• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

2/10「K4GP・富士6時間耐久レース」エントリー発表

2月の富士は凍えるほど寒いことでしょう・・・

そんな中、「2時間耐久」も含めると100台オーバーの参加台数というのは、エントラントの皆さんは確かな情熱をお持ちの真の“趣味人”ですね。
それにしても、雪で中止という事態にならなければよいのですが。

数年前まで、富士で毎年1月に「ジャニュアリーカップ」というマイナーイベントがあったんですが、ある年エントリーして、降雪で中止(延期も無し)になったことがあります。
その時の参加賞であるネックストラップだけ後日送られてきましたが、公式プログラムなんかも刷ったはずで、単独主催者であった富士スピードウェイは、かなり損失を被ったことでしょうね。
ブログ一覧 | K4GP | 日記
Posted at 2008/01/23 22:27:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:08:55
今晩は御邪魔致します。
冬のK4GP御参加されるのですね。
そうでしたねジャヌアリーカップも雪で中止有りましたね。
一度K4も雪で途中で中止に成ったりもしました。
このとき私は参加していました。
天候が持ってくれれば良いですね。
御検討お祈りしております。
コメントへの返答
2008/01/24 21:30:37
ありがとうございます。
お天気だけが心配ですね。こればっかりは、どうにもこうにも・・・。
2008/01/23 23:39:23
2月10日は筑波サーキットでK&Kクラブマンズミーティングが開催されます。
僕は筑波にエントリー予定です。
軽自動車の耐久草レースではK4GPのスケールに毎回びっくりです。
特にオリジナルマシンを作る人たちの情熱に....。
コメントへの返答
2008/01/24 23:59:31
筑波でK&Kが同日に開催なんですか!
2月10日は、日本中のサーキットが軽のレーシングカーで埋め尽くされる訳ですね(かなりオーバー)。
ご検討をお祈りしております。
私も余裕があったらK&K、是非とも出てみたいです。
2008/01/23 23:42:38
エントリーリスト見ましたよ~
エコランクラスなんですか~?
雪ふりそうなら、スタッドレスで行かないとですねw
ところで車きまりましたか~?
コメントへの返答
2008/01/24 21:37:09
どノーマルのどん亀なので、そのままクラス1で出ても上位入賞が期待出来ないとのことで、今回は燃費クラスにチャレンジしてみることになりました。
くるまは、トゥデイを諦め○○○○○になります。
同じくどん亀なので、クラスは変えません。
2008/01/24 17:02:17
天気だけが心配ですね~。
Tカーないので雪降ったらリタイヤします。
以前はセルボモードのゆき仕様も作ったのですが
新規参入予定チームに売却しました、でもなかなか
出てきませんけど。
コメントへの返答
2008/01/24 21:40:42
お天気どうでしょうかね~。
“ゆき仕様”というのは、ちょっと興味あります。
車両を譲っても、イベントに出て来てくれないのは寂しいものがありますよね。
2008/01/25 07:44:44
今週の冷え込み具合だと真剣に明日が心配ですね

またそうやって隠す~
○○○○○=ジネッタ☆
本当に雪ならラリー車両で出たら勝てるかもしれませんねw
コメントへの返答
2008/01/25 21:57:44
明日はテスト行かれるのですね。どうぞ事故のないよう・・。
こちらは山モーで作業です。

ヴィヴィオです。NAの。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「2017 AUTOBACS SUPER GT Round 5 FUJI GT 300km RACE」 http://cvw.jp/b/335937/40218830/
何シテル?   08/10 18:52
初めてここをご覧になった方は「初めまして!」。そうでない方は「毎度ようこそ!」 1996年~2003年まで富士フレッシュマン/チャンピオンレースにスターレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Gear+ (ギアプラス) 
カテゴリ:カークラブ
2017/08/02 22:32:14
 
RS.PROMINENCE 
カテゴリ:わたくしお勧めスペシャルショップ(クルマ関連)
2017/07/17 16:28:40
 
有限会社龍生運輸 
カテゴリ:わたくしお勧めスペシャルショップ(クルマ関連以外)
2016/05/21 23:42:04
 

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

日野 その他 日野 その他
維持するだけでも大変かと思いますが、色々とイベントにも参加したいと思っています
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
「富士チャンピオンレース/ロードスターカップ」仕様です
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
愛車23台目。エコラン競技&オフィシャル役務でのサーキット往復仕様
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
3台目のユーノス!富士チャンピオンレース/ロードスターカップ仕様です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.