• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月19日

お久しぶり☆

お久しぶり☆ ちょっと放置気味でした・・・

まぁ長崎に旅行に行ったり就職活動したりと・・・


長崎へは鈍行で11時間かけていきました・・・ワラ

青春18きっぷで^^

往復で5000円と爆安だけどしんどかった・・・ワラ


帰ってきてからは少しだけ車いじりましたw


愛車紹介に載ってるからぜひ!!!

写真は長崎平和公園の像
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/19 00:31:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

おはようございます。
138タワー観光さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年3月19日 5:18
(★・ω・)ノ゛【ぉ】【は】【ょ】

長崎まで鈍行で11時間とは・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

でも5000円は良いかも~( ´艸`)ムププ

それにしても、また目立つ様になりましたね(・∀・)

しかも自分でやっちゃう所が凄いっす!!
オオーw(*゜д゜*)w
コメントへの返答
2009年3月19日 10:57
かなり長かったです…ワラ
その分安かったですけど(^-^)

またまた目立ちますね(・ω・)ワラ
簡単だから対した事ないっすよ(^-^)v
2009年3月19日 6:09
お刺身ブリッジ(笑)
往復5000円て(^_^;) めっちゃ安い
“青春40”キップって無いかな…(^_^;)アルワケナイカ
コメントへの返答
2009年3月19日 11:02
お刺身ブリッジとか('0')ワラワラ

5000円はかなり安いですよね(^-^)

青春40きっぷ(^-^)ワラ
40でも青春しますもんねd(-_-)ワラワラ
2009年3月19日 8:08
オヒサです(●^ω^●)♪


長崎は小学校の修学旅行で行った事ありますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

もう覚えてないけど………( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年3月19日 11:07
お久です(・ω・)ノ

やっぱ小学校ぐらいでいくんすね(^-^)

自分は小学校の時長崎はいってないんですよね(ΘoΘ;)

プロフィール

こんちわw 簡単ですが自己紹介をw 【愛車】オデッセイ・アブソルート 【身長】186cm 【体重】6○kg 【髪型】ショートヘアー(就活仕様) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
愛車が二代目になりました! ライフ4年間ありがとうw
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ライフは弟の車になりましたw ノーマルで・・・ワラ

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation