• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みやっくのブログ一覧

2010年04月24日 イイね!

みやっくin富士スピードウェイるんるん

みやっくin富士スピードウェイはい、これから今年初のレースですぴかぴか(新しい)

探さないで下さい。謎w
Posted at 2010/04/24 08:14:08 | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月04日 イイね!

最古exclamation&question

最古hmymさんに聞いたトコ、みやっくも見てきましたるんるん
家族で渡りましたが全然へグッド(上向き矢印)そうでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/04/04 17:42:04 | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月17日 イイね!

HTV

前にブログでライブ中継のお知らせしてた、H-2Bロケットですが・・・
分離したHTV(輸送船)がいよいよISSへドッキングするようです☆

モチロン、今回もJAXAのサイトでその様子が生中継されます。
ヒマ 興味がある人は観賞しましょう!


つってもAM7時やけど。( ̄▽ ̄;)




Posted at 2010/06/08 13:01:49 | トラックバック(0) | 日記
2009年09月15日 イイね!

今日のひところ

”美女暦”って知ってます?
http://www.bijogoyomi.com/

毎月色んなテーマに沿って、街中に居る美女を毎日アップするってサイトです。
なんとなく癒される感じがするのは、みやっくだけではないはず。。。ボンズはストーキングの恐れがw

こんなPCガジェットもありますよ、美人時計☆
http://www.bijint.com/
Posted at 2010/06/07 18:36:13 | トラックバック(0) | 日記
2009年09月01日 イイね!

ザ・防犯対策w

女性のための画期的な防犯グッズを見つけました。
これさえあれば、都会の夜道も怖くない♪












①普段はこんな感じのチョイ派手めなスカート。











②暴漢などに追われ、都会の喧騒に紛れたい時、
  スカートの裾をめくって・・・










③街中に隠れると・・・
  自販機に足が生えた感じww




予想外の3D形状w






更に、小学生バージョン



完璧
Posted at 2010/04/20 18:07:09 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
何シテル?   11/20 16:09
(o ̄ー ̄o)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ナイト好きな人、友達になってください。^-^
207 人のお友達がいます
ちみちみ * キラリヒカルキラリヒカル *
hanasukehanasuke * hmymhmym
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 ROJAMROJAMみんカラ公認

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
やっぱりホワイトかっけーっす♪
ホンダ その他 ホンダ その他
19歳のときに買って以来、ずーっとこのバイク一筋です。^-^v 最近はssが多い中、2 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
意味不w

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる