• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

折れたエキマニ

折れたエキマニ 面倒がって避けてたんですが、12時間耐久から一ヶ月以上が過ぎ、ようやっと折れたエキマニを外す決心がつきました。
もてぎのピットで急遽空き缶で補修して、自走で帰って来ました。



見事に真っ二つ。今回はお金もないので新品は買わず、溶接で直してもらうことにします。



ブログ一覧 | ユーノスロードスター | 日記
Posted at 2011/08/28 13:30:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/30 05:03:06
見事にと言っては失礼で申し訳ありませんが、見事に折れてしまいましたね。
勝とうさんにもロドスタにも感謝して居ります。
有難う御座いました。

さて、例の打ち上げは9/24(土)18時~恵比寿バー松です。宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011/08/30 17:01:05
こちらこそ、色々とありがとうございました。来年も可能であればよろしくお願いします。

打ち上げの件は了解です。楽しみにしております。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「2017 AUTOBACS SUPER GT Round 5 FUJI GT 300km RACE」 http://cvw.jp/b/335937/40218830/
何シテル?   08/10 18:52
初めてここをご覧になった方は「初めまして!」。そうでない方は「毎度ようこそ!」 1996年~2003年まで富士フレッシュマン/チャンピオンレースにスターレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Gear+ (ギアプラス) 
カテゴリ:カークラブ
2017/08/02 22:32:14
 
RS.PROMINENCE 
カテゴリ:わたくしお勧めスペシャルショップ(クルマ関連)
2017/07/17 16:28:40
 
有限会社龍生運輸 
カテゴリ:わたくしお勧めスペシャルショップ(クルマ関連以外)
2016/05/21 23:42:04
 

お友達

基本的にどなたでも・・・
152 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 「かい」「かい」 *
きっちゃん25きっちゃん25 * GarageVaryGarageVary *みんカラ公認
えっちけいわいえっちけいわい * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

日野 その他 日野 その他
維持するだけでも大変かと思いますが、色々とイベントにも参加したいと思っています
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
「富士チャンピオンレース/ロードスターカップ」仕様です
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
愛車23台目。エコラン競技&オフィシャル役務でのサーキット往復仕様
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
3台目のユーノス!富士チャンピオンレース/ロードスターカップ仕様です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.