• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちびぴのブログ一覧

2010年03月28日 イイね!

休日を~満喫~

休日を~満喫~久々の休日を~

家族のために過ごしました~(*丿∀`*)









まずは破壊王と映画『プリキュア』を観に逝って~

少しだけDラーに寄って~談話して

家族で買い物に逝ったり~

公園で遊んだり~

外食したり~


正直・・・疲れました。。。(ノд`;)~(;ノд`)フラフラ


しかしッ!?

破壊王の・・・

はしゃいでる無邪気な笑顔に癒されました~((嬉´∀`嬉)ノ


そして社有車を洗車して休日終了~って感じですね。


今から風呂はいって晩飯食って

家族でDVD鑑賞ですね~(*丿∀`*)

勿論ブルーレイです!


車ネタは・・・

ないですが。。。


皆サンが施行されてる静穏計画が気になりますね~

風切り音減少のために施行してみようかな~


そぉ言えば・・・

またまたマフラーですが・・・

モデューロに交換しました。


理由はリアからの見栄えのみのためですが。。。Σ(*′Д`ノ)ノ


それでは妄想でもしますかね~
Posted at 2010/03/28 19:13:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 破壊王 | 日記
2010年03月26日 イイね!

やっと・・・

やっと・・・やっと・・・やっと・・・

激務終了しました~

長い間ぉっヵレーでした(*丿∀`*)






という訳で

本日は洗車しました~

ずっと放置していたので汚れが。。。(滝汗

水洗いでキレイになったのですが

細部までキレイにしたかったのでセラミックコートしました~(笑

これでツヤ復活です!


明日は・・・やっとの休みなので・・・破壊王と映画『プリキュア』を観に逝かなくては(激汗

そしてィジィジ開始しますかね(謎笑

ってネタないですが。。。(爆


みんヵラでも徘徊してネタ収集しますかね(笑
Posted at 2010/03/26 18:20:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ
2010年03月20日 イイね!

ぉ久しぶりです~(*丿∀`*)

ぉ久しぶりです~(*丿∀`*)ぉ久ぶりに~

みんヵラしてます~(*丿∀`*)







本日は

ヘッドライトを交換しました~

勿論 同じブツにですが。。。(汁


何故かは・・・

ヘッドライト内が曇るんですよね。。。


なのでクレームで またまた新品に交換しました(笑

今回はヘッドライトの付属ブツ全て新品に交換しましたってパッキン類ですが

これで曇らなければィィのですが。。。


今夜も夜勤なので

明日はDラーにブツ返品と光軸調整しに逝きますかね~

勿論 無料なのでィィ仕事して下さいね~(*ノε`*)サービスの方~


話は変わって激務もあと7日となりました(ノд`;)~(;ノд`)フラフラ

激務終了したら・・・

みんヵラに復活しますね~


それでは準備して夜勤に~GO~!!!
Posted at 2010/03/20 20:29:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ

プロフィール

「妄想ちぅ~(*丿∀`*)」
何シテル?   05/05 20:03
自分で出来ることは~自分で~ を基本に『気ままにD.I.Y』してます。 興味のある方は見ていって下さい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ァコードヮゴンみんヵラ支部 
カテゴリ:みんヵラ
2009/03/15 16:53:33
 
ホンダ ァコードヮゴン 
カテゴリ:みんヵラ
2008/11/02 12:22:57
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:ヵウンター
2008/11/02 01:33:17
 

お友達

コメント等で絡んで頂ける方のみ

ポチッと押して下さい~

壁|qД`*◎)
52 人のお友達がいます
はや北はや北 * ヨッシーAccordヨッシーAccord
紫煌@F-style紫煌@F-style すな@播州すな@播州
tatsu☆0321tatsu☆0321 みっちゃん~みっちゃん~

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
趣味:ァコードヮゴン ノーマルだけど… よく見たら違う!? 味わいのある車を目指 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
かなり外装費にかかりました。 でも色々なィベントに参加した思い出のァコヮゴですね~

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.