• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年08月12日

ゃっと・・・盆休み突入です~(*丿∀`*)

ゃっと・・・盆休み突入です~(*丿∀`*) 本日は~

夜勤あけで~

16日まで盆休みです(*丿∀`*)

なので~洗車しました~





でも・・・今から寝ます。。。(爆


で明日は妹夫婦が遊びにやって来るので

庭でBBQしてヵラォケ大会の予定です(●´艸`)ヾ

ぃゃ~最近の唄聴きますが・・・唄えますかね~(汗


妹に会うのも今年初ですΣ(*′Д`ノ)ノ

って別に会う必要もないですが。。。


でも・・・旦那サンに絡んで絡んで逝く予定です( ̄ー ̄)ニヤリッ

明日は酔っぱらってハジけてストレス発散するぞぃ!


でもハメだけは外さないようにしないと落雷が。。。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


それと明日あたり注文したブツ届く予定なのですが・・・

ちょいリメイクするためのブツなので公開は・・・

そのうちって感じです(●´艸`)ヾ


でも取り付けるにあたって不要になるブツが発生する鴨です(謎笑

さぁ~妄想しながら寝るかなぁ~
ブログ一覧 | 洗車 | クルマ
Posted at 2009/08/12 11:02:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

越後国に入国
バーバンさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2009年8月12日 11:10
夜勤乙カレーです

やっとお休みッてことは 完工したんですか!?

やっぱ今日はムリですよねェ。。。(謎汗

コメントへの返答
2009年8月12日 19:38
ぉっヵレーです!

はぃ!完工しましたよ~(笑


やっぱ今日は厳しいですね。。。

突然すぎて。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!
2009年8月12日 12:06
お疲れです~。

ハジけて休みを満喫して下さい。

( ̄ー ̄)/C□ 乾杯!
コメントへの返答
2009年8月12日 19:40
ぉっヵレーです!

ハジケ過ぎたら・・・
次の日・・・死人になります。。。(大汗

なのでホドホドに楽しみます(*丿∀`*)
2009年8月13日 12:17
激務お疲れ様でした☆



自分も何とか依頼品をこなしまして、新盆迎えられました(つω`)
コメントへの返答
2009年8月14日 18:35
ぉっヵレーです(*丿∀`*)

依頼ブツですか!?
それは大変そぅですね~

盆休みを満喫して下さい~

プロフィール

「妄想ちぅ~(*丿∀`*)」
何シテル?   05/05 20:03
自分で出来ることは~自分で~ を基本に『気ままにD.I.Y』してます。 興味のある方は見ていって下さい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ァコードヮゴンみんヵラ支部 
カテゴリ:みんヵラ
2009/03/15 16:53:33
 
ホンダ ァコードヮゴン 
カテゴリ:みんヵラ
2008/11/02 12:22:57
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:ヵウンター
2008/11/02 01:33:17
 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
Family car使用です。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
かなり外装費にかかりました。 でも色々なィベントに参加した思い出のァコヮゴですね~
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
趣味:ァコードヮゴン ノーマルだけど… よく見たら違う!? 味わいのある車を目指 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation