車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 17:34 
なんでティーダのホイールカバー着けてんの?(笑)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161126-00000059-sasahi-soci
11/26 12:29 
good bye
11/12 23:15 
んー。68/59のハブリングはメーカーでも無しか。
しかしハブリングは無くても大丈夫とはいえ、気休めで67/59を付けておいてもいいだろうか?
 11/13 10:38 
@DAIS(ダイス) 基本的には、精度出てればリング必要無いですよ。はめてみて走ってからですね。オクで無ければ作ってくれるところあるよ。メーカー・サイズでは無く、先ずは検索して作れる所から(笑)
11/02 19:29 
自分に足りないものってなんだ http://cvw.jp/b/335926/38697859/
10/29 20:53 
タイヤに5万も6万も出せないや(笑)
 10/29 23:49 
10/15 18:11 
べつに花火観てもそない感動はしませんよ。
10/04 20:55 
手を出してみる(笑) http://cvw.jp/b/335926/38643442/
10/01 19:46 
人の気づかいと思いやりと優しさを否定されたらどうしたらいいのだ。
 10/01 21:11 
@DAIS(ダイス) ん〜機械として生きていくか?猿でも気遣いするからなぁ〜?動物はいたわりはあるからね。それ以下のものが思いつかないよ(笑)知能がないものになりなさいm(_ _)m
 10/01 22:46 
@DAIS(ダイス) さん 受け取った方が善意と感じなければ、その人にとっては良い事では無かったんだろうから、それを踏まえた上でまたやり方を考えればいいんじゃね?拒絶されて悩んだり、怒ったりする必要は無いよ。価値観は人それぞれ。
09/09 21:48 
10周年はピカピカ? http://cvw.jp/b/335926/38475776/
09/03 11:07 
さて。今日はバンパー補修やら光り物追加等やりますかね。
08/31 23:43 
10周年の大(?)発表 http://cvw.jp/b/335926/38357772/
08/25 19:08 
@遠州のからっ風 さん 発注した物が当日に届いたらそうなりそうです(笑)
08/25 18:02 
@遠州のからっ風さん ASMまでにどのくらい出来るかですね~
08/23 23:06 
#若葉マーク 失敗というより、エアコンが故障しているレンタカーを貸し出されたこと。初心者なめやがったなと(笑)
08/23 22:57 
いかんなー。また光り物に走りそうだ(笑)
 08/24 09:35 
@DAIS(ダイス) やれば?(笑)
 08/25 18:30 
@DAIS(ダイス) やれるところまでやって後は現地では(笑)
08/19 21:44 
世のLEDテープを販売するショップさん方。オレンジとイエローの区別がつけられないのかと。みかんとレモンを並べて同じ色だと言えるのかと。
08/14 00:09 
[パーツ] #キューブ HIDスーパーランプシステム(角型) http://minkara.carview.co.jp/userid/335926/car/235704/7907978/parts.aspx
プロフィール
「なんでティーダのホイールカバー着けてんの?(笑)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161126-00000059-sasahi-soci
何シテル?   11/27 17:34
性格はマイペースであり短気でもありますが、悪は許さない正義の味方。 酒と煙草は一切受け付けない健全者です(笑) 座右の銘[上には上がいる] 幼...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
キュー友、コンパク友、カー友になって、僕と握手(?)!
(^-^)/come come!

基本、こちらからお友達を解除することはいたしません(^^)
90 人のお友達がいます
NANIYANANIYA *みんカラ公認 もちすけもちすけ
SK3SK3 T-壱千型T-壱千型
遠州のからっ風遠州のからっ風 K-SUKE@あらまんK-SUKE@あらまん
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 キューブ キュリー(curie) (日産 キューブ)
普通じゃない普通。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
父が最初で最後に新車で購入した車です。 自分がまだ物心つかない頃だったので記憶が曖昧で ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
当時、家で乗っていた車がまさかレーシングカーになって活躍するだなんて思いもしませんでした ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ハイソカーブームにかなり乗り遅れた頃に、わが家にやって来ました。 後期型のグランデ。家 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.