• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちびぴのブログ一覧

2010年03月28日 イイね!

休日を~満喫~

休日を~満喫~久々の休日を~

家族のために過ごしました~(*丿∀`*)









まずは破壊王と映画『プリキュア』を観に逝って~

少しだけDラーに寄って~談話して

家族で買い物に逝ったり~

公園で遊んだり~

外食したり~


正直・・・疲れました。。。(ノд`;)~(;ノд`)フラフラ


しかしッ!?

破壊王の・・・

はしゃいでる無邪気な笑顔に癒されました~((嬉´∀`嬉)ノ


そして社有車を洗車して休日終了~って感じですね。


今から風呂はいって晩飯食って

家族でDVD鑑賞ですね~(*丿∀`*)

勿論ブルーレイです!


車ネタは・・・

ないですが。。。


皆サンが施行されてる静穏計画が気になりますね~

風切り音減少のために施行してみようかな~


そぉ言えば・・・

またまたマフラーですが・・・

モデューロに交換しました。


理由はリアからの見栄えのみのためですが。。。Σ(*′Д`ノ)ノ


それでは妄想でもしますかね~
Posted at 2010/03/28 19:13:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 破壊王 | 日記
2009年04月13日 イイね!

大きくなったものだぁ~

お久ブログです~


昨日は家族で花見に出掛けてました~(*丿∀`*)

ぃゃ~青空と桜の下で食べる弁当は旨いですね~

皆サンは花見しましたか~??


本日は初代破壊王の入園式でした。

よって仕事は有休で休みを頂いて~

ヵメラマンとしてデビューしました~(●´艸`)ヾ


今までは僕が両親と学校へといったパターンだったのが

今日は僕が親の立場で参加したので・・・

なんだら微妙な感じでした(*ノε`*)

式の最中に周囲の破壊王は泣いたりしてましたが。。。

うちの破壊王は1人でちゃんと椅子に座って名前を呼ばれたら

大きな声で右手を高々と挙げて『は~ぃ』と答えている姿を見たら

愛らしかったですね~

って親バヵですね~(*ノω<*) アチャー


そしてぉ約束の桜の下で破壊王を撮影して~

校門ゲートで家族撮影して~

ァットホームな1日でした~(*丿∀`*)


そして帰宅して昼飯食べてから家族で公園に遊びに逝って来ました~


ァコの方は・・・

最近全て放置してますね~(汁

そろそろ何をしようかと妄想するかなぁ~


ps.某g師の依頼ブツですが・・・
  まだスイッチしか製作完成していません。。。(爆
  そろそろLED注文して製作完成させますので
  今暫くお待ち下さいm(*uωu*)m
Posted at 2009/04/13 17:52:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 破壊王 | 日記
2009年04月03日 イイね!

ぉ久~ブログ~

ここ最近は~

仕事・家事・育児・病院通いで~

(ノд`;)~(;ノд`)フラフラ

ぉ疲れモードです。。。


なんとか明日の午前中に新生破壊王が退院できることになりました(*丿∀`*)

と言っても2週間後に造影剤を使用しての再検査ですが。。。

なんでも・・・まだ体内に多少の菌があるので一時退院して内服で復活させて

正常になってからじゃないと検査できないみたいなので

検査結果によっては長期にわたり通院生活の開始です。。。

でも手術しなくてィィみたいなので少し安心できました(*ノε`*)


なので今現在お預かりしている依頼ブツの製作を来週中には製作開始しますね!

進捗状態はブログ等で確認して下さい。


それとこの場をお借りして

励ましの言葉等を頂いた皆サンにはスゴク感謝しています。

本当に暖かい言葉ありがとうございましたm(*uωu*)m
Posted at 2009/04/03 19:58:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | 破壊王 | クルマ
2009年03月29日 イイね!

本日は・・・破壊王が。。。

本日は・・・破壊王が。。。本日は~

夜勤あけで~

早朝から洗車して~

プチに備えてると・・・




嫁サンが新生破壊王が熱出してねんだけど・・・

何ッΣ(*′Д`ノ)ノ

それは・・・即病院に連れて逝こうと思って

今回も前回入院していた病院に検査に逝きました。


検査の間に僕はプチの約束があったので

取り敢えずプチの集合場所に逝って~

しばらく談話して写真撮影してたら


嫁サンからの1本の℡が・・・

今日から入院することになったとのことΣ(Oдo;≡;oдOノ)ノ

即 某V師と某K師に事情を話して解散へと。。。

諸事情で途中で退場して申し訳なかったです(。´Д⊂) ウワァァァン!

また機会があればプチしましょうね!


そして病院に車を走らせて合流したら・・・

その時は既に新生破壊王の熱は39.7℃まで上昇していました。。。

すぐに抗生剤の点滴が開始されました。。。

今回も1週間程度入院して平熱まで下がったら

再検査をして今回は手術する鴨しれません。。。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


前回同様で尿路感染症で腎臓に尿が逆流して

腎臓からバイキンが血液に流れ込んでいるみたいで。。。

流石の新生破壊王もぐったりしてました。。。(泣


2日ほど前から変な奇声を上げるなぁと思っていたら・・・

バイキンに犯されていて悲鳴をあげていたんですね。。。

まったく変化に気付いてやる事が出来ませんでした_| ̄|○il|li


それなのに話かけたら笑顔で答えてくれていたと思うと自分が情けないです。。。

また暫くは闘病生活になる新生破壊王ですが・・・

1日も早く元気に回復することを願うしか僕には出来ませんが。。。


1日も早く新生破壊王のいつもの笑顔が見られるように

出来る事は全てやってやろうと思います!


こんな時・・・男親はダメですね。。。心配で心配で居ても立っても入れません。。。


皆サンも小さなぉ子サンがいらっしゃる方は

少しの変化を見落とさないようにして下さい。

精一杯のサインを送っていると思うので(。´Д⊂) ウワァァァン!
Posted at 2009/03/29 19:56:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 破壊王 | クルマ
2009年03月25日 イイね!

本日は~プリ・・・~

本日は~プリ・・・~本日は~

夜勤あけで~

朝から破壊王と~

映画館へ~




勿論ぉ目当ては『プリキュア』ですΣ(*′Д`ノ)ノ

しかし~周りを見渡しても母親しか居ません。。。(汁

うちは~いつもパパですから(*丿∀`*)


そしていつものようにポップコーンとヵルピスを購入して~

プリキュアを鑑賞しました~


まったく誰が誰か分かりませんでしたΣ(Oдo;≡;oдOノ)ノ

歴代のプリキュアも出演していたので総勢14人も主人公なので(汗


破壊王は流石でした!

全ての名前を教えてくれました。


その後一旦自宅に戻り今度は家族で買い物に逝ってきました~

でも・・・

流石に眠いです。。。(ρд-).。o○


気合い入れてデットニングの続きをと思っているのですが・・・

なかなかャル気が。。。

まったくャル気が。。。




でないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


今夜も夜勤なので寝たいのですが・・・

布団干しているので・・・

ベッドだけじゃ。。。(汁

風邪ひきますね(ノ_・。)


さぁどぅする今から!?
Posted at 2009/03/25 13:28:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 破壊王 | 日記

プロフィール

「妄想ちぅ~(*丿∀`*)」
何シテル?   05/05 20:03
自分で出来ることは~自分で~ を基本に『気ままにD.I.Y』してます。 興味のある方は見ていって下さい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ァコードヮゴンみんヵラ支部 
カテゴリ:みんヵラ
2009/03/15 16:53:33
 
ホンダ ァコードヮゴン 
カテゴリ:みんヵラ
2008/11/02 12:22:57
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:ヵウンター
2008/11/02 01:33:17
 

お友達

コメント等で絡んで頂ける方のみ

ポチッと押して下さい~

壁|qД`*◎)
52 人のお友達がいます
くまトモくまトモ * はや北はや北
あこ~ど♪あこ~ど♪ はねはね
しらけんしらけん DenzeyDenzey

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
趣味:ァコードヮゴン ノーマルだけど… よく見たら違う!? 味わいのある車を目指 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
かなり外装費にかかりました。 でも色々なィベントに参加した思い出のァコヮゴですね~

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.