• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

そろそろシーズンイン?

中部地区でも東海シリーズジムカーナはすでにシーズンが始まっているようですが、
各地区、全日本も3月に入れば開幕となりますね。

近畿地区戦 第1戦の特別別規則書も上がっていました。


これによりますと、昨年度の最終戦のようにエントリー台数が110台を超えたら、
「シャープ40インチTVプレゼント」をやるようです。
初戦からフェスティバルの様相を呈していますね!

こりゃあ、荷物の積めるクルマで行かないと!!

って、エントリーしないと抽選権はない??


てことは、競技車両で行かないといけないのかー。

ウチのクルマ、MR2ならタイヤを置いていけば積めるか・・・?
しかし、現在MR2は翼の折れたエンジェルだし。
デビルウイングのカプチーノしかないのか!
いや、このためのトランクキャリアか!?(笑)


てことで、エントリー思案中です(^-^)
ブログ一覧 | 雑記 | クルマ
Posted at 2012/02/08 22:20:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

渋滞吸収車になる。
naka(=^・^=)さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
こうき@スバルさん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:56:42
私、翼の折れたエンジェル世代です。(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 23:46:32
デビルウイング世代とどっちが上ですかね(笑)
2012/02/08 23:06:22
 Wエントリーする?
どっちかがステップワゴンに乗っていけば、
50インチでもつめるよ(’’
コメントへの返答
2012/02/08 23:50:01
ステップワゴンにカプチーノを積む案はどうでしょう(笑)
↓皆さん良い案を提示して下さっていますねw
2012/02/08 23:24:20
獲得したら主催者様にお願いして運送していただく。ってのはどうでしょう?
コメントへの返答
2012/02/08 23:51:06
送料10万円とかでなければ・・・(笑)
妄想してる時が楽しいですね♪
2012/02/08 23:28:13
 
 当たったら、まず最寄りの運送屋さんにデビルウィングを利用して運び、私の家へ送っていただければ、大丈夫です!! 

着払いも可(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 23:54:38
そういえば、全日本などではタイヤを運送屋さんに運んでもらうという技もあるようですから、TVくらいへっちゃら?

代引きになってしまいますがよろしいでしょうか?(笑)
2012/02/08 23:41:39
包装ダンボールごとであれば、窓を両側少し開けてハードトップごと縛り上げれば、ゆっくり走れば大丈夫です(たぶん)
コメントへの返答
2012/02/08 23:59:58
アドバイスありがとうございます!
うーん、、、20インチづつに分解できませんかね~w
マイカプ、ハードトップごと落ちそうですけどね(^^;
2012/02/09 00:17:36
EK9のボンネットならカプチーノで運んだ実績あります(笑)

地区戦に向けてそろそろ始動しないといけませんが、人が減って仕事が妙に忙しかったり・・・ヽ(;゚゚;Д;゚゚)ノ
コメントへの返答
2012/02/09 00:28:02
チャコさんのカプチは四次元ポケットですか??
タイヤも4本積めるそうですし不思議ですw

あら、、、
日曜日のイベントも怪しいですか?(;´Д`
折角のタイヤ、風化してしまうまえに活躍させたいですよねぇ・・・。
2012/02/09 21:36:03
とりあえず預かりますが?
コメントへの返答
2012/02/09 23:38:41
クラブの備品へと・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@雨漏れ あらあら・・・、修理が高くついてしまいますね・・・。とりあえず新品がまた出るようになったそうですし、予算が出るなら数年は使えるかと(^^;」
何シテル?   10/10 00:37
自動車タイムトライアル競技(ジムカーナ)始めて十数年…。 パイロンドランカーになりつつあるので、たまにはサーキットも走ろうかと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

チームランチボックス(TLB)公式ホームページ 
カテゴリ:クルマ全般
2017/02/04 21:16:35
 
TLB ジムカーナカレンダー 
カテゴリ:カレンダー
2010/11/18 21:00:00
 
PG6SA-100127  
カテゴリ:みんカラ以外のお友達ブログ
2009/12/09 19:41:54
 

お友達

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ 宙娘 (スズキ カプチーノ)
廃車予定のクルマを拾い上げました。 ので、まぁいろいろと楽しみながら補修していきます。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
四半世紀ぶりの新車購入。 いつかは乗ってみたかった4WD(笑) 通勤車ですので、街乗 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
H9年式 マーキュリーシルバー 通勤70% ジムカーナ25% サーキット5%仕様 JAF ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2009年12月 友人のところからやってきました。 前所持車のカプチーノと入替。 何度 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.