• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

駄目だ、燃費のびてない、、、

駄目だ、燃費のびてない、、、 うーん、のびてない。
むしろ微妙にへっている。

ただし、、、、メーターを前回リセットしていたのか、そうでないのかを忘れてしまいました。
なのでもしかしたら間違いかも。(まあ多分間違いじゃないと思うけど)

まあ仕方ないですね。

さて、本日は確実にリセットしましたので、ガソリンスタンドを0からスタート。

そして、車の状態は、前回のセットに添加剤MT-10投入。
(今回は投入後ほとんどのってないので)

本日vcapaを追加。

あとはディーラーの点検にてもろもろ修復でのスタート

そういえば、、、、今回の計算は悪くて当たり前かもしれません。
何故ならディーラーに行くまでの間、ラジエーターに穴があいたまま走っていたのですからね。
クーラントがほぼ0の状態でした。

燃費より何より、壊れなくてよかったよかった。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 19:16:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/24 07:53:33
MT-10はトリートメント完了まで慣らし走行100km程かかるようです。
次の燃費に期待ですね(*^^)
コメントへの返答
2008/01/26 11:40:25
なるほどなるほど。確かにそうでしたね。
次回期待したいですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

HPとかペットサイトとかやっています。 愛犬3匹の為にセダンをやめ2台ともワゴン系へ! 私は運転しないのですが、見た目や走りが悪いといやなので、いろいろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

初心者ですが宜しくお願いします。車の知識が無く、でもかっこ良くしたいです!どしどしメール下さいね!
24 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * かんなパパかんなパパ
LarkLark johnpeijohnpei
つぐくんつぐくん のぶ@MASSIMOのぶ@MASSIMO

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
現在のメインカーです。爆音のマフラーへかえたい!
マツダ RX-7 マツダ RX-7
念願のアンフィニFDです!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ようやく念願のZ購入!
マツダ センティア マツダ センティア
来週納車です!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.