• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さんきの愛車 [レクサス IS]

NO BRAND キャリパーシール 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2008年06月16日
カテゴリ : ブレーキ > その他
NO BRAND キャリパーシール
かねてからキャリパーに貼るシールを探してたのですが、なかなかいいのが見つかりませんでした^^;

でもコロちゃんが試しに持ってきてくれたこのサイズがまたジャストフィット!

お願いして譲ってもらいました。

いい感じとは自分では思うのですが、欲を言えばもう少しセンター寄りに貼りたかったなぁとは思いますけど^^;

でも大満足です*^^*

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

SEIKEN / キャリパーシールキット

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:17件

制研化学工業 / キャリパーシールキット(O/Hキット)

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:48件

SYMS / ブレーキマスターシリンダーキャップ

平均評価 :  ★★★3.92
レビュー:53件

ジェームス / タクティ / DRIVE JOY リアホイールシリンダーカップキット

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:4件

TOM'S / ハイパーブレーキキット オーバーホールキット

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

FUMON AUTO / 電動カッティングブレーキ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

WAKO'S PMP / プレミアムパワー

評価: ★★★★★

CUSCO フロントアッパーアーム

評価: ★★★★★

REAL ブルー×ブラック カーボン

評価: ★★★★★

みね商店 ルームランプ、バニティ、カーテシ、トランク、ウェルカムLED

評価: ★★★★★

Panasonic Blue Battery caos N-100D23L/C5

評価: ★★★★★

RAYS VERSUS VERSUS STRATAGIA VOUGE

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 18:37:21
さんちゃん、こんばんは♪(^-^)

良いなぁ~!コレ引き締まりましたね。

ボクもこれ着けたいなぁ…

コロちゃんにどこで買うか教えて貰おうっと♪
コメントへの返答
2008/06/16 19:10:13
あまちゃん、こんばんわ^^

ホイールに開口が多いから結構目立ちますよ♪

まだコロちゃん余分にあるかもしれんから、今度聞いてみよ^^

あったら逝っちゃおね*^^*
2008/06/16 20:07:14
さんきさん、今晩は♪
いい感じですネ!サイズもちょうどデスネ♪(*^^*)
直接貼るとは(笑)
耐熱用なんで粘着あるん言うの忘れていました。(汗だく
スイマセンデシタ。
コメントへの返答
2008/06/16 20:10:04
コロちゃん、こんばんわ^^
ありがとっ!
これは感謝してるよ*^^*

風がいきなり吹いたりして自分の貼りたい位置まで行かんかった(汁だく

またチャレンジするわ*^^*
2008/06/19 01:31:48
こんばんは!

奇麗に貼ろうと思ったら面倒でも、ホイールを外して、ブレーキクリーナー等で脱脂してから貼ると奇麗に貼れますよ!
#実は私はBBSのホイールの隙間から
#無理して貼ろうとして失敗した事があ
#ります。

ステッカーは、ヤフオクとかで、『LEXUS ステッカー』で検索かけるといっぱい出てきますよ。
好きなサイズで作成してくれる所もあります!

車に何枚貼れるかやってみてくださいね!
コメントへの返答
2008/06/19 05:59:27
おはようございます^^

確かにおばおさんの言う通りなんですよ♪
でもとても面倒臭いので・・・(´д`)
マホラは無理したら手が入りそうなのでついズボラしちゃいました^^;

ヤフオクでも随分探したんですけどねぇ^^;
一度買ったやつは大きすぎてキャリパーからはみだしてしまうし(´д`)
次回貼り直す際には再度検索かけてみます^^♪

あと貼れそうなとこはあるけど、貼ってカッコよくなりそうなとこはどこでしょうか?^^

プロフィール

「挨拶&備忘録^^ http://cvw.jp/b/335671/39126609/
何シテル?   01/05 10:10
車が好きですでもあんまり自分で弄ったりとかはしなかったのですが。。。 ここにきて車弄りにハマってしまい、今では車弄ってないと落ち着かない始末。。。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Sun Rejoice 
カテゴリ:お気に入りのお店
2016/04/14 08:39:36
 
なかのひと 
カテゴリ:アクセス解析
2010/11/25 12:54:16
 
珈琲館 和泉中央店 
カテゴリ:お気に入りのお店
2010/10/14 10:58:35
 

お友達

皆さん気軽によろしくお願いしますm_m
287 人のお友達がいます
オレスターオレスター * RAIKORAIKO *みんカラ公認
仁政仁政 * XPERIA52XPERIA52 *
はやじろーはやじろー * レクサス350レクサス350 *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
平成28年9月納車 普段の足で使います^^
アウディ Q3 アウディ Q3
平成29年12月9日納車 外装色 ファントムブラックエフェクト 内装色 ブラック ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
初めての外車、初めてのBMW 楽しんでます♪ ボディーカラー アルピンホワイト ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
H22年4月に中古で買いました。 ターボもついてるので、ぐんぐん走ります。 H26年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる