• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちびぴのブログ一覧

2009年09月23日 イイね!

そろそろ・・・

本日は~

某ファクにぉ邪魔して来ました~

そして~

某S師に色々なブツまで頂いて感謝しています。

本当にありがとうございましたm(*uωu*)m

力(スキル)不足の面もありご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。。。


今回の合宿も色々な方々が参加されてたみたいで

お会い出来なかった方々には次回こそ・・・お会いしたいです(*丿∀`*)


いつも夜間の部の参戦なので入れ違いになること多いので・・・

出来るだけ早めの時間帯に出撃出来ればと思う・・・毎回です(爆


今回の目的はブツの引き渡しと・・・修正だったのですが。。。

納得いく調整が出来ず。。。今後の課題です。。。(ノд`;)~(;ノд`)


関東組の方とは少しだけ某コンビニでぉ会いできてョカッタです!

無事に帰還して下さいね!!!


今回もファクでは大掛かりな作業されてましたね~(謎笑

無事に九○まで帰れたらィィですね(●´艸`)ヾ


合宿を計画して場所・時間・ツッコミ等を提供されている某S師には脱帽です。


さて

ブログタイトルの『そろそろ』に入ります。

えっと・・・

ですね・・・

少しだけ時間にゆとりが出来たので(不景気の影響ですが)

依頼を受けようと思います。


受ける依頼は・・・

メーターユニットLED化・ェアコンユニットLED化・各スイッチLEDのみです!

気になる方はメッセ飛ばして下さい。

詳細はメッセにて打合せします。


ただし今月限定です!

来月から仕事で広島県に逝くので(爆


それでは

本日は『ぉっヵレーサマでしたm(*uωu*)m』




Posted at 2009/09/23 05:43:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | LED制作 | クルマ
2009年09月13日 イイね!

本日は~ちょっぴりDIY

本日は~ちょっぴりDIY本日は~

早朝から洗車して

ラゲッジを開けて拭き取りしている時に・・・

ラゲッジランプが片側点灯していないΣ(*′Д`ノ)ノ

叩いたら点灯したので(汗


早速バラしてチェックしたらハンダが1箇所取れてました(爆

復旧ついでにラゲッジポケット??にLEDを仕込んでみました!


気になる方は・・・

簡単ですがコチラにぅpしました。


これで夜間ラゲッジを閉める時に見えやすくなりました(*丿∀`*)
Posted at 2009/09/13 18:40:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | LED制作 | クルマ
2009年09月09日 イイね!

ぉ久ブログです(*丿∀`*)

ぉ久ブログです(*丿∀`*)本日は夜勤あけで~

一睡もせずに。。。(汗








某方からの依頼ブツ製作して~

ハンダついでにコレを製作してみました~(*丿∀`*)


画像では何故か蒼白いですが・・・

実物は純白です(●´艸`)ヾ


ぉ次は~

そろそろスタビ交換逝きたいですね~


ってか!?

今だに・・・DラーからのTELがないですね。。。(汁

早くヘッドライト交換したいのにヽ(*`Д´)ノ


明日あたり一度TELして催促してみるか( ̄ー ̄)ニヤリッ


今月中には今現在お預かりしている依頼ブツが消化出来そうなので

これで部屋が広くなります(爆


でも・・・

依頼は受けませんよ(。・ω・)ノ゙


しかし!?

今回製作したポジ球なら製作してもィィですが(汗

製作するとしても数量限定で5セットですかね~(●´艸`)ヾ

欲しい方はメッセ下さいね!
Posted at 2009/09/09 19:02:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | LED制作 | クルマ
2009年03月20日 イイね!

お願いです~

夜勤から帰宅してブログ更新中~

ブログタイトルの『お願いです』なんですが・・・

LEDの製作依頼についてですが・・・

今現在LEDの製作は受け付けていないので製作依頼しないで下さい。


今現在 引き受けている方は製作しますが・・・

それ以外の方は・・・

依頼しないで下さい。


依頼されてもお断りしますので!


基本的に自分用のブツを製作するのがメインなので

そこんとこご理解下さい!
Posted at 2009/03/20 07:08:07 | コメント(13) | トラックバック(0) | LED制作 | クルマ
2009年03月17日 イイね!

予備品で・・・

予備品で・・・←のブツで4灯化でも

製作しようかなぁ~(*丿∀`*)








勿論RA6用のスイッチはないので

以前に製作したようにァクリルで製作しようかなぁ~


キレイに製作出来たら欲しい方いますか~??

仕込むLEDはお好きな色にしますよ~


ってスイッチを加工してからですがΣ(*′Д`ノ)ノ


さぁ明日も朝から仕事なので

そろそろ寝ようかなぁ~


~更新~

沢山のメッセ・コメ有り難うございますm(*uωu*)m

でも・・・

既に嫁ぎ先決定しましたので受付終了です!

申し訳ありません。。。

Posted at 2009/03/17 00:18:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | LED制作 | クルマ

プロフィール

「妄想ちぅ~(*丿∀`*)」
何シテル?   05/05 20:03
自分で出来ることは~自分で~ を基本に『気ままにD.I.Y』してます。 興味のある方は見ていって下さい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ァコードヮゴンみんヵラ支部 
カテゴリ:みんヵラ
2009/03/15 16:53:33
 
ホンダ ァコードヮゴン 
カテゴリ:みんヵラ
2008/11/02 12:22:57
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:ヵウンター
2008/11/02 01:33:17
 

お友達

コメント等で絡んで頂ける方のみ

ポチッと押して下さい~

壁|qД`*◎)
52 人のお友達がいます
しらけんしらけん くまトモくまトモ
Hiro!Hiro! はや北はや北
はねはね みっちゃん~みっちゃん~

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
趣味:ァコードヮゴン ノーマルだけど… よく見たら違う!? 味わいのある車を目指 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
かなり外装費にかかりました。 でも色々なィベントに参加した思い出のァコヮゴですね~

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.