• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

いっとん@さん迎撃オフ!

いっとん@さん迎撃オフ! 仕事で大阪から富山に来られていたいっとん@さんを迎撃するため、夕方から道の駅「万葉の里 高岡」に行って来ました!

いっとん@さんのウィッシュは連日の暑さで膨張してしまったのか、やや大きめでしたw

ネッツのエンブレムをISUZUに変えられてたり、色もパールホワイトだったはずが緑色に変わってましたw

リアはエアサス搭載でターボ付きだそうですが、あまりスピードを出すと色々怒られてしまうそうですw

んな感じで
しばらくダベってると19インチ履きのブラックウィッシュが2台続けて登場〜!

micketanさんとsiotanさんです!

micketanさんはサプライズ登場でした〜!

お二人とも仕事が終わってすぐに駆けつけてくださいました(^-^)/
ありがとうございます〜!

4人揃ったところで更にダベリングは続き、お腹も減ってきたので私の提案で高岡市内の「吉宗」に向かいました(^-^)/

吉宗はカレーうどんが有名なお店です!


以前にも一度行ったことがあったのですが、やっぱり美味しかったです(≧∇≦)

カレーうどんを頂きながら、siotanさんに少し前から気になってたことを確認して確信に変わったりw、洗車で食器用洗剤を使うと言ったら、いっとん@さんに驚かれたり、micketanさんから嬉しいニュースが聞けたりしました(^-^)/

siotanさん、若いっていいですね!めっちゃ応援してます!!

micketanさん、ごちそうさまでした!
シフトパネルとノブを継承して頂いたりお世話になりっぱなしです!ホント感謝してます!

という訳でmicketanさんとはお店で、いっとん@さんとsiotanさんとは一旦、道の駅に戻ってから解散となりました〜(^o^)

いっとん@さん、お誘い頂きありがとうございました〜(^o^)

また北陸に来られる際は知らせてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
ご安全に〜\(^o^)/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/08/08 23:38:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 23:45:17
最近、そちらへの遠征が頻繁なようで羨ましい限りですw

ちなみに、自分も洗車は中性洗剤を希釈して使ってますよ(^^
コスパ&泡の伸びが一番いいので重宝してますw
コメントへの返答
2015/08/09 00:05:01
もちろん苦労も沢山おありでしょうが、色々なところでしてもらえるのは羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ

私も長らくカーシャンプーは買ってないです!
厳密にはカーシャンプーが良いのでしょうが、私には中性洗剤で充分です!
粗品で貰えたりしますし(^-^)/
2015/08/09 00:09:24
今日はありがとうございました(*´-`*)
まさかバレてるなんて、、、(笑)
でもお話できてよかったです\(^ω^)/

またオフしましょーね(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2015/08/09 00:14:21
こちらこそありがとうございます〜

ふふふ〜
見逃しませんよ〜( ̄ー ̄)
直接聞けて良かったです(^O^)/

また集まりましょ〜う( ´ ▽ ` )ノ
2015/08/09 00:37:43
お疲れさまでした!

お久しぶりにお会い出来ましたが、いろいろとお話し出来て嬉しかったですw
オレンジウィッシュが走っている姿、すごくカッコよかったです!!!
ホイールもすごくお似合いでした(^^)

また是非オフ、お願いします(^-^)/
コメントへの返答
2015/08/09 07:10:26
仕事終わりにありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ブルネッロの19インチもかなりカッコよかったです(^O^)/
18インチはあまり迫力はないです…w

冬までにまたお会いしたいです!!
2015/08/09 12:14:56
昨日はお疲れ様でした(*^^*)

急なお誘いにも来て頂いて感謝しております。しかも北陸勢3人とわたくし膨張似非WISHとのコラボ貴重です(笑)
色合いも堪りませんね(笑)

いんぷいっちーさんの乗り合いインプレ非常に参考?毒?猛……
ありがとうございました!!



これで完全に○○○○に決定です!(笑)



またお誘いしますのでその際はよろしくです( 〃▽〃)
コメントへの返答
2015/08/09 12:37:55
昨日はお疲れ様でした(^O^)/

ホワイトがいないという異例の組合せでしたね!

チョコの付いてないポッキーのようなお菓子と似た名前のメーカーにされるということですね!w わかりにくい?!

またお声掛けください♪
2015/08/10 18:34:27
吉宗のカレーうどん久しく行ってないので❗行きたいです(-_-;)

食べたくなったので、今週末行ってこようかなと(笑)

生玉子入れるとマイルドになります(^^)
コメントへの返答
2015/08/10 19:10:40
とても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

7時半を過ぎてましたが、とても流行っていましたよ〜!

生玉子入れるのは初耳ですね!

次に行く機会があれば、試してみます〜(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@サイファ☆ さん
その通りです(^-^)/」
何シテル?   09/04 13:12
20系後期ウィッシュに乗ってます♪ 基本、オレンジ色の車とDIYが好きです。 NAファインチューンによるスマートかつ高性能なクルマを目標に弄ってます♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トヨタ純正 セーフティインフォメーションラベル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 21:22:42
リヤ・スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 16:46:08
ダッシュボード スピーカー交換 DLS-108X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 16:37:56

お友達

SUBARU車、TOYOTA車にお乗りの方はもちろん、カーオーディオ好き、DIY派の方もお気軽にお誘いください♪
情報交換できればステキですね☆

93 人のお友達がいます
サイファ☆サイファ☆ * ヱビス!!ヱビス!! *
里ムシ里ムシ * milky_catmilky_cat
sora&quot;sora" hamachi_yohamachi_yo

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
Body Color:オレンジメタリック MOP:10スピーカー ステアリングスイッチ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
Color:アクティブオレンジパール M-Option:Dパッケージ(キーレスアクセス& ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.