• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パールターボのブログ一覧

2013年10月01日 イイね!

有給休暇消化

実に3年ぶりですかね。ブログをかくのは~

転職のため超暇な日々を過ごすパールターボです。

3年のうちに車も変わり、走りも辞め いろいろありました。

ずっと忙しい日々をおくってきましたがやっとみんカラができる余裕が出来たので日記程度に

更新していこうかと・・・

約45日のスーパー連休の始まりです~
Posted at 2013/10/01 10:20:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月22日 イイね!

シビックEK9購入

みんからをかなり久しぶりにですが復帰しました。

スタは特にというチューンはしていませんがいまだ元気に健在です。(来年3月の車検でどうするか考え中)

変わったたのは車が増えました。

今年の7月に地元の友達がEK9を手放すことになり思い切ってそれを購入しました。

2台所有。維持はかなり大変ですが好きなので何とかやりくりしていきます!
Posted at 2010/09/22 02:01:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年03月20日 イイね!

後期用リアテール装備!

後期用リアテール装備!
車検も無事(?)終わり、極貧生活まっしぐらのパールターボです。

今回はリアテールを後期用に変えました。

なぜか?というと・・・

ただの衝動買いです。

車検でマネーがピンチなのに(汗)。

まあ勢いで買っちゃいました~。まあ給料日までなるようになるでしょう(笑)


周りからの評価はあんまり良くないですが、自己満足してます。
Posted at 2009/03/20 23:48:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | スタタボ | 日記
2009年02月27日 イイね!

来月は車検(汗)

早いものであっという間に3月になろうとしています。

まもなく春ですね~

春。。

ついにきた・・・

車検だぁ・・・・・・。

うーん・・

来月は極貧生活になりそうです。

カナードはずして、車高上げて、ホイル変えてサイレンサーぶっさしてetc。

前の車検はあれ治しこれ変えてと悲惨なことになりましたので(涙)

今回はすんなり通ることを祈ります。

Posted at 2009/02/27 23:26:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月19日 イイね!

YZサーキット東コース 初走行

YZサーキット東コース 初走行昨日の話ですがv、Freeさんとまーくっちさんとデフロックンさんとコルトくんと私パールターボでYZサーキット東コースへいってきました。

初めてのコースなので結構慣れるまでフラフラしましたがテンションあがってくる

とノリノリで走ることができてとても楽しかったです。

みんなとわいわい走れてうれしかったです~。

<object width="425" height="344"></object>

<object width="425" height="344"></object>

<object width="425" height="344"></object>

<object width="425" height="344"></object>

<object width="425" height="344"></object>

<object width="425" height="344"></object>


Posted at 2009/02/19 11:14:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「暇なので実家帰ります 10/3パチンコ収支-26000円」
何シテル?   10/03 23:22
元 EP91グランツァV前期とシビックEK9後期タイプRに乗っていましたパールターボといいます。 今はトヨタ86たまにベンツSLK230に細々と乗っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

友達100人できるかな~

21 人のお友達がいます
karutettokarutetto まーくっちまーくっち
トモタロウトモタロウ とりねこ♪とりねこ♪
べべさんべべさん どさんこ@DC5どさんこ@DC5

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2012年9月納車 壊れない車が欲しい・・・という意思により購入 もうサーキット走らな ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
実家にあり 帰郷した際には足かわりにパチンコ店への往復に使用することが多いかな  スー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
買って7年。 2012年10月。2回目の故障を期に廃車にしました。 約150000キロ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
今考えるとよくやってたなと関心。。 EPとEKの2台所有。 VTECが快感に感じてしまう ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる