• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

EHH団 関東東北プチオフ フォトギャラ完~成~(*^ω^*)♪♪♪

EHH団 関東東北プチオフ フォトギャラ完~成~(*^ω^*)♪♪♪ みなさま
よろしければ お楽しみくださいませ・・・m(_ _)m


写真ゎ Sakuサンにいただいた スプレーですw
あざぁ~す!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:57:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:13:17
たいへんよくできました◎
コメントへの返答
2008/06/17 07:27:54
ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート
◎だぁ~ヽ(´▽`)/
2008/06/16 23:17:30
峠では怖い思いをしてたのですね
押してもらえばよかったのに(爆

ただいま お尻フェチで
ルポりん
2票得票で 人気ですよ(^^)v

コメントへの返答
2008/06/17 07:32:29
うんたらーっ(汗)むしろね…


チラッ(゚_゚)近(。_。;)コワッ

みたいな感じ(笑)



そんなランキングあんの??目がハート
2008/06/16 23:33:32
あの~、うちの子は女の子なんですけどぉ
コメントへの返答
2008/06/17 07:34:47
あ~ん ごぉめ~んがく~(落胆した顔)

直しますわーい(嬉しい顔)
2008/06/16 23:47:32
フォトギャラ拝見しました!!
楽しそうですね!

でも
なぜ故にみんなでハッチオ~プンなの??
コメントへの返答
2008/06/17 07:39:48
この団ゎね “欧州ホットハッチ団”ハッチバック車の集まりだからだよ黒ハート

イチシリちゃんも入れるようれしい顔
2008/06/17 00:38:39
ヘッドライトに塗るんでしょ??(汗

着々と個性あるクルマになってて、
遠くで見ていても楽しいッス!


コメントへの返答
2008/06/17 07:41:44
やんっ(//∀//)ハートたち(複数ハート)
2008/06/17 07:38:49
おつでした~
やはり甘いものは外せないですよね手(チョキ)
お茶ごちそうさまでしたぴかぴか(新しい)
また遊びましょ~ねひらめき
コメントへの返答
2008/06/17 08:28:15
にゃはうれしい顔

はずせないぃぃーーーっ黒ハート

アイスなどら焼、ウマさ倍増でした(´∀`*)Thank youハートたち(複数ハート)


甘いもんオフいつ??(笑)
2008/06/17 09:50:24
甘いものはきんつばのみOKっす。

と、しぶ~い緑茶( ̄~; ̄) ムシャムシャ
コメントへの返答
2008/06/18 07:50:30
渋ーーーいもうやだ~(悲しい顔)お茶ゎ 飲めなー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あまね氏サンゎ 大人味覚だねぇー(長音記号2)ひらめき

2008/06/17 13:23:44
↑コレで窓も全面真っ赤にして、全身ロッソ!にするんでしょ?
コメントへの返答
2008/06/18 07:57:47
捕まるっしょたらーっ(汗)(笑)
2008/06/17 20:47:49
フォトギャラご苦労様で~す。

いつの間にか僕のハートちゃん撮られてたんですね(^^;)オハズカシイ
コメントへの返答
2008/06/18 08:00:30
んふふ( ̄ー ̄)ぴかぴか(新しい)


アタイのハートを 鷲掴みハートたち(複数ハート)よb

2008/06/17 23:13:18
逝きたかったなぁ・・・
たのしそうだなぁ・・・
ふぅ・・・
コメントへの返答
2008/06/18 08:02:23
デヘヘ


全国オフゎ ぜひわーい(嬉しい顔)るんるん
2008/06/18 07:54:05
恥ずかしいプントが手前にどーんと構えてる画像を見た瞬間、優作ばりに吹いてしまいました(爆
コメントへの返答
2008/06/18 09:33:53
ドドーーーンだようれしい顔

黄色もプントも ONLY ONEぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だったから 目立ちまくりだったねるんるん

別の意味でも…(笑)


「萌え」った アイテム達の 巣窟にいるから 来た時ゎ 声かけてねハートたち(複数ハート)

2008/06/19 16:17:20
証拠隠滅ありがとうございます。
(ってここに書いていいのかっ(;^_^A)
コメントへの返答
2008/06/19 20:44:06
書いちゃったら 8080ぢゃん(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本庄サーキット、うちから2時間もかかるだにw 早く寝なくてゎ…

みなさま明日ゎよろちくね*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ 」
何シテル?   01/17 20:08
生きてるといろんなことがありますね・・・ うれしい時も悲しい時も ルポりん♪はいつも傍にいてくれる たまに傷つけたりしちゃうけど、これからも ずっと一緒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

離婚後、初の自分だけの車o(^-^)o
だだをこねることなく、よい子でいてくれるルポりん♪(´∀`)

1人で維持していくのゎ大変だけど、一緒にがんばって前に進んでいきます!!


こんな私ですが、お友達になってください(*^_^*)
126 人のお友達がいます
kiku‐kiku‐ * kureakikureaki *
黒おやじ黒おやじ * とっしぃらんどとっしぃらんど
ジャーマンボーイジャーマンボーイ shigemixshigemix

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
小悪魔ルポりん(*/ω\*)ヨロシク♪♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.