• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

3日連続で…

3日連続で… みなさん、こん○○は♪

梅雨はどこに行ってしまったのかと思ってしまうほどの快晴な北陸地方です(*⌒∇⌒*)

この週末も天気が良くてお出掛け日和でしたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*

そんな私は、金曜日から日曜日までの3日間の夕食が全て焼肉でした(⌒¬⌒*)

写真は金曜日の夜のしちりん屋での写真です(o^-')b

金曜日の夜はしちりん屋というお店で、凄く仲のいい5つ年上の兄貴的な存在の人と久しぶりに飲みました♪

話も弾んで凄く楽しかったですd( ̄▽ ̄

土曜日は私の実家で焼肉でした♪

福井県大野市から買ってきたお肉を、これまたしちりんで焼いて食べました(o^-')b美味しかったです♪

日曜日は気の合う仲間達で岩魚釣り大会を開いて、その後に釣った岩魚とお肉でバーベキューをしましたо(ж>▽<)y ☆

流石に3日目の日曜日にはお肉があまり食べられませんでした(^▽^;)

なので岩魚をいっぱい食べましたよ~♪

みんなで釣ってきた岩魚の数・・・・・・101匹キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

捌くのが大変((>д<))でしたが、みんなで頑張って岩魚の刺身、塩焼き、唐揚げ、ソロバン、岩魚味噌の5種類の料理が出来ました(ж>▽<)

どれも最高に美味しかったですo(^▽^)o



話は変わりますが、金曜日にやったことをお知らせします(^∇^)

純正マフラーカッター取り外し♪

マフラーカッター取り付け♪

エアロガード貼り貼り♪

ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2008/06/16 07:49:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある午後の出会い………
中2の夏休みさん

突然となりの「ちょっと会いません会 ...
ゆうたんちんさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

スバ全が中止になったので。。。
YA100さん

この記事へのコメント

2008/06/16 08:40:25
おいしそうな焼き肉写真ごちそうさまですわーい(嬉しい顔)今週は胃袋を休めないといけないですね冷や汗
コメントへの返答
2008/06/16 08:46:46
美味しかったですよ~♪
でも、やっぱり歳のせいか3日目はあまり食べられませんでした(^-^;)
若いときなら余裕で食べてたと思いますが(^▽^;)
今週は野菜中心でいきたいと思います(o^-')b
2008/06/16 08:49:19
すげぇぇぇ!!3日間も焼肉とは^^うらやましー(T-T)
岩魚も美味しそうですね^^
コメントへの返答
2008/06/16 11:53:15
3日連続はさすがに生まれて初めての体験ですね(^-^;)
美味しかったですが、3日目はさすがにあまり食べられませんでした(T-T)
岩魚は釣りたてを料理するので最高ですよ♪
2008/06/16 08:51:26
焼肉うらやまし~

岩魚101匹って・・・
釣り尽くしてしまったんじゃないですか?(^-^;

とろろパンさんのあとには岩魚はいないっと・・・
φ(..)メモメモ
コメントへの返答
2008/06/16 11:55:37
焼肉1日目2日目は美味しくいただきましたが、さすがに3日目はちょっとしか食べなかったです(^-^;)
その分岩魚を食べさせていただきました♪

みんなでいろんな川に行って101匹ですから、居なくなることはありませんよ(*⌒∇⌒*)
2008/06/16 08:55:06
♪焼き肉3連チャン♪

3日連続で食べれたら体が元気な証拠ですね\(^o^)/
岩魚も美味しそう♪
コメントへの返答
2008/06/16 11:58:18
焼肉3連チャンは人生で初体験です(^-^;)

でもやっぱり3日連続はきつかったです(^▽^;)
岩魚は本当に美味しかったです♪
お腹いっぱい食べちゃいました(^∇^)
2008/06/16 09:19:29
焼肉3連チャンとはwww
コレステロールがぁぁwww
今週はベジタリアンになっててくださいwww

で、ソロバンってどんな料理なんですか?
初耳っす^-^;

マフラーカッター装着おめでと^-^
リアスカートとのマッチングが素晴らしいですよね^-^
純正カッターそんなにスンナリ外れたんですか?^-^;
脱落してなくてよかったですねwww
コメントへの返答
2008/06/16 12:05:49
人生初の3連チャンでした(^∇^v
コレステロール気になりますよね(^▽^;)
今週は大人しくしています(T-T)

ソロバンって言うのは、岩魚のぶつ切り(生)を、酢とみりんと醤油に漬けて締めしたモノです♪
あっさりしてて美味しいですよ(^∇^)

ありがとうございます♪
アドミのリアスカートと絶妙なマッチングですよね(*⌒∇⌒*)
純正カッターは横にある爪をおこして、ハンマーで叩いてみたら、簡単に動いたので手で回してみたら外れちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ
本当に良く脱落しなかったなぁって思いました(^▽^;)

2008/06/16 10:43:24
w(゜o゜)w オオー!焼肉3連チャン!
メタボまっしぐら。。。

岩魚101匹GETってスゲー♪
釣り尽くしちゃったんじゃ…

アドミのリヤとK'SPECのマフラーのマッチングはバッチリっすね~
外装もだいぶ変わってきてイイなぁ(。・ρ・)
コメントへの返答
2008/06/16 12:10:12
人生初の焼肉3連チャンでした(^∇^)
せっかく8キロ痩せたのに、また元に戻りそう・・・(T-T)

岩魚はみんなでいろんな川で釣ってきましたから、居なくなるって事はありませんよ(*⌒∇⌒*)

アドミのリアスポとK'SPECのマフラーは完璧なコンビです(^∇^)
これからは内装も弄りたいです♪
2008/06/16 12:23:46
自分もいつかはリアスポ付けたいんですが,純正よりアドミの方がかなりマッチしそうですね(^^)

それにしても焼肉うらやましい!
子供が未だ小さいので焼肉屋に行けないんですよ~(TT)
コメントへの返答
2008/06/16 14:00:04
chovinさんもアドミのリアスポいきましょうよ~♪
マッチングは最高ですよ(ж>▽<)y ☆
うちもまだ小さいので子供連れでは焼肉屋には行ったこと無いですよ(*⌒∇⌒*)
今回は私とアニキの2人でいきました♪
実家でやるのも子供達用にフライパンでちゃんと炒めたモノを作っていますよ♪
2008/06/16 12:31:16
3日連続、焼き肉ですか。凄いですね。
因みに、我が家の今日の夕食は、焼き肉です。(^ヘ^)v

岩魚101匹も凄いですね。
新鮮でないと、刺身では戴けませんし・・・。

コメントへの返答
2008/06/16 14:02:54
3日連続はやっぱり辛いですね(^-^;)
若いときなら泣いて喜ぶんでしょうが・・・(T-T)

みんなで101匹です♪
みんな9割くらいは生きたまま持って帰ってきましたから、大きいモノから小さいモノまで刺身で食べられましたよ(ж>▽<)y ☆
甘くて美味しかったです(*⌒∇⌒*)
2008/06/16 12:32:11
うらやましいなぁ(^^;
私は、金曜夜から寝込んでました(笑)

私と同じエアロ、マフラーカッターのコンボですね♪
私も大満足してますよ~ノシ

次は、4WD用のツインテールマフラーが出るのを待ってます(^^;

コメントへの返答
2008/06/16 14:25:11
さすがに3日目はあんまり食べられませんでした(^-^;)
大丈夫ですか?もう治りましたか?

黒鴎さんと色違いのお揃いですね(*⌒∇⌒*)
本当にいいコンボですよね♪

黒鴎さんはマフラーいっちゃうんですね(ж>▽<)y ☆
4WDはなかなかマフラーの種類が無いのが悲しいですよね(T-T)
2008/06/16 12:37:49
焼肉 くいた、、、い、、、
お昼「松屋」行くか(汗
コメントへの返答
2008/06/16 14:26:12
お肉美味しかったですよ♪
お昼は松屋ですか(ж>▽<)
私もお供したいです(*⌒∇⌒*)
2008/06/16 12:46:22
焼き肉3連チャンですか~!羨ましいなぁ。さすがに時短引き戻しは無かったですか?
とろろパンさん、北陸オフの時には一回りパワーアップしてたりして\(゜□゜)/
コメントへの返答
2008/06/16 14:29:32
焼肉3連チャンでした(^∇^)
でもホント3日目は歳のせいか少ししか食べませんでした(^-^;)
今日の夕食が焼肉だったら、時短引き戻しですね(^▽^;)
北陸オフまでに、あれとあれとあれと・・・やることいっぱいです(ж>▽<)y ☆
2008/06/16 13:00:22
お誕生日おめでとうございます!
今日も焼肉になっちゃうのかな?
自宅に帰って食卓見たら・・
七輪が置いてあるかもしれませんねぇ♪
コメントへの返答
2008/06/16 14:33:26
さすがばぅさん良く気が付きましたね!!
ありがとうございます(*⌒∇⌒*)
これで今日も焼肉だったら、焼肉嫌いになっちゃうかも(^▽^;)
帰ったら、『この前のお肉余っちゃったから今日も焼肉ね♪』ってなったらどうしよう(((゜д゜;)))
2008/06/16 15:17:38
あー(>o<")焼肉食いてー。
昨日チャンスだったのに・・・ダメだった。
コメントへの返答
2008/06/16 15:38:05
私もお肉大好きです♪
でも3日連続はさすがに・・・
昨日がダメなら今日の帰りにヤマさん誘って焼肉行ってきて下さいね(*⌒∇⌒*)
もちろん名目は私の誕生日パーティーですよ(ж>▽<)
2008/06/16 19:30:46
焼肉いいなぁ(^・^)
でも、3日続けては・・・(・_・;)
アドミのリアにぴったりですね(^v^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:44:42
やっぱり歳のせいか、3日連続は辛かったです(>_<)
アドミのリアスポにシルクブレイズのオーバルタイプはナイスコンボですよるんるん
かなり気に入ってます(^-^)v
2008/06/16 19:37:30
焼肉一日で良いやと思う私はすでに老化してますね。
アドミリアスポとマフラーカッターぴったりですねぇまるで計った様ですね。
コメントへの返答
2008/06/16 23:49:36
私も若い頃は毎晩ステーキでも食べれると思っていましたが、3日連続はさすがに辛かったです(>_<)
アドミのリアスポにシルクブレイズのオーバルタイプは、測ったように同じアールをしてますねるんるん
かなり気に入ってますよほっとした顔
2008/06/16 20:28:58
ども。
焼肉いっすね~^^
一週間に一回は食えます♪
(残りの6日間は野菜中心になりますが^^;)
自分もこのカッター購入予定です。
参考にさせてもらいやした♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:58:12
焼き肉週1なら食べれますよね(*⌒▽⌒*)
私も大好きでするんるん
今日からは野菜中心にしてますよ(^-^)v

シルクブレイズのマフラーカッターはオススメですよ~るんるん
2008/06/17 15:09:51
3日連続はすごい!!
でもうらやましい~。岩魚が楽しそう!!
いろいろ趣味がおありなんですね!
しかもいじりもドンドン進んでる(^^;;;
置いてかないで~(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/17 16:02:21
3日連続はさすがにきついですよ(^-^;)
3日目は少ししか食べられませんでした(^▽^;)
岩魚はどれだけ食べても胸焼けもしませんでしたし、大丈夫ですよ♪
弄りは北陸オフに向けてのラストスパートって感じです(^∇^v
ホワイトVOXYさんも来て下さいね(*⌒∇⌒*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@LASS 8日かぁ~(><)
行きたいんだけど今のところまだハッキリしないのねん・・・

何シテル?   04/30 14:35
春から秋は釣りが好きな3児(5歳と2歳と0歳)の父です。父になろう。というフレーズに引かれてVOXY買っちゃいました(^-^v 冬はスノーボードにハマッていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

勢いで参加してしまいました。車、釣り、スノボ等いろんな情報交換しましょう♪
129 人のお友達がいます
ゴンパパゴンパパ * ダルマ屋@HENTAI王子ダルマ屋@HENTAI王子 *
キラリヒカルキラリヒカル * たかお4838たかお4838
柵ぽん@らーど漬け柵ぽん@らーど漬け タコの助タコの助

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
VOXY君とは10年はお付き合いしていこうと思っています・・・もちろん安全運転を心がけて ...
スズキ Kei スズキ Kei
現在はVOXY君が来ましたので、サブに格下げです(T-T) でもまだチャイルドシートは2 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2001年2月28日から2007年11月30日までお世話になりましたm(_ _)m 雪国 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
大学時代に初めて手にした中古車で、納車した日にオーディオも付いてなかったのに 3時間ほど ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.