• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

116のドライブも最後かな

納車が近くなってきました。嬉しいと同時に、代車のBMW116でのドライブもそろそろ終わりになるのはやはり少し寂しいですね。約3ヶ月の長い代車生活。

先週末ここへ行ってきました。下の写真はどこで撮影したかわかります?
07年末の極寒を味わった人ならすぐにわかるはず(笑)
実は自分は初めてでした(駐車場デケー!ここに100台以上のBMWが・・・)

夜の中華街沿いはとても綺麗でした!
今度はここをオープンで駆け抜けたいですね(^0^)

ついでにこんなものも物色したり・・・色んなサイズがあるなぁ~
BMWピンクリボンはここで買いました(前ブログ参照)


116Mspoと116normalの2台比較は楽しかったです。
なかなかできない経験に、Dに感謝ですね(^^)
E93を楽しみにしつつも、ちょっとしみじみした日でした(tt)
ブログ一覧 | bmw | 日記
Posted at 2008/01/23 20:17:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

1000イイね!ありがとう&キリ番 ...
おでりゅうさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

【緊急告知】 電動スマホホルダー  ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:55:04
いよいよですね。
3ヶ月なんて、長いようで短かったでしょうかね。

夜のチャイナタウンをオープンで走り抜ける・・・
ひじょーに絵になる光景でうらやましいです。(笑
コメントへの返答
2008/01/24 18:27:32
オープンでチャイナタウン・・・響きはかなりエロいですよね(笑)でも、エロさ抜きで、本当に夢だったので、今から待ちきれません!にーけんさんも神奈川県ですよね?!いままでたくさんの外車でチャイナタウンしてきたんじゃないですか(笑)

とにかく長いようで、短かった3ヶ月でした(ってまだ納車されてないけど汗)
2008/01/23 21:53:59
奇麗な写真ですね~中華街もいい感じに撮れますよ。
納車が待ち遠しいですね。寒空の中をオープンで駆け抜けるのは、またおつなもんです。
コメントへの返答
2008/01/24 18:29:28
写真についてのお言葉、ありがとうございます(TT)SLASHさんに言われるとかなり嬉しいです!!

オープンは夏の夜か、冬の昼って言いますよね!とくにボディカラーが白系は冬の昼間に映える気がします(^^)
2008/01/23 23:01:38
ついにですね♪

横浜は暖かいし滅多に雪なんて
降らないでしょうからオープンで
駆け抜けられて羨ましいですw

オイラも帰りたいッス(爆
コメントへの返答
2008/01/24 18:34:10
ついにです(^0^)あと一週間です!(疑り深くなっているので、100%の期待はしていませんが^^;)

すなわしさんは福島県なので、大雪だったんじゃないですか?ステラの出番も多くなりそうですねぇ。

大雪の福島を出て、神奈川に戻るときは、是非BMWで!
2008/01/23 23:09:23
いよいよですね!!
今日みたいな日もオープン日和でしょうか(爆)
納車オフは大さん橋ですか!?(笑)
ぜひ集まりませんか??
コメントへの返答
2008/01/24 18:37:18
大雪の後のここ数日時は確かに、少しあったかいきがして、最高のオープン日和なんだと思います!大桟橋!いいですねぇ。是非(^0^)ただ、まだ100%納車が2月はじめと決まったわけでは・・・この期に及んで疑り深くなってます(^^;)。納車して落ち着いたら連絡しますので、その時は何卒ご指導ご鞭撻のほど・・m(--)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ほしい http://cvw.jp/b/335710/39564333/
何シテル?   04/04 23:42
AUDI A5 2.0Tの車検が意外に高いためTTSを思い切って購入。先進テクノロジー、未来的モダンデザイン、スポーツ性能、普段使い。これらのバランスを見るとも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Audi純正(アウディ) スポーツテールパイプフィニッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 15:44:14
図柄入りナンバープレート発行へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 01:47:34
Audi A5 ロービーム交換・フォグランプHID化など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 23:59:18

お友達

有意義なCAR LIFEを送りましょう(^^)
92 人のお友達がいます
show_300Bshow_300B * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
TakuroTakuro * ジェニコワンジェニコワン *
あゆちーこあゆちーこ * HeinrichHeinrich

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
未来的デザイン+先進テクノロジー+スポーツ性能+日常使い。 全部バランスよく充実させた車 ...
アウディ A5 クーペ アウディ A5 クーペ
そろそろMy Favorite Carsを復活させますか.
日産 マーチ 日産 マーチ
ちょい乗りの車♪。 軽くて可愛くて安くてノンストレス☆ 2010年6月18日納車!
その他 その他 その他 その他
♪♪大好きなモデルカー達♪♪ 「フォト」をクリッ~ク(^0^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる