• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月06日

もうTシャツでOKです。

本日はアサーンサーキットへ出向いておりました^^

新調したマフラーのチェックが目的です!

あわよくばBEST更新も・・・w



1枠目9時30分~

前日地元の友人らと飲んでたのですが、スーパーウコン(300円)の効果で寝覚めスッキリで大丈夫と思いきや数周したら気分悪くなってくる始末www

気合で走って45秒893・・・


2枠目10時30分~

気分も回復し、なんだかイケそうな気がしてきうたので再びコースインw

気温のわりにシフトポイントがそう変わらないので冬場が楽しみ!

ここで45秒647。

頑張ってみたのですがBEST更新とかありえませんでしたw



その後はご一緒した暇人さん、ぎんじいさん、リューベックさんやS2の方と談笑。

とにかく暇人さんとの遭遇率が奇跡的ですw


こんな感じで・・・

タカタサーキットを走る準備はOKです!(音量的にw)

まだまだ先ですけど秋の走行会が楽しみですなぁ~



あ、そうそう

アンダーパネルを製作しようと構想してましたが、阿讃にたどり着くまでで一番気になる坂の確認をしました。

出っ歯8センチ突き出し!が予定でしたが・・・3センチでもアウトな予感ですw



こりゃ無理っすねw

やはりタイプSリップかな~


当日ご一緒した皆様お疲れ様でした~(^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/06 00:07:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2013年5月6日 1:35
走行お疲れ様でした!

暑い中、流石のタイムですねw

今年の冬が待ち遠しいですね☆

NEWマフラー今度見せて下さいねっ♪

阿讃の入口なんですが、バックで降りれば大丈夫だと思うのですが、どうなんでしょう?
コメントへの返答
2013年5月6日 9:50
お疲れ様です~!

実際の所、気温ブーストでどれくらいのアドバンテージあるのか謎です!?

無軽量で44秒台、ココをクリアしないと先に進めない(進む気がしない)ので冬までにもうちょっとタイム詰めておきます!

NEWマフラー、玄人受けしそうな自己主張しない地味な見た目が最高ですw

>バックで降りれば大丈夫

あっ、なるほど! たしかにバックからならいけそうですね。

車は前に進むものだという固定概念があったようですw
2013年5月6日 7:03
昨日はお疲れ様でした。

本当に、よくお会いしますね・・・。
と言うか、合わなかったの、先週の太郎との登山だけですよ・・・。
どんだけ、登山してるんですか。
コメントへの返答
2013年5月6日 10:02
お疲れ様でした!

本当によくお会いします・・・

が、よくお会いするって~ことは

どんだけ登山してるんですか。をそのままお返しします(爆w

またご一緒しましょうw
2013年5月6日 9:05
昨日はほんと暑かったですね。
(^_^;)
かなり慣れてきたみたいですし、冬は4秒目指して頑張ってくださいw

タカタもご一緒しましょう!
ミニサーキットの中では今のところ、一番楽しいコースだと思ってます♪
コメントへの返答
2013年5月6日 10:30
タカタも暑かったみたいですね~(汗
しかし素晴しい結果を残されて、その後のビールが最高だったはず!?w

走り込みのおかげで4秒台の走り、方向性が見えてきた気がします。頑張りますw

タカタは新型KENT管導入を決意させたサーキットなので今から楽しみです^^
ぜひご一緒しましょう♪
2013年5月6日 9:07
お疲れ様

頑張って走り込んでますねww
今年の冬にはイィ結果が期待できそうや!

阿讃の最終の上りはもちろんバックで下りましょう(^^)/
コメントへの返答
2013年5月6日 10:45
おつかれさまです~^^

今年の冬こそイイ結果をLINEでお伝えしたいですwww

スーパーエアロボディの吉々さん機はバックですか!ってかエアロ干渉しないのが不思議・・・w
歩み板を持っていこうとまで考えていたので安心しましたw
2013年5月6日 9:51
良い天気でのベストに近いタイム
冬場楽しみですね。
ところで少し話しました、参戦計画も楽しみですね。【勝手に書いています】
コメントへの返答
2013年5月6日 10:50
タイヤの磨耗、気温と条件は悪くなる一方ですが、思ったよりタイム出るのでピンタイヤで走る冬場が楽しみです!w

あ、言っちゃいましたねw

しかし優先順位的に①タカタ②岡国③アレ参戦なので、軍資金面で大丈夫そうならって話ですw
2013年5月6日 10:11
タカタの新コースは結構好きです
コメントへの返答
2013年5月6日 10:57
旧コースを走り損ねてしまったのでいきなり新コースですが、走られた方の車載を見るには非常に楽しそうに見えます^^

もうちょっと近ければ最高なんですが・・・w
2013年5月6日 10:21
タカタの最終、いい感じの高速コーナーになってますね

路面も良さそうなサーキットですからいつかは私も行ってみたいですね


・・・って、その前に岡国ですねw
コメントへの返答
2013年5月6日 11:06
以前のシケインも攻略のしがいがありそうでしたが、アーム折れそうで新コースの方がS2000乗りには安心ですwww

ほんとは春に行く予定だったんですが、騒音規制で断念したのです。

紅坂さんなら、初岡国でも50秒切りそうだね~、悔しいけどw

頑張ってください^^
2013年5月6日 23:54
私はGWは走りにも行かず玉屋さんでシャアと戦っておりましたw
結果は散々です(汗
かににくさんは、本当マメに走りにいかれますよね♪
私も かににくさん見習わないと(笑

来週あたりにデフのセッティングかえたら阿讃にリベンジしに行く予定です。
何とか5秒台放り込みたいな;^_^A
コメントへの返答
2013年5月7日 13:06
赤い彗星相手では厳しい戦いを強いられそうですね…(´Д` )

なんだかんだで振り返ると結構走りに行ってますねw
もう病気かと\(^o^)/

デフのセッティングで車の雰囲気ガラっと変わるし楽しみですね!

吉報待ってます!
2013年6月13日 23:20
タカタ、楽しいですよ!是非、ゼヒ~♪
コメントへの返答
2013年6月13日 23:40
ナイトー自動車さんの走行会にもかPさんとお邪魔する予定です^^

楽しみにしてます!

プロフィール

「43倶楽部 http://cvw.jp/b/335840/41193266/
何シテル?   03/09 14:47
阿讃サーキットをメインにタイムアタックを楽しんでいます。 ドライビングとメカマニアですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ノーブランド FRPエアクリーナーダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/04 22:27:22
かににくさんのホンダ S2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/08 10:47:27
Attack筑波、無事、終了✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/23 22:37:00

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
H17年式AP1-200(ベースグレード) 普段乗らないメインカー ナンバー付き ...
ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
ダサカッコイイ3輪マシーン。 2スト中期モデルで部品が少ないのでワンオフ&流用加工多数 ...
スバル R2 スバル R2
S2000のコンディションを保つという名目で導入した街乗りマシン。 個性的な外観と現在 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
元はフェスティバルレッドのフルノーマル タダ同然で手に入れ、全体的にボロい車両だったので ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation