• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月17日

お疲れsummer

お疲れsummer 記念月間の5月が去り、大嫌いな夏が過ぎ、大好きな長袖が着られる季節がやってきました。

どうも。ダイスです。


今年の記念月間は、車検とゴールド免許がメインだったと言えますが、じつは他にもここでは言えない忙しさもあって、正直、記念日やら誕生日どころではない1ヶ月でもありました。
人間、それなりに生きてりゃそれなりの出来事にいつかは直面し、試練を受ける時がやってくる…的な。
そんなことは分かっていても、いざそれに直面したら自分はその時どう動くのか?むしろ動けるのか?と。自信は全くありませんでした。

でも、案外冷静に立ち向かうことが出来ました。とにかく悪いようには考えない。
いざ、本当に大変な出来事に合うと、ネガティブなことって考えなくなるもんです。かといってポジティブでもなくて。やるしかねぇだろ!とただそう思うだけ。
普通に生きてたってネガもあるんだし、ある意味同じことなんだなと。



今は普通にいつもの日々を送っています。あの時の情景が嘘みたいに。
しかも、気づけば今年もあと3ヶ月じゃねーっすか!(○_○)!!
なんやかんやであっちゅうま。やり遂げていないことはまだまだ山積みです。


とりあえず、お気に入りの秋冬の服で決め込んで、今日もキュリーにライドオンすんべ❗️
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2017/09/17 08:24:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

こんばんは。
138タワー観光さん

むさしや
RS_梅千代さん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「とある通販ショップで、パーツレビューに載せている画像が使われているのをたまたま発見してしまった。昔のカスタムの写真だから今さらだが、その写真はそのショップで売っている物は一切使っていない。それを分かってて他の人の写真も使用してるんだろうけど、立派なウソつきさんだぞ😇」
何シテル?   04/14 19:57
性格はマイペースであり短気でもありますが、悪は許さない正義の味方。 酒と煙草は一切受け付けない健全者です(笑) 座右の銘[上には上がいる] 幼...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KOSO GPスタイル エアロダイナミック ウイングキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 11:17:37
リアピラーバー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/14 17:12:22
DAIS(ダイス)さんのトヨタ スプリンタートレノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/17 22:24:19

愛車一覧

日産 キューブ キュリー(curie) (日産 キューブ)
さあ、始めよう。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
父が最初で最後に新車で購入した車です。 自分がまだ物心つかない頃だったので記憶が曖昧で ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
当時、家で乗っていた車がまさかレーシングカーになって活躍するだなんて思いもしませんでした ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ハイソカーブームにかなり乗り遅れた頃に、わが家にやって来ました。 後期型のグランデ。家 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation