• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月20日

New

New な物、買いました(m'□'m)


それはNewホイール☆


見ての通りBBS RS 16インチです(・∀・)ゞ


やっぱBBSは車好きの憧れです(*´∀`*)


まぁやることまだいっぱいあるので一時、部屋の肥やしにしときます(* ゚艸゚)プッ


日の目を見る時が来るのかこうご期待を!!!!!


ちなみに8Jの通しです゚+。(*′∇`)。+゚
ブログ一覧 | newホイール | クルマ
Posted at 2011/04/20 19:59:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

仕事車4番機復活。
ベイサさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2011年4月20日 20:07
最近になって加工メニューの選択肢が多いRSイイナと思います!!

アウターリムのサイズ変えて超深リムにするのを期待してますよ~~(笑)

コメントへの返答
2011年4月20日 21:23
BBSいいでしょ~(m'□'m)まぁいつ履かせるかは未定です(* ゚艸゚)プッ
2011年4月20日 20:17
RSいいですね~(><)
車に履く姿が今から楽しみでなりません!

先日エゴイストさんで、生BBSを拝見させていただいてより欲が深まりました(笑
コメントへの返答
2011年4月20日 21:24
おっ!!エゴイスト行ったんですね゚+。(*′∇`)。+゚

あのSHOPに行ったらやりたくなりますよ(m'□'m)
2011年4月20日 20:32
キタ~~~~
こちらもRSですね~♪

PCDは114.3???

コメントへの返答
2011年4月20日 21:25
RSブームです(* ゚艸゚)プッ

114.3ですよ!!もち100にしますけど(*´∀`*)
2011年4月20日 20:55
おおお~~~~

8J通し!!!熱い!

カスタムしてきた感じですね!
コメントへの返答
2011年4月20日 21:27
写真は綺麗な二枚だけです゚+。(*′∇`)。+゚

あと二本は修正必須ですεεε(*´・∀・)ノ゙

ほんとは違うサイズがよかったんですけど妥協しましたεミ(o_ _)oドテッ
2011年4月20日 21:04
RS僕も気になります!!
ヤンチャなんだけど、下品じゃなくオサレに上品に決まっちゃいますよね!!
コメントへの返答
2011年4月20日 21:28
RS気になってたら買いました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ってか着けたら燃費よくなるかもです(*´∀`*)

軽い!!!!!
2011年4月20日 21:15
ミラに入りますかね~?笑
コメントへの返答
2011年4月20日 21:29
シーマに金使いな!!!!

ミラ進化しすぎやから(Ⅲ・∀・)
2011年4月20日 21:17
いいな~~~いいな~~~(><)

いつかはBBSを......
コメントへの返答
2011年4月20日 21:30
17のRSはなかなかないし高そうだけど頑張ってねぇ(*´∀`*)
2011年4月20日 22:20
いいですね~O(≧∇≦)O !!

新品ですか~!?


装着したとこを想像するだけで( ̄▽ ̄)bニヤニヤ
コメントへの返答
2011年4月21日 2:02
ばりばりの中古ですよεミ(o_ _)oドテッ

新品は高すぎて買ったら殺されます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2011年4月20日 23:14
嫁は間違いないなく苦笑い(*≧m≦*)
コメントへの返答
2011年4月21日 2:03
もう一回車検通す覚悟で買ったからいいんです(*´∀`*)

小遣いの範囲内だし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2011年4月20日 23:54

しかもカスタムリムじゃないっすかぁ♪(゜∀゜)笑

めっちゃ渋いです!!(´∀`*)
コメントへの返答
2011年4月21日 2:04
カスタムリムじゃないっすよ(Ⅲ・∀・)

そんなの買えませんからεミ(o_ _)oドテッ
2011年4月21日 1:00
羨ましいっすぅ(*^o^*)

俺もいつかはBBS履いてみたいなぁ♪♪

自分のホイールは納期6月みたいです…(-.-;)
コメントへの返答
2011年4月21日 2:05
14がいいと思ってたんですけど遊びたくなりましたεεε(*´・∀・)ノ゙
2011年4月21日 6:17
頑張ってシコシコせなね~~~(●´艸`)フ゛ハッ

しかしBBSはかっちょいいよね。

今俺は別なのを磨いてますが('ω'*)
コメントへの返答
2011年4月21日 6:23
リム外す時はよろしくお願いしますεミ(o_ _)oドテッ

頑張ります☆☆
2011年4月21日 7:52
俺もBBS履きてぇ~゚+。(*′∇`)。+゚
コメントへの返答
2011年4月21日 18:30
さてはBBS持ってますね(o‘∀‘o)
2011年4月21日 8:00
誰かさんみたいにピカピカに磨かなね(´∀`)

しかし皆BBSになってきたなぁ(;^_^A
コメントへの返答
2011年4月21日 18:31
BBSかっこいいんで問題ないでしょ(・∀・)ゞ

まぁ個性はありませんが(Ⅲ・∀・)
2011年4月21日 9:47
BBS良いっすね☆

自分もほし…いや②なんでやねん笑"

でもホイールは次から次へとほしくなるもんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年4月21日 18:32
車好きの使命みたいなもんですね(・∀・)ゞ


見栄えに飽きたら仕方ないですεεε(*´・∀・)ノ゙

プロフィール

「195着けてましたよ@きゅ~ぶちゃん 」
何シテル?   03/13 21:03
ちょっと前までドレスアップをやってましたが最近、全く興味なくなったのでドレスアップを降りることを決意しました。 今では普通のファミリーカーに乗ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

形になってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/05 22:03:00
(^з^)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/14 06:36:21
梅雨時こそ、撥水せねば…! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/12 12:14:57

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
完全なファミリーの為のカーです(((^^;)
日産 キューブ 日産 キューブ
中期→後期移植 フロント:AERO OVER加工(RIEGER TUNING風ダクト ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
エアロ:Egoismフルエアロ ホイール:ステファンBCW F8J R9J タイヤ: ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁のMOVE ホイール:15インチ鉄チン ホイールキャップ:MINI純正 タイヤ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation