• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

進まない~

進まない~ ども!こんばんは。今日作業するつもりが、色々ホームセンター回ってたら夕方になってしまいました・・・ダメじゃん!!

今日、乗る時に、コンソール付けて案外いいかな?色むらバリバリだけど(汗)
けど、PW、SWがサイドにあたる~(涙)これは、ステーを代えて調整します。

で色々買い物してきました。これで、チョコチョコまた作業をします(笑)

買い物を終えた後またショップに行って話をしてきました。そして足は決めてきました。色々アドバイスをしていただきましたが、やっぱり冒険?と言うか、人と違う物を付けてみたい!が勝ちました(汗)まあ、今の僕なら何つけてもスゲ~と言うでしょう(笑)あと、シートとメーターを聞いてまた予算を付けないと・・・ヤベ~来月Bライ取って再来月Aライ取ってオイラの貯蓄は残るのか?う~む、まだまだ車以外で節約しないと(汗)

明日から仕事なので、これから少し作業して寝ます。
ブログ一覧 | 作業 | クルマ
Posted at 2008/01/23 21:54:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

レンズの入れ替え
happy37さん

松本零士展に行ってきました\(^o ...
鰹と昆布さん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:29:50
あ~分ります!

人と同じのは付けたくないって気持ち♪

さて・・・どこかな??

うん!クワンタムで決まりだな!!
コメントへの返答
2008/01/24 22:21:59
今までと言うか、真似ばかりしてきたので、少し違うものをやってみたかったです。

答えは~装着までまて!(笑)

と言うか、僕もまだ見てもいないので、てかバネがまだ決まってません。
2008/01/23 23:46:05
こんばんわ!
いろいろやられているようで、
クルマの完成が今から楽しみですねヽ(´ー`)ノ
こっそり応援してますっネ☆
コメントへの返答
2008/01/24 22:27:02
応援ありがとうございます♪

はい、自分で出来ることは、なるべくやって車を理解しないと(汗)

まだまだ、何もわかってないので、少しづつ理解して行きます。

完成したら、乗りますか?
2008/01/24 08:10:54
僕もクスコの車高調に固いバネ組んでるだけなので、まとものサスキットが欲しいです。

ちゃんとバランスが取れてるのか不安で・・・
コメントへの返答
2008/01/24 22:33:46
僕も、クスコの車庫調に固いバネ入れようと思ったのですが、サスがもたないよと言われて、今回踏み切りました。

バランス・・・考えて無かった(滝汗)

けど、十分速いじゃないですか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

NA6乗りのシューと申します。 09年より富士チャンピオンレースのロードスターカップNA6クラスに参戦しています。 まだまだ下位ですが富士スピードウ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カーボンロレーヌ 
カテゴリ:自動車関連
2010/07/31 00:22:32
 
(株)シルバーオート 
カテゴリ:自動車関連
2009/04/17 15:43:31
 
(有)スティックトリック 
カテゴリ:自動車関連
2009/04/17 15:29:38
 

お友達

箇条書きしか出来無い文章力の無い奴ですが、

よろしければ、誘ってやってください。
16 人のお友達がいます
RTMS-BOSSRTMS-BOSS * クロッテクロッテ
B@B-racingB@B-racing YAMATOYAMATO
JO_EVO9JO_EVO9 ホップアッパーホップアッパー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ただスポーツカーに乗りたいだけで選びました。 最初は、お山を走ったりする程度でしたが、 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.