• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちびぴのブログ一覧

2009年08月30日 イイね!

ぉ久しぶりです~(*丿∀`*)

久々のブログですが~

生きてますよ(●´艸`)ヾ


最近は失速気味ですが。。。(汁

ちょこちょこは過去に製作したブツの改良を手掛けてます。


本日はDA○KIに買い出しに逝って~

配線チューブやらェプトシーラーを購入しました~

今すぐ必要って訳でもないですがΣ(*′Д`ノ)ノ


今からハンダでもしますかね~

なかなかデザインが決まらない物で製作に戸惑ってます。。。(大汗

が・・・

そろそろ仕上げないとですね(謎汗


話は変わって

先月購入したヘッドライトなんですが・・・

ハウジングのメッキが剥がれていたので

即DラーにTELして現物確認してもらって

再度 新品のヘッドライトに交換してもらうことに決定しました。


新品を購入したのに質が悪いですね~(ToT)/


それでは昼飯食ってLEDとにらめっこしますかね~
Posted at 2009/08/30 13:17:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕様変更 | クルマ
2009年08月14日 イイね!

ちょいィメチェンです~

ちょいィメチェンです~本日は~

二日酔いでダウンしてました(ノд`;)~(;ノд`)フラフラ


今日は何もする気になれません。。。(汁





なので

昨日取り付けたブツをぅpすることにしました( ̄ー ̄)ニヤリッ


画像のブツですが

なかなかィィ質感してますよ~

今はロゴが見えるように型付けしてます~


久々にシフトブーツ仕様にしました(*丿∀`*)


これで室内のMOMO化は完了です~

盆のィジィジは・・・これで終わりです。。。(汁


明日は破壊王連れてプリキュアショーを観に逝く予定です。

さぁ体調整えて明日に備えなければ

破壊王のテンションについて逝けませんからね。。。(滝汗


そのあと墓参りに実家まで逝きますかね~

でも遠いので。。。

自宅に帰る鴨です。。。Σ(*′Д`ノ)ノ



では皆サンも盆休みを満喫して下さいm(*uωu*)m
Posted at 2009/08/14 18:54:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | パーツ購入 | クルマ
2009年08月12日 イイね!

ゃっと・・・盆休み突入です~(*丿∀`*)

ゃっと・・・盆休み突入です~(*丿∀`*)本日は~

夜勤あけで~

16日まで盆休みです(*丿∀`*)

なので~洗車しました~





でも・・・今から寝ます。。。(爆


で明日は妹夫婦が遊びにやって来るので

庭でBBQしてヵラォケ大会の予定です(●´艸`)ヾ

ぃゃ~最近の唄聴きますが・・・唄えますかね~(汗


妹に会うのも今年初ですΣ(*′Д`ノ)ノ

って別に会う必要もないですが。。。


でも・・・旦那サンに絡んで絡んで逝く予定です( ̄ー ̄)ニヤリッ

明日は酔っぱらってハジけてストレス発散するぞぃ!


でもハメだけは外さないようにしないと落雷が。。。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


それと明日あたり注文したブツ届く予定なのですが・・・

ちょいリメイクするためのブツなので公開は・・・

そのうちって感じです(●´艸`)ヾ


でも取り付けるにあたって不要になるブツが発生する鴨です(謎笑

さぁ~妄想しながら寝るかなぁ~
Posted at 2009/08/12 11:02:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 洗車 | クルマ
2009年08月11日 イイね!

ゃっと完成しました~(*丿∀`*)

ゃっと完成しました~(*丿∀`*)激務続きの日々ですが・・・

なんとか完成しました~(*丿∀`*)










ぉ礼ブツの完成画像はコチラからご確認下さい。

便乗ブツの完成画像はコチラからご確認下さい。


もし盆休みに時間が合えば宅配しますね~(●´艸`)ヾ
Posted at 2009/08/11 06:39:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | LED制作依頼品 | クルマ
2009年08月01日 イイね!

久々~ブログです~


ぉ久しぶりですm(*uωu*)m

ココ最近・・・

本当に激務で・・・

みんヵラも放置してました(汗


本日も夜勤あけで今夜も夜勤です。。。(爆


でも・・・あと12日連続勤務で今の仕事完工です(*丿∀`*)


ここ最近・・・我が社で労災事故(死亡事故)多発しているので

気を引き締めないと・・・明日は我が身ですね。。。


さてァコの方は・・・

雨で汚れまくりです。。。Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ

洗車する時間もありません。。。

せっかく磨いたのにミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

全て放置中です。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!


おまけに最近は今日が何曜日かすら・・・分かりません。。。

日にちは分かってますが。。。


でも・・・

ぉ礼ブツは完成してますから~(*´∀`)ノシ

なかなか・・・ぅp出来なくて申し訳ないです。。。

ですが僕的には かなりの仕上がりです( ̄ー ̄)ニヤリッ


あッΣ(*′Д`ノ)ノ

補修ブツは放置中でした。。。(*ノω<*) アチャー

ノルマはラッキーマンデーですよね??


それと

フロントウィンカー製作は盆休み中には仕上げますので

今しばらくお待ち下さいm(*uωu*)m
Posted at 2009/08/01 09:06:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「妄想ちぅ~(*丿∀`*)」
何シテル?   05/05 20:03
自分で出来ることは~自分で~ を基本に『気ままにD.I.Y』してます。 興味のある方は見ていって下さい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ァコードヮゴンみんヵラ支部 
カテゴリ:みんヵラ
2009/03/15 16:53:33
 
ホンダ ァコードヮゴン 
カテゴリ:みんヵラ
2008/11/02 12:22:57
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:ヵウンター
2008/11/02 01:33:17
 

お友達

コメント等で絡んで頂ける方のみ

ポチッと押して下さい~

壁|qД`*◎)
52 人のお友達がいます
しらけんしらけん * 紫煌@F-style紫煌@F-style *
DenzeyDenzey tatsu☆0321tatsu☆0321
たく@GP5&amp;RB1たく@GP5&RB1 ヨッシーAccordヨッシーAccord

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
趣味:ァコードヮゴン ノーマルだけど… よく見たら違う!? 味わいのある車を目指 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
かなり外装費にかかりました。 でも色々なィベントに参加した思い出のァコヮゴですね~

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.