋イカしてますね(^-^)
コメントへの返答
2008/06/16 19:26:03
ヒダリン、こんばんわ^^

わかるぅ~*^^*
気に入って手放せへんねん♪
2008/06/16 19:24:27
おっ!良い感じですねぇ♪

でもなぜホイール外して貼らなかったんすか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 19:28:10
ありがとう^^

でもなぜホイール外して貼らなかったんすか?(笑)・・・

それは・・・
MyDのリフターがいっぱいで空いてなかったんです(ToT)

だからつい・・・
で失敗しちゃった(爆)
2008/06/16 19:27:45
こんばんは♪さんきさん!

良いですね~~!

マホラからちらっと見えるのがまた良いですね♪

自分のはデッシュなので貼れません。。
コメントへの返答
2008/06/16 19:30:17
こんばんわ、じうーこさん^^

ありがとうございます^^♪

マホラは開口が大きいのでチラ見甲斐があります*^^*

じうーこさんのホイールはさすがに指も入りそうにないですよ(´д`)


2008/06/16 19:39:29
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

さんきさん、こんころこんやね(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 20:03:22
せきとりさん、こんばんわ^^

うわ~ん(泣)
こんころこんの意味がわかりません^^;
勉強不足ですわ。。。
2008/06/16 19:48:02
こんばんは。

そのくらいなら、何時でも僕がしますよ♪(笑)

その上に少しクリアーを吹いたほうが、剥がれにくいですよ!

僕もその工具袋に変えたいです(笑)

コメントへの返答
2008/06/16 20:05:25
カペちゃん、こんばんわ^^

昼間電話すりゃよかったOrz

じゃ今週の花金。
クリアー持って来てな*^^*
でもちょっと失敗したから剥がれてもいいかも・・・^^;

この工具袋。最高やで^^♪
今度ビニールでコーティングしよっかな?*^^*
2008/06/16 20:01:42
さんきさん、今晩は♪
左側はいい感じですネ♪
うわっ!右はちょっと先ほど携帯でお話ししましたけど(汗だく
ほんで、直に貼るとは、さんきさんらしい(笑)
キャリパーシール飽きたら左右色別々にしますか(笑)冗談ですよ!シルバーぐらい良いかも。
在庫はゴールドだけですので♪
サイズもちょうどデスネ♪良かった良かった。
右はすぐに直しましょう。連絡致します。(*^^*)
コメントへの返答
2008/06/16 20:08:22
コロちゃん、こんばんわ^^

右はちょっと失敗したから、お気に入りの工具袋と一緒に(汁だく

左右別々も考えたんやけどねぇ・・・
シルバーがあったら考えてもいいかも♪

サイズはジャストフィットで言う事なしやな。
次は貼る前にコロちゃんのISで練習してからにするわ*^^*
2008/06/16 21:00:14
私もホイール外さず貼りました。

Lマークの天地をどうするか

悩みましたが、Fのカタログ見て

天地を決めました。

つっかえるお腹を敵にもせず(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 21:30:55
masaooさんにその話聞いてたので、僕も頑張ってホイール外さずに貼りました♪

Lマークの天地・・・
僕の場合はすぐ横にFがあったのでそれを参考にしました*^^*

なんかmasaooさんとは他人の気がしないです^^♪

つっかえるお腹も(爆)
2008/06/16 22:42:00
カメラマンはSCですか?(笑)

ホイール外すの面倒ですもんね。w
でも綺麗に貼れてると思いますよ。
また見せて下さいね~。
コメントへの返答
2008/06/17 05:30:36
そうなんです^^;

リフターが空いてたら外そうと思ったんですけど、昨日はいっぱいやったみたいで・・・
また審査してくださいね♪
2008/06/16 23:32:49
綺麗に貼れてますね!

不器用な僕だと、途中でシールがヒラッって裏返って「キーーー!!!」って確実になってます(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 05:32:22
綺麗に貼れてる様に撮ってるから・・・^^;
でも実際にはちょっと位置が悪いねん(´д`)

私も風が吹いてきて途中で「キーーー!!!」ってなってたよ^^;;;
2008/06/17 00:51:44
さんちゃん…

あんたはネタがないと言いながらまた…(笑)
何回そのセリフ聞いたことやら(((^ ^;)

その工具袋いいなぁ♪
うちにはそのメーカーの木箱あるよ(*^^)v
コメントへの返答
2008/06/17 05:35:05
めっかっちゃった・・・^^

ネタがないのに皆が”次何逝くの?”ってイジメルからこうなってしまうのよ(´д`)
でも本人も楽しんでるけどね*^^*

もちろん木箱に工具入れてるよ♪
さらに手提げ用にこの袋も持ち歩いてるんやで^^/

2008/06/17 07:49:17
はっちゃん、おあよ(*^_^*)

なんかホイールを盗もうとしてる犯○者みたい(´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2008/06/17 09:04:16
エルちゃん、おあよ(´Д`)へこへこ

もうはっさんそんな突っ込みいらんねんて(汗だくだく

確かに顔は犯○者やけど・・・
2008/06/17 10:41:06
おめでとうございます。

じゃあ、ここいらで・・・


”次何逝くの?”(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 11:48:30
ありがとうございます^^

じゃあ、じゃなくてぇ・・・


にいさんまでそんな事言ってイジメルんやねぇ(´Д`)
吹田で待ってますよ♪
2008/06/17 10:54:33
おはようございまます。

いい感じじゃないですか。

今度見せてくださいね。
コメントへの返答
2008/06/17 11:50:45
道楽さん、こんにちわ^^

でも実際に見たらちょっとズレてるんですよぉ(T_T)

今度吹田でじっくりと審査してください♪
2008/06/17 15:51:58
こんにちは~。
僕も貼ってます♪
2年近くたつと思いますが、
はがれたりしてないです。
・・・キャリパー洗ってないだけ、
かもしれないですが~。(^^;

・・・いずれ、ステッカーでは満足できなくなり~、
キャリパー塗装に至る、わけですね。(w
コメントへの返答
2008/06/17 15:55:44
シュウ。さん、こんにちわ^^

そうなんですかぁ~^^♪
僕は車の購入がだいぶ遅いので、皆に追いつくのに必死です。
キャリパーは洗車時に洗うもんなのでしょうか?^^;
僕も洗わないから2年は持ちますね♪

キャリパー塗装は一身上の都合により出来ません(ToT)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「挨拶&備忘録^^ http://cvw.jp/b/335671/39126609/
何シテル?   01/05 10:10
車が好きですでもあんまり自分で弄ったりとかはしなかったのですが。。。 ここにきて車弄りにハマってしまい、今では車弄ってないと落ち着かない始末。。。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Sun Rejoice 
カテゴリ:お気に入りのお店
2016/04/14 08:39:36
 
なかのひと 
カテゴリ:アクセス解析
2010/11/25 12:54:16
 
珈琲館 和泉中央店 
カテゴリ:お気に入りのお店
2010/10/14 10:58:35
 

お友達

皆さん気軽によろしくお願いしますm_m
287 人のお友達がいます
仁政仁政 * RAIKORAIKO *みんカラ公認
レクサス350レクサス350 * ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 *
torukkytorukky * luke710luke710 *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
平成28年9月納車 普段の足で使います^^
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
初めての外車、初めてのBMW 楽しんでます♪ ボディーカラー アルピンホワイト ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
H22年4月に中古で買いました。 ターボもついてるので、ぐんぐん走ります。 H26年 ...
マツダ ボンゴバン マツダ ボンゴバン
ステップワゴンの代わりに登場! さて何年走ってくれるものなのか?^^♪ 平成23年7 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.