車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年07月17日 イイね!
EHH団奈良オフで出会ったぁ〜♪今回、初のひとり旅…ルポりん♪の謎の異音(モスキート音)もそのままに強行突破してみましたw
いろいろな方面からのお友達に励ましメールやコメやお電話をいただきました。とっても嬉しかったです♡
参加された方もされなかった方も、絡んでいただいた方々に感謝してます(ジーン)
レポゎ、みなさまのトコで既にちょこちょこ登場させてもらってますのでそちらでお楽しみ下さいませ♪

あっ、羽根付きブラザーと出逢ったのらぁ〜♪
こちらゎブラックジャックによるキメラ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖° あっち(はうもん号)ゎ、モノホンです‼が、勝手にチーム羽根つきブラザーズとしてユニットを組ませていただこうと企んでいますwww
イメージゎ羽根つき餃子でいこうと思います。 テキトー 笑
よろしくなのらぁ〜♪

でゎでゎ、お疲れ様でした。また遊びましょっpq( ' v`∞)

Posted at 2012/07/17 11:14:36 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年06月26日 イイね!
くねくねったのらぁ〜♪昨日、夏の旅の下見と称して河口湖+箱根にお出かけしてきました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
今回のお供ゎ、お友達のNさん!通称アニキ‼(年下なのにアニキ…現在彼女募集ちう)

【課題1】忍野八海周辺でおいしいお蕎麦がいただける場所を探す。
⇒まぁクリア…個人的にゎ、も少し硬めがちゅき♡

【課題2】河口湖周辺でBBQで喜ばれる、おいちい肉が入手できるお店を探す。
⇒自力でゎ「うーん(・_・;」な感じのお店しか見つけられず、みんカラyomeさんに協力していただき感謝(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧無事解決☆

【課題3】ブルーベリー狩りをする。か、もしくゎ牧場で渦巻をいただく。
⇒ブルーベリー狩りゎまだやってませんでした(T ^ T)
渦巻ゎ本番にとっといて、道中見つけたチーズケーキのお店に行くことにしました♪

【課題4】ふらふら出かけたヨーコと合流して温泉にいく꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
⇒河口湖ハーブ館周辺で逢えた〜♪
先程、気になっていたチーズケーキのお店にいくと大好きなカエルの入れ物に入ったスイーツが迎えてくれた。
もちろんひと目惚れ即買い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
建材や庭フェチのあたちゎ萌え萌え♪
店主とも仲良しになり、非売品スイーツをいただきました。気さくでステキな女性でしたぁ〜♡
“河口湖チーズケーキガーデン”!ぜひぜひ行ってみてくださいませ ꈍ .̮ ꈍ

んでんでー、天山を目指してしゅっぱ〜つ(ஐ╹◡╹)ノ

【オプション】峠道を走る♡
⇒行きゎ霧があって視界悪かったけど、帰りゎスッキリで走りやすかったですわ〜(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)
アニキゎ、助手席にて「ヒィ〜」「あぁっ」「フー」と大変な思いをしていた様子…未知の体験をしたと悦んでおられました(勝手 爆)

さて、本番ゎ来月‼
とても楽しみよん ◍˘‿˘◍

Posted at 2012/06/26 12:42:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2012年05月20日 イイね!
奈良にもいけるのらぁ〜♪ナラナラ団の皆さま、お疲れ様でした♡
ヨーコと一緒に参加して来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶やっぱオフゎイイね♪♪

主な思ひ出を書き出してみましたo(*゚▽゚*)o
☻ルポりん♪での遠出ゎ久しぶり!交代要員が居てシアワセ〜(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)
☻自分の車の助手席で幽体離脱
☻針テラスのコンビニで、鹿つののカチューシャピンクバージョンが、あたちのために⁈か、残1個…コレゎ買うでしょ〜
☻西のお友達に逢えた♡
☻お肌が、奈良の紫外線を吸収♪
☻彩華のラーメンが美味しかった
☻ヨーコが、高速走行すると燃費が倍になる(๑°⌓°๑)

もっとお土産買ってくればよかった…
また7月行くからいっかぁ〜笑
Posted at 2012/05/20 14:05:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年04月23日 イイね!
ぢょし会in伊豆みなさまがお仕事の時に遊んでてすみません 笑

今日ゎヨーコとくりごろうとディトです♪
私、伊豆と相性悪いらしく嵐の様な天気になってしまいました(ㆀ˘・з・˘)


道の駅 伊東マリンパーク
伊豆の味処 錦 で金目鯛の煮付け(シブい)
七滝茶屋でいちご尽し

赤沢温泉でのんびり♡雨から避難です◍˘‿˘◍

あーあっちぃ

でゎでゎ
Posted at 2012/04/23 16:20:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2011年12月18日 イイね!
お約束♪久々なのねん♡
気持ちよか〜露出風呂(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)

明日ゎ、くねくね道ドライブです♪♪♪
Posted at 2011/12/18 16:46:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
プロフィール
「本庄サーキット、うちから2時間もかかるだにw 早く寝なくてゎ…

みなさま明日ゎよろちくね*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ 」
何シテル?   01/17 20:08
生きてるといろんなことがありますね・・・ うれしい時も悲しい時も ルポりん♪はいつも傍にいてくれる たまに傷つけたりしちゃうけど、これからも ずっと一緒...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
離婚後、初の自分だけの車o(^-^)o
だだをこねることなく、よい子でいてくれるルポりん♪(´∀`)

1人で維持していくのゎ大変だけど、一緒にがんばって前に進んでいきます!!


こんな私ですが、お友達になってください(*^_^*)
126 人のお友達がいます
SAIT@-manSAIT@-man * ゴランゴラン *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー *
ムルティプラの狼ムルティプラの狼 * toumashiro45toumashiro45 *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
小悪魔ルポりん(*/ω\*)ヨロシク♪♪
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.