• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

大阪出張決定!

大阪出張決定! 来月2泊3日で出張で大阪に行きます。
出張といっても研修なんですが。

大阪へ行くのは約2年ぶりです。

早速、”乗換案内”で検索。
飛行機3時間10分、新幹線4時間28分。
飛行機で行こうか新幹線で行こうか迷いましたが、今回は人生初の”のぞみ”で行くことにしました。東海道新幹線は高校の修学旅行で乗って以来、15年ぶりです。

夜は時間が空くとおもうので大阪を満喫してきます。
関西のみなさん、お勧めスポットやお勧めの食べ物はありますか。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/01/23 08:15:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

のう、蕎麦屋ぁ そなたには ・・・
P.N.「32乗り」さん

着弾!! しました( ̄ー ̄)ニヤ
相模のマコさん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

イルミネーションを探して、都心を散 ...
ksjetさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2008/01/23 09:32:14
お~^^
関西にいらっしゃるのですね^^
のぞみはN700系?

おすすめスポットはキタとミナミで違ってきますが、食いもんはとりあえず粉モン(たこ焼きやらお好み焼き)を食べて下さい^^
あとは何やろ・・・?
大阪在住の方にバトンタッチ(爆
コメントへの返答
2008/01/23 21:56:23
関西にいきますよー♪
残念、行きは700系です。
帰りはN700系を狙います。

やっぱり定番のたこ焼き&お好み焼きですね。
2008/01/23 12:22:45
私が大阪に行ったときは必ずお好み焼きを「鶴橋風月」で食べます。(関西ならどこにでもある大きなチェーンですがよく行くのが梅田駅前ヨドバシカメラビルの最上階)
大阪の人が食べているお好み焼きはやはり味が全然違います。
たぶんおいしくてびっくりしますよ(^^)
コメントへの返答
2008/01/23 21:58:56
「鶴橋風月」インプットしました。探してみます。おおきに(^_-)-☆
2008/01/23 12:39:24
関西に出張だと、食い倒れですね(^^;
ちなみに2月には出張が4回あるので、私もみんカラで地元人の情報を集めておこうかなぁ・・・。
コメントへの返答
2008/01/23 22:02:52
前回大阪に行ったとき、くいだおれの居酒屋にいったような気が。
酔ってよく覚えていない...
2008/01/23 20:07:18
先日、久しぶりに新幹線に乗りました。
飛行機もいいですが、のんびり?するには新幹線のほうが良いかもしれないですね。出張お気をつけて!
私も、2月は京都へ出張です。
コメントへの返答
2008/01/23 22:05:16
新幹線結構好きなので、楽しみです。行きと帰りで違う車両にしようかと思っています。狙いはN700系!
2008/01/23 21:38:15
おぉ、大阪ですか?!
東海道新幹線に乗るのですね^^
N700系のぞみは、早いですよ!!
東京から、2時間ぐらいですよね。

道頓堀の日本一でかいたこ焼きやは、どうですかね?
僕もだいぶ前に、行ったきりなので今でもあるのか不安ですが・・・・
コメントへの返答
2008/01/23 22:08:34
N700系ではなく700系でした。残念。
帰りはN700系を狙います。

「日本一でかいたこ焼きや」ですか。インプットしました。
おおきに。
2008/01/23 23:18:43
大阪いいですね。
実は、私も来月に2泊3日で大阪出張の予定でした。
が、本日、他の人が行くことになりました。

お好み食べたかったな。。。

コメントへの返答
2008/01/23 23:54:03
残念でしたね。

お好み焼き食べたくなってきました。
お好み焼き定食ってどうなんだろう。
2008/01/23 23:51:41
いいですね関西出張:*:・( ̄∀ ̄)・:*:私の仕事は出張とはほとんど無縁なので憧れます♪
電車の旅にも憧れています♪電車はほとんど知りませんが(;^_^A
大阪情報は提供できませんが、お気をつけて行ってきてください♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:58:00
出張も多すぎると疲れますよ。
でも今回は大阪なのでちょっとワクワクです。
今度は北陸の仕事ないかなー。
2008/01/24 08:51:14
2泊3日なのでまずはキタへ!!
ヨドバシを満喫して2日目はミナミへ!!
おおだこ(たこ焼き)&食い倒れで!!
コメントへの返答
2008/01/26 08:03:00
キタとミナミに分かれているんですね。キタは行ったときがないのでリサーチしてみます。
おおきに♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東京勤務になりました」
何シテル?   01/16 11:35
NOAH&VOXYのオーナーズクラブZ.T.Aに所属しています。Z.T.A No.47です。 トヨタ 60系VOXY→70系NOAH→80系NOAHと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NEXCO 東日本 
カテゴリ:日常よく使うページ
2008/02/24 21:26:20
 
Google 
カテゴリ:日常よく使うページ
2008/02/24 21:25:42
 
Yahoo! JAPAN 
カテゴリ:日常よく使うページ
2008/02/24 21:24:59
 

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
またまたミニバンに乗り換えです。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2002年12月~2007年8月まで乗っていたVOXYです。
トヨタ ノア トヨタ ノア
●2007年7月1日注文 8月26日納車 ●色:シルバーメタリック ●ディーラーオプ ...
トヨタ ピクシスエポック トヨタ ピクシスエポック
通勤用に購入しましたが、東京勤務となったため、1年で売却です・・・

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる