• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年08月08日

突発ッ!!! ナイトォフ(*丿∀`*)

突発ッ!!! ナイトォフ(*丿∀`*) プチり~ぉっヵレーでした!










はねサンと

メールのャリ取りで

突発ナイトォフ決定ッ!!!



しかも!?

当日の17時くらいにΣ(*′Д`ノ)ノ



おまけにコチラまで出向いてくれるというので

はねサンの行動力には脱帽です。。。



なのでぉ礼がてら

超広角ポジ球を急遽製作開始!!!

勿論 気持ちを込めて製作しましたよm(*uωu*)m



そして~

とある港で待ち合わせて

ぉ礼ブツを贈呈して~

取り付けて~


ps.気に入って頂けたかは不明ですが。。。(泣ノд`о)・゜。



そして遅れること らくしぃサン登場!

場所を変えて~

車談義開始しましたね~(*丿∀`*)

途中ぉ巡りサンも登場しましたがΣ(Oдo;≡;oдOノ)ノ



いや~楽しい時間は・・・あッという間に過ぎますね~



あとは無事に はねサンが帰宅されたらィィのですが。。。


簡単なプチり写真をぅpしましたので

興味がある方は見て下さい。

ポチッとな!
ブログ一覧 | プチオフ | クルマ
Posted at 2010/08/08 06:33:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

突発ナイトオフ in 岡山 From [ ☆The Power of Dream ... ] 2010年8月8日 14:11
ちびぴさんとメールのやり取りで、急遽プチすることに! プレの慣らしも兼ねて、岡山遠征することに決定! 神戸を21時過ぎに出発し、岡山のとある港で待ち合わせ。 到着して、ちびぴさんからプレゼント頂き ...
ブログ人気記事

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

自由研究 1st
VANさん

代車
ぶたぐるまさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2010年8月8日 8:12
はやっ(^_^;)

先ほど無事に帰宅しましたよ~
家の近所でプリウスが大破してましたが(^_^;)

お疲れ様でした!
ポジは気に入ってますよ♪
帰りはライト不要でしたが(笑)
とりあえず、シャワー浴びて仮眠しますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年8月8日 18:11
ぉっヵレーでした!

無事に帰宅されて安心しました。


プリウス大破ですかΣ(*′Д`ノ)ノ

連休なのに。。。気の毒ですね。。。


ポジ気に入って頂けて よかったです。

確かに夜が明けましたからね(爆

ゆっくり休んで疲れを癒して下さいね!!!
2010年8月9日 4:00
お疲れさまでした!

遅刻でしたが誘っていただきありがとうございました(´∀`*)

やっぱり他の人の車を見るといじりたくなりますね~

早く修理といじり進めたいですw
コメントへの返答
2010年8月9日 21:12
ぉっヵレーでした!

仲間多いほうが楽しいですからね(*丿∀`*)b

確かに
他の人のマシーンを見たら刺激ありますね!

では・・・
お尻回りをグレードァップしちゃいましょう(謎笑

盆明けには車庫入れですね(謎

プロフィール

「妄想ちぅ~(*丿∀`*)」
何シテル?   05/05 20:03
自分で出来ることは~自分で~ を基本に『気ままにD.I.Y』してます。 興味のある方は見ていって下さい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ァコードヮゴンみんヵラ支部 
カテゴリ:みんヵラ
2009/03/15 16:53:33
 
ホンダ ァコードヮゴン 
カテゴリ:みんヵラ
2008/11/02 12:22:57
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:ヵウンター
2008/11/02 01:33:17
 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
Family car使用です。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
かなり外装費にかかりました。 でも色々なィベントに参加した思い出のァコヮゴですね~
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
趣味:ァコードヮゴン ノーマルだけど… よく見たら違う!? 味わいのある車を目指 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation