• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ディズニーリゾート旅行計画

今日コンビニへよったらTDR福島県限定スペシャルパスポート販売中の文字を発見。

毎年恒例のTDR福島限定スペシャルパスポートが販売されているようです。
パスポートの利用期間は2月1日~2月29日

値段は
大人が4800円(通常5800円)
小人が3400円(通常3900円)
でした。

去年は2月にこのチケットを使って1泊2日で行ってきました。しかし1日目はTDSを楽しんだのですが、2日目のTDLは娘が風邪でダウン。TDLは数時間しか滞在できませんでした。
ペアチケット持っているし2月は仕事が忙しくなさそうだから行けるんだよなー。でもこの時期は寒いから暖かくなってからにしようか。うーーん悩むところです。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:48:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

第12回スカイラインをただ並べる会 ...
Is I(イズ アイ)さん

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:53:21
うちは、ここ数年、2月にTDRに行ってます。
ごますり強化月間なもので。

ちなみに、2DAYPASSで1日分が未使用の場合、差額を払うと、別の日に
1DAYPASSとして使えます。
昨年、2日目にお天気が悪かたので、別の日に差額を払って、行きました。

今年も、2/23-24と一泊で行く予定です。
コメントへの返答
2008/01/24 00:03:26
関東だと気軽に行けるから羨ましいです。

もし行くとしたら月曜に有給をとって日曜と月曜で行く予定です。去年はTDSがかなり空いていたなー。2月は閑散期なのでしょうかね。
2008/01/24 08:55:46
ほっほ~^^
お安くてお得ですなぁ^^

寒いけど是非とも行くべきでわ?(煽る煽る(ぉ)
でも、あんまり寒かったらお子さんの体調が崩れるのが心配ですよね^^;
コメントへの返答
2008/01/24 20:59:54
行きたいのですが寒いのがネックなんですよね。

子供の体調を考えると暖かくなってからのほうがいいかななんて考えちゃいます。
2008/01/24 11:11:04
どうして福島県はいつも2月なんでしょうね。
もっと暖かい時期にしてくれればいいのになぁと思ってしまいます。
他の都道府県はどうなんでしょうね。
コメントへの返答
2008/01/24 21:03:18
確かにいつも2月ですよね。
1ヶ月も期間はいらないから暖かい時期のほうが行く気になりますよね。

ネットで調べてみたら長野・新潟・宮城も安いような情報がありました。
2008/01/24 12:31:47
なぜかTDRに行きたいという声が出てこないぽむりんちです(^^;
いくら表日本とはいえ2月はやっぱり寒いですよね。
行くなら暖かい時期がいいなぁ。
コメントへの返答
2008/01/24 21:08:02
人ごみがあまり好きではないので。自分も以前は行きたいとは思わなかったのですが、去年行ったらまた行きたいと思うようになりました。
殆ど1日外ですから、晴れてて暖かい日でないと楽しめませんよね。
2008/01/24 14:42:40
結婚して依頼TDRに入ってません。
行きたいんですが大阪から家族でって
なると諭吉が相当飛んでいくので行けて
ません(ーー;)
コメントへの返答
2008/01/24 21:09:53
大阪にはUSJがありますね。
以前、嫁と行ったことがありますが、妊婦だったためアトラクションは殆どNGでした。
また行ってみたいですー。
2008/01/24 14:53:59
福島限定っていうのもあるんですね。
うちは千葉なので県民の日に安くなります。6月だったかな。
子供2人つれてのTDRはなかなかキツイので近いのになかなか行けないです。
コメントへの返答
2008/01/24 21:11:53
6月はいいですね。
近いのに行かないとはもったいない。自分が千葉に住んでいたら年間パス買っちゃうかも!
2008/01/25 00:22:38
あそこは寒いですよね冷や汗海近いし広々しているし。秋位に行きましたけど当日雨でえらいめに会いました冷や汗でもまた行きたくなる不思議な魔力がありますよね~
コメントへの返答
2008/01/25 07:00:40
雨が降ると楽しさが半減してしまいますよね。なので自分は天気予報とにらめっこして直前に旅行を計画する事がよくあります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東京勤務になりました」
何シテル?   01/16 11:35
NOAH&VOXYのオーナーズクラブZ.T.Aに所属しています。Z.T.A No.47です。 トヨタ 60系VOXY→70系NOAH→80系NOAHと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NEXCO 東日本 
カテゴリ:日常よく使うページ
2008/02/24 21:26:20
 
Google 
カテゴリ:日常よく使うページ
2008/02/24 21:25:42
 
Yahoo! JAPAN 
カテゴリ:日常よく使うページ
2008/02/24 21:24:59
 

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
またまたミニバンに乗り換えです。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2002年12月~2007年8月まで乗っていたVOXYです。
トヨタ ノア トヨタ ノア
●2007年7月1日注文 8月26日納車 ●色:シルバーメタリック ●ディーラーオプ ...
トヨタ ピクシスエポック トヨタ ピクシスエポック
通勤用に購入しましたが、東京勤務となったため、1年で売却です・・・

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる