• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちびぴのブログ一覧

2009年01月31日 イイね!

マップランプ再制作~

マップランプ再制作~本日も夜勤あけで

今夜も夜勤です(爆






昨日はラゲッジルームランプもN亜製で製作したので

本日はマップランプをN亜製に再制作しました!

これでマップランプの色合いが合いました( ̄ー ̄)ニヤリッ


あとは・・・

暗くなって確認するだけです(●´艸`)


そろそろ不要ブツの処分をしようかなぁ・・・

 ①純正ォプ スポーツサスペンションキット
 ②ューロR純正センターパネル
 ③ューロR純正ウィンドスイッチパネル
 ④CF6純正トノカバー
 ⑤純正ォプ ヵーゴネット

明日辺り写真撮ってォクに流すかなぁ~(謎笑
Posted at 2009/01/31 16:53:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | LED制作 | クルマ
2009年01月29日 イイね!

依頼品~完成~【某I師】

本日も夜勤あけで・・・

勿論 今夜も夜勤です(汁


昨日製作完成していたブツを実車にて確認したので

本日ブツ発射します(*丿∀`*)


完成画像はこちらから確認して下さい。

それではブツ到着まで暫くお待ち下さい。
Posted at 2009/01/29 13:26:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | LED制作依頼品 | クルマ
2009年01月28日 イイね!

依頼品~完成~

依頼品~完成~本日も夜勤あけで~

今夜も夜勤です。。。(汁







昨日に引き続き依頼品の製作をしました~

基本的には全て完成してるのですが・・・

実車確認でシフトゲージを確認していないので

明日 実車確認してからブツ発射しますので

もぅ少し待って下さい!
Posted at 2009/01/28 18:20:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | LED制作依頼品 | クルマ
2009年01月27日 イイね!

ブツ制作途中~

ブツ制作途中~某I師よりの依頼品の製作開始しました~

まだまだ未製作部分が多いですが。。。(汗







今現在の進捗ですが・・・

 トリップ液晶反転
 トリップLED製作
 シフトゲージLED製作
 スピードメーター針LED製作
 フューエル・テンプメーターLED製作

は完了しましたが先は長いですね~((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

夜勤までにタコメーター針LED製作までは逝きたいですね~


そして明日はタコ・スピードメーターLED製作と各メーター墨取りを完成させて

時間があれば実車確認してブツ発射ですが。。。

明日も昼間から仕事なので・・・

もぅ少し時間かかる鴨です(。´Д⊂) ウワァァァン!


もぅ暫くお待ち下さい(*丿∀`*)
Posted at 2009/01/27 19:28:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | LED制作依頼品 | クルマ
2009年01月27日 イイね!

そろそろ~製作開始しないと~

本日は夜勤明けで~

今週は毎日昼からも仕事して~

夜勤ありです。。。(爆


先日届いた某I師からの依頼ブツを

そろそろ製作開始しないと。。。

ですね~


まぁ夕方には帰宅出来ると思うので

帰宅後 部分的に製作します!

明日中には完成させたいですね~(謎


しかしッ!?

何故か仕事が山積みなので・・・

なかなかですね~

でも有言実行目指して製作するので

もぅ暫く待って下さい!!!


それと・・・

ヮンオフメーターパネルですが~

あまり皆サン興味ないのでしょうか??

確かに1諭吉は高額かもしれませんが。。。(汁

製作コストを考えると・・・実際安いです(。´Д⊂) ウワァァァン!

20枚消化して持ち出し無しといった価格なのですが

消化出来ないなら製作は・・・中止にするしかないです。。。(滝汁

これ以上1セットあたりの金額を上げることは出来ないので
Posted at 2009/01/27 12:55:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | LED制作依頼品 | クルマ

プロフィール

「妄想ちぅ~(*丿∀`*)」
何シテル?   05/05 20:03
自分で出来ることは~自分で~ を基本に『気ままにD.I.Y』してます。 興味のある方は見ていって下さい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ァコードヮゴンみんヵラ支部 
カテゴリ:みんヵラ
2009/03/15 16:53:33
 
ホンダ ァコードヮゴン 
カテゴリ:みんヵラ
2008/11/02 12:22:57
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:ヵウンター
2008/11/02 01:33:17
 

お友達

コメント等で絡んで頂ける方のみ

ポチッと押して下さい~

壁|qД`*◎)
52 人のお友達がいます
しらけんしらけん * くまトモくまトモ *
Hiro!Hiro! はや北はや北
はねはね みっちゃん~みっちゃん~

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
趣味:ァコードヮゴン ノーマルだけど… よく見たら違う!? 味わいのある車を目指 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
かなり外装費にかかりました。 でも色々なィベントに参加した思い出のァコヮゴですね~

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.