• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DAIS(ダイス)のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

終わりまーす

終わりまーす
29日に、年末恒例のBUCK-TICKのライブへ行ってきました。


[THE DAY IN QUESTION]

自分は三年ぶり。武道館自体に来るのは三回目だけど、BUCK-TICKのライブでは二回目。

三年前は激寒だったのに、今年はそんなに寒くなかったですね。

武道館の外には、個人が勝手に作ったブロマイドの売場やダフ屋のおっさん逹。

公式のグッズ売場には長蛇の列。
ロリ系の格好をしたファン等々、いつも通り(?)でした。


そんなこんなで、予定より15分遅れで開場。

さて、今回の自分の席は…



なんと、ステージの真横でしたexclamation



二階席だったけど、中段に近い位置。しかも、通路の横手(チョキ)
前回は斜め向かいの二階席で、やや遠かったことを考えたらかなり近かったですグッド(上向き矢印)


いや~、良かったですわうれしい顔
今回、知らなかった曲は3曲くらい。
櫻井さん(ボーカル)がこちら側を見てくれたであろう回数は4回くらい(笑)
周辺にいた男性の中でノっていたのは、やはり俺だけexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

アンコールは3回。
終了後、ベースのユータさんの声を生で初めて聞けたり、時間はあっという間だった猫2


いつも思うのは、CDを聴いたあとにライブを見ると、あの曲はこうやって表現するんだとか発見したり、曲もライブアレンジに変わるからまた面白いしかっこいいのだ。

なもんで、気づいたらキュリーで聴く音楽はライブのDVDが多いかもしれない。


さて。昨日は何気無く買い物をしてたり、キュリーを弄ってたりしたけど、今日はもう31日…たらーっ(汗)

今日、何をしようかなぁと、漠然としています。



あ。



ウェンディーズに行かなければexclamation×2



ついに今日で終わりなんですよね涙
幼少からずっとお世話になったんですよ。
今は無き、シュリンプバーガーを頼む際には、マスタードは抜いてもらってたし。
アイスクリームとは微妙に違う、フロスティも大好きでした。


なので…




そうだ。ウェンディーズに行こう。




只今から実行します(笑)




こんな感じで新年を迎えますよ冷や汗

2010年のビジョンも見据えてねsoon
Posted at 2009/12/31 12:28:20 | コメント(1) | 日記
2009年12月29日 イイね!

終わった終わった~い

昨夜は会社の忘年会。
たらふく食べたので、今日のBUCK-TICKライブの時間まで何もいらない(笑)



何だか今年は、別れあり変革ありで終えたような感じです。
新年は自分の戦いと予想していますが、それとは別の戦いにも襲われそうな…
自分は、年柄年中緊張してるやつなので、耐えることが出来るのか?たらーっ(汗)


しかし、変わらないのは自分だけだなと年々感じます。人前に出るのは苦手だし、べしゃりが上手いわけじゃないし、髪を染めてみたって…。つまんないやつですよ。


時々考えるんです。自分を活かすには?と。
自分で言うのも変ですが、オフタイムの自分が一番です。
オンタイムの自分は地味だし、取り柄が無いからすごく嫌です。
本当だったら、社会人らしくそれなりのことが出来てて普通の年代ですが、僕にはそれが出来ていない。

かつて、何もすることが無かった、それはそれは長い空白の数年間がありました。
その頃に比べれば今はマシなんでしょうが、段階ごとに出てくるものがあるから、ある意味避けられない問題なのかな。

日々絶望視しているのが好きだったりするんだけど、今は実際にそれが見えていますね。周りに気を使っている場合じゃないなって。





どうしようかな。来年。





キュリーどころではなくなるかもな。
Posted at 2009/12/29 08:00:40 | コメント(1) | 独り言 | モブログ
2009年12月27日 イイね!

さてさて~

さてさて~明日で仕事納め。

今日は今年も一年お世話になったミニカ君をバッツリきれいにしてやりましたぴかぴか(新しい)

セルフ洗車フルコース~猫2

車内については去年に引き続き、自分で掃除パンチミニ掃除機を持ち込んでガーガーやったりましたぴかぴか(新しい)
やっぱ自分で汚したから自分でやらないと、なんかね…。気分が違います。


明日は仕事を早く終えて忘年会。

明後日は自分は久し振りの、BUCK-TICKのライブへグッド(上向き矢印)

さっさと仕事の事を忘れたいですわウッシッシ
Posted at 2009/12/27 22:24:13 | コメント(0) | 日記
2009年12月25日 イイね!

結局か


先頃報道されたETCの問題。


大体、ETCを買わないと損しますよぉ?と、周りを急かさせたことがおかしかった。
付けたくても完売・入荷待ちだったり。
やっと付けたと思ったらオチがこれ。


何かハメられたというか、してやられたというか、やってくれますな。あっちの人らは。

単にETCを普及させるためのはずが、悪く言えば利用者を騙し得るためだった?みたいな。


まぁ、便利だから損は無いし、料金が安くなるってのも元々長くやるつもりじゃなかったんですからね。

ご協力ありがとうございました。

ということですか…。






あ。キュリーにETCは搭載していません冷や汗

自分自身、高速を使うことが皆無なので、損も得も無いんです。むしろ、近頃安くなっているガソリン代のほうが気掛かりなのであせあせ(飛び散る汗)

この年末、満タンにすべきかどうかのタイミングを見計らっているところでして。その動向次第で自分とキュリーの旅が出来るのかな?と。

僕の旅は下を走るのが基本だし、高速を使うのはむちゃくちゃ遠い所へ行くときだけです。変に遠すぎたら鉄道だけど(笑)
カートレイン、今もあればなぁ…




はい。いつもの独り言で終了exclamation走る人
Posted at 2009/12/25 23:41:25 | コメント(0) | 独り言 | 日記
2009年12月22日 イイね!

ちょっと延期

調子に乗って有言実行してしまったのがイカンでした。
分かってるのにそれをやってしまったから、今日は痛い目に合いました冷や汗キュリーに怒られましたダッシュ(走り出すさま)

なもんで、本当に自分で出来るところだけ手をつけることにしますあせあせ(飛び散る汗)メインディッシュは来年からであっかんべー
それまで見直しと研究をしてます。


なので、年内は可能かどうか不安なディーラー点検に出さなければ…。
て、11月中の予定だったんですがねたらーっ(汗)それを早くやれよとキュリーに言われてたようなもんですがバッド(下向き矢印)

久々にオプション関係の問い合わせもしようと思います。
最初の点検の時に問い合わせてもらった気がする物があるんですが、今一度聞いてみようかなと。

それがもう無かった場合は、キュリーに一番肝心な部分の交換をしてもらい、ナンバーステーも取り寄せると。



今週は今年の締めなので、オンもオフもバタバタでしょうなたらーっ(汗)
今、気持ちはどんどん下り坂になってますよ。年を越してもいいから早く休みたいって冷や汗

それでもコンビニだけでなく、スーパーやデパートも年末年始休まずに営業する人は偉いというかかわいそうというか…
昔は全部シャッター閉じてましたよね?困ったぐらいに。

年々、仕事初めの日が早まったりするんですが、記念日と同じでいつから休んでも初めてもいいってことだと思うんですよねダッシュ(走り出すさま)
だから、年は明けてもまだ旧年度なんだし、働いてる人にとっては年またぎの休みという感覚がそんなに無いんじゃないかなって。
単なる冬休みですよ。


若干、学生みたいな気分になりますが、大人になると学生達の休みはうっとおしいもので(笑)
言わせてもらうと、自分が学生の頃は大人しかったし、バカみたいな抵抗や行動をしたことはありません。意味が無いし特にもならないし。

何にも関係無いのに、知らない間に何かをされたりするなんて冗談じゃないし、あり得ない。
悪気があってのことなのに謝れば済むなんて思わないで欲しい。
自ら不利な立場になってどうする?
逃げて済むと思ってる?

痛い目に合わなきゃ分からないってよく言うけど、そんなことをしている者は確実にそうなるからね。無理だからね。





そんな自分は今日、ある意味忠告を受けて痛い目に合ったのでした(笑)

こういう目に合うのは俺だけで十分だし、これが俺です。



気づかせてくれてありがとう。キュリーほっとした顔
Posted at 2009/12/23 01:19:36 | コメント(0) | キュリーの話 | 日記

プロフィール

「交通トラブルは今に始まったことではない。問題なのは調子に乗ってそれを真似するバカが絶えないことだ。」
何シテル?   10/18 22:05
性格はマイペースであり短気でもありますが、悪は許さない正義の味方。 酒と煙草は一切受け付けない健全者です(笑) 座右の銘[上には上がいる] 幼...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

wap オートドアミラーシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 08:14:11
Panasonic Blue Battery caos 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 14:46:29

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ キュリー(curie) (日産 キューブ)
次の10年へ。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
父が最初で最後に新車で購入した車です。 自分がまだ物心つかない頃だったので記憶が曖昧で ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
当時、家で乗っていた車がまさかレーシングカーになって活躍するだなんて思いもしませんでした ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ハイソカーブームにかなり乗り遅れた頃に、わが家にやって来ました。 後期型のグランデ。家 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.