• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ローター注文

ローター注文  先日の走行会の時、一緒に参加した方からブレーキローター真っ赤になってますよとのご指摘がありました。今まで連続全開走行で、フィーリングの変化はなく、停車時、普通の色であったため気にも留めてませんでした。Biotの2ピース割れにくいと言うし・・・。主治医に診てもらったところ、使い方を考えると交換時期かもとの忠告。スリット消えるまで使い切ろうと思ってましたが、素直に注文しました。去年もこの時期に交換した記憶が・・・。完全に消耗品です。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 22:51:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

光のチューニング☆30ヴェルファイ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010/10/31 02:08:29
こんばんは。
写真でもフロントがほんのり赤いような……(笑)

しかし、それだけ酷使しても気付かないとは良い品ですね。
もしも自分が交換するときはそのメーカを試してみようと思います!
コメントへの返答
2010/10/31 06:45:20
 交換するようになったら、主治医に相談したら良いと思います。ロータープラスブレーキへの風当て装着で意外に大丈夫です。
2010/11/01 08:23:43
テープが剥がれているように見えるのは気のせいでしょうか?
何なら強力テープを送りますよ?糊残りがありますけども・・・ww

ローターは早めの交換が良さそうです。スリット無くなる瞬間の「ゴリンッ!バキンッ!」という音は心臓に悪いですから。
コメントへの返答
2010/11/01 08:52:49
テープ剥げかけでずっと走ってました。
気持ち的には使い切って交換が良いのですが、割れると大変なので早めに換えることにしました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「A45 VS GOLF7R 再び http://cvw.jp/b/335752/40402174/
何シテル?   09/13 23:47
BL5 B型、その後 D型に乗っていましたが、同クラスに参入してきたA45に興味を持ち2013年8月乗り換え。2016年8月ゴルフR増車。 APベストタイム ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

AMG A45 AMG 4マチックエディション1 新生B4 (AMG A45 AMG 4マチックエディション1)
約9年乗ったフルチューンレガシィB4からの乗り換え。
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
MT車ということでA45の支援機として購入。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
 以前は美祢サーキット、現在は時々APに出没してます。
スバル レガシィB4 B4初号機 (スバル レガシィB4)
BL5 B型。美祢サーキットで鍛えてました。画像が残っていたのでアップ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.