• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるる軍曹のブログ一覧

2010年04月01日 イイね!

っ、ついにぃ~ 購入♪

っ、ついにぃ~ 購入♪ええ、お友達がですが 何か?

 4月1日 恒例  お約束♪です  w。



皆様 大変ご無沙汰しておりました m(_ _)m  久々です^^;

「みんカラ」のパスワードも忘れてしまいログインにてこずりました><;



さて 3月のとある日曜日
笑みが絶えない至福の時間を堪能させて頂きましたw


乗った感想を簡単に表現すると「走る芸術品」ですねぇ (>_<) 。


「 カッコいい 」・「 速い 」・「 キビンな動き 」なのはもちろん
加速/減速の安定性の高さが素晴らしく、 000 k 出てても全く怖くも無いし、
むしろ速度が遅く感じてしまう程車内は快適でした。





2時間程ドライブを楽しんで来ました (^o^)v





     何も申しません (><;) まずは、


素晴らしい サウンド♪ をどうぞ~ 






Posted at 2010/04/01 00:10:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2009年11月10日 イイね!

JOR

JOR今年最後の JOR第3戦・
3時間耐久レースにチームで参加しました。



「 黄旗 」を振られる事が多く、車に優しいインターバルにも繋がり

「 完走 」する事が出来ました^^






ペースカーが入って余裕が有りましたので~撮ってみました♪






車内はホンと暑かった~



トラブルでフロントのフレーム修正やホース交換など^^;

ピットも忙しかったです。 ←私は見てるだけでしたがね(><;)。
Posted at 2009/11/10 01:38:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2009年09月06日 イイね!

ダートトライアル 第3戦 速報!

本日は我々が経験した事が無い位の好天気。

resize0182

画像の ドライバーに この後試練がっ!!(笑)。

resize0183





婦人部号のステッカーチューンもバッチリ♪。
resize0181






砂煙が凄くて ><; 前方視界が悪くて苦戦をしました。






resize0179

タイヤも良い仕事をしてくれた様で・・・
ご苦労様でした^^;









みな怪我も無く無事完走出来ました。


頑張ると~
resize0178
そりゃー お腹も空きますよねっ^^




後の詳しい記事は・・・・・たくしました^^;

Posted at 2009/09/06 19:09:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2009年08月22日 イイね!

別荘を建てました(=゜ω゜)ノ

別荘を建てました(=゜ω゜)ノ平館にある、おだいばオートビレッジに建立致しました(^-^)v。


大曲の花火競技会をパスして冷や汗一人キャンプです。


これから買い出しです~(*´д`*)あせあせ(飛び散る汗)







施設内はこんな感じです^^;
resize0155
http://www.common-ad.com/odaiba/index.html


暗くなる前に急いで「我が家」を建立準備。
resize0142

慣れてる事もあり3分位で完成させましたよ (^o^)v
resize0143

電源付きで~ こんな感じで過ごしました^^
resize0144


お供に持ってきた「 DS 」で冒険などしつつ♪
resize0148
近くのスーパーで( でも車で片道20分><; )で買って来た肉をコンロで焼きながらの夕食です。
resize0145

翌朝 6:00に起床。 目の前のビーチを散歩です。
太陽の光が綺麗です (☆o☆)
resize0151

早朝だれも居ないビーチも良いものです^^
resize0154

さて出発しますか~!
resize0159

で、いきなりですが「竜飛岬」です(笑)
とにかく「強風」でコンタクトレンズが飛ばされそうになるし、
この高さなのに海風の煽りで下から海水が風に乗ってマジで顔に掛かります(>_<)。
resize0165

だんだん日差しが強くなって来ました~
resize0163


次の観光場所は高野崎


あ、行き止まり(^^)
resize0172

今回はここまでで次回、動画をUPします (^^)/ 。




風は強くてよく聞こえないかも知れませんが・・・
とりあえず動画です^^;










Posted at 2009/08/22 18:02:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2009年08月19日 イイね!

取り合えず~

取り合えず~vol3a




先日のイベントがホンダのHPに載りましたので~ご報告です。




はぁ~これでもう手放してもいいかなぁ~ (>_<;)
Posted at 2009/08/19 21:10:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

優柔不断で穏やかな性格で~オタクで頑固者です^^;。 車好きですがメカ的知識は有りませんし、 自分でアレコレいじる事もあまり出来ません(T_T)。 車選び...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

更新やコメントを返すのが遅いと思いますので^^;のんびり気長にやり取り出来る方が良いですm(_ _)m。基本的にどなたでもウエルカムです。友達に誘って頂く場合は一言メッセージをもらえると嬉しいです。

※数を増やすためだけのお誘いはすみませんがお断りします・・・。」
16 人のお友達がいます
ナベエナベエ コル坊コル坊
マルチェロ XXマルチェロ XX ローシェンナ♪ローシェンナ♪
べりーべりー ツル@KB1ツル@KB1

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
当時愛車であった三菱GTO-TTを停車時に正面衝突されて失い(><)3ヶ月入院。 ベッド ...
日産 ラシーン 日産 ラシーン
この車も個性的で結構女性に人気有りますよねっ。 運転席に座ると慣れますが~視界が狭くて何 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
免許取ってから初めて購入した車です^^;。 画像はノーマル時です。 コツコツ貯め現金一括 ...
日産 レパード 日産 レパード
レパードは兄がアルティマを購入してからその直線的なスタイルに見せられました。 デジタルメ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.