• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちびぴのブログ一覧

2010年08月08日 イイね!

突発ッ!!! ナイトォフ(*丿∀`*)

突発ッ!!! ナイトォフ(*丿∀`*)プチり~ぉっヵレーでした!










はねサンと

メールのャリ取りで

突発ナイトォフ決定ッ!!!



しかも!?

当日の17時くらいにΣ(*′Д`ノ)ノ



おまけにコチラまで出向いてくれるというので

はねサンの行動力には脱帽です。。。



なのでぉ礼がてら

超広角ポジ球を急遽製作開始!!!

勿論 気持ちを込めて製作しましたよm(*uωu*)m



そして~

とある港で待ち合わせて

ぉ礼ブツを贈呈して~

取り付けて~


ps.気に入って頂けたかは不明ですが。。。(泣ノд`о)・゜。



そして遅れること らくしぃサン登場!

場所を変えて~

車談義開始しましたね~(*丿∀`*)

途中ぉ巡りサンも登場しましたがΣ(Oдo;≡;oдOノ)ノ



いや~楽しい時間は・・・あッという間に過ぎますね~



あとは無事に はねサンが帰宅されたらィィのですが。。。


簡単なプチり写真をぅpしましたので

興味がある方は見て下さい。

ポチッとな!
Posted at 2010/08/08 06:33:27 | コメント(2) | トラックバック(1) | プチオフ | クルマ
2010年01月17日 イイね!

ぉ久ぶりです~m(*uωu*)m

ぉ久ぶりです~m(*uωu*)m久々の『みんヵラ』です(*丿∀`*)









かなり遅れましたが・・・


昨年もたくさんの方々にお世話になりました。

また今年もよろしくお願いしますm(*uωu*)m

そして色々な方と絡んで楽しい時間を過ごせればと思います。



昨年の11月くらいから本業がスゴく忙しくなり

しかも破壊王が入院したりで自分の時間が作れず

PCから遠のいていました。。。(汗


今年に突入して年末年始の以来の休暇が本日でした。。。

って寝て起きたら・・・また怒濤の仕事ですが。。。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


そして本日は久々に某R師と自宅プチしてました(*丿∀`*)

いや~久々に工具を握りましたね~(謎笑

楽しいときは仕事の疲れなんて感じませんね~

今はグッタリしてますが。。。(ノд`;)~(;ノд`)フラフラ


僕のァコは相変わらず進化もなければホコリまみれですが。。。(滝汁

まだ今年になって今日で2度目のェンジンONですから(汗汗



さぁ明日は朝から健康診断に逝って出勤ですね~

しかも勤務の都合で急遽ッ診断日を明日に変更して頂いたので

明日は婦人の検診日なので・・・

多分・・・

男は僕1人かと。。。(*ノε`*)

明日は身だしなみを整えて検診ですね~(●´艸`)ヾォィオィ


ではまた突然更新しますね!
Posted at 2010/01/17 21:35:36 | コメント(12) | トラックバック(0) | プチオフ | クルマ
2009年05月04日 イイね!

本日も~プチオフ~

本日も~プチオフ~本日も~

某V師とプチオフしてきました~








画像は某V師宅です~

やっぱマイホームはィィですね~(*丿∀`*)


プチオフと言っても勝手に押しかけただけですが。。。

そして高価なブツを頂いて本当に有り難うございましたm(*uωu*)m


逝きも帰りも高速はャバイくらい大渋滞だったので~

流石に2時間程度しか寝ていないので~

疲れました。。。(ノд`;)~(;ノд`)フラフラ


また何かあれば言って下さいね~(*丿∀`*)

本日はぉっヵレーサマでした!
Posted at 2009/05/04 20:07:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | プチオフ | クルマ
2009年05月04日 イイね!

昨日は~プチオフ~

昨日は~プチオフ~昨夜は~

急遽ッ某H師と~

プチオフ~IN岡山






そしてブツを某H師のァコに取り付け~

作業即終了~

ぃゃ~無事に点灯・動作して良かったです~(*丿∀`*)

ぉ次は・・・あと3箇所ですね~(●´艸`)ヾ


今回は色々と車内のィルミを見せて頂きました~

なかなか小技やってましたね~

技ありでしたね~(*´∀`)ノ{1本ッ


そして~車談義してると~プチしてる駐車場の照明OFF~定員サン撤収~
(゜ω゜;≡;゜д゜)キョロキョロ

なので~お別れかと思ったのですが~

某H師が帰りの道中に某Sファクに立ち寄ろうかなぁ~

と言うので~超急遽( ̄ー ̄)ニヤリッ

某Sファクに出撃しました~


そして某Sファクに到着したら~

ァコが総勢12台もありました~Σ(*′Д`ノ)ノ

ある意味ィベントみたいでしたね~


ぉ初に色々な方と車談義に花咲かせて~

気付けば4時30分でした~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

なので帰ること決定ッ!!!


帰りの道中で『あ゛ッ』某N師に音聴かせてもらうの忘れてた(*ノω<*) アチャー

と思いながら~悔いを残したまま~帰宅して~

一緒に逝っていた連れの車にLED製作して~

取り付けて~(ノд`;)~(;ノд`)フラフラ

2時間程度寝て~

ブログ更新してます。。。


昨日ってか本日ですね!?

どぅも『ぉっヵレーさまでした』(*丿∀`*)

初絡みの方もありがとうございましたm(*uωu*)m

次回ぉ会いすることがあったら宜しくです!
Posted at 2009/05/04 10:48:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | プチオフ | クルマ
2009年03月14日 イイね!

本日は~プチオフ~

本日は~プチオフ~本日は夜勤あけで~

某H師とプチしてきました~







天気は良かったのですが・・・

強風のため寒かったですね~


しかしッΣ(*′Д`ノ)ノ

強風の中から車談義に桜咲かせました(*丿∀`*)


途中参戦で某R師到着~

そして3台揃ったところで撮影会開始ッ


ぃゃ~楽しかったですね~(●´艸`)ヾ

次回は某所でお会いしたいですね~(謎笑


今回は遠路遥々岡山まで来て頂いて有り難うございましたm(*uωu*)m

くれぐれも道中お気をつけて下さい。


長々とお付き合いさせてしまって申し訳なかったです(ノ_・。)

お友達にも宜しくお伝え下さい。
Posted at 2009/03/14 19:03:27 | コメント(3) | トラックバック(1) | プチオフ | クルマ

プロフィール

「妄想ちぅ~(*丿∀`*)」
何シテル?   05/05 20:03
自分で出来ることは~自分で~ を基本に『気ままにD.I.Y』してます。 興味のある方は見ていって下さい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ァコードヮゴンみんヵラ支部 
カテゴリ:みんヵラ
2009/03/15 16:53:33
 
ホンダ ァコードヮゴン 
カテゴリ:みんヵラ
2008/11/02 12:22:57
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:ヵウンター
2008/11/02 01:33:17
 

お友達

コメント等で絡んで頂ける方のみ

ポチッと押して下さい~

壁|qД`*◎)
52 人のお友達がいます
しらけんしらけん はや北はや北
はねはね みっちゃん~みっちゃん~
Nao@AllianceNao@Alliance m i k em i k e

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
趣味:ァコードヮゴン ノーマルだけど… よく見たら違う!? 味わいのある車を目指 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
かなり外装費にかかりました。 でも色々なィベントに参加した思い出のァコヮゴですね~

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.