• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みゅうみゅう♪の愛車 [フォルクスワーゲン ルポ]

EHH団 ドキドキ 「関東・東北プチオフ」

投稿日 : 2008年06月16日
1
朝 6時に、東北道蓮田SAで 待ち合わせしてもらい
ました。。。

ちょい遅れぎみで到着♪

今回初のオフ参加だったため 

全員の方が ハジメマシテ~~です!!
2
いざ! 朝練組の集合場所 日光口へ!!


お天気よくて よかったなぁ~

はー@サン号 デカくて 前がめーないよぉ(笑)

などと、ノンキに写真撮ってるアタイ・・・
3
日光口の写真がにゃい Σ( ̄□ ̄;)

悲劇(笑)の クネクネ峠ミチへ 

いざなわれて ゆくのであった~


まだ ウキウキモードね・・・
4
クネクネを走っている間 一切余裕がなく(汗)

途中で Sakuサンだけに ついてきてもらう感じで
走行(滝汗)笑

道もこあかったケド 後ろにピタッっと張り付いて来る

チョイ悪サンも こあかったよぉ~ 。。(ノд<)°。ウソ


んで、何事もなかったかのように・・・

ちんまり ルポりん♪ きゃ~わいい↑(グフッ)

タイヤ 鳴らしちった~ ごみん(´Д`)/ ナデナデ
5
別角度から(はぁと)
6
クネクネ峠ミチへの リベンジゎ~

助手席にて♪♪♪

G体験1台目:もんごむサンの32君w  

ナビでカーブ予測 

ハヤ楽しかった~ \(*^∀^*)/ あざぁ~す!
7
G体験2台目:まるる~てサンのルーテシア君w

ナビゎ なかったので、予測ゎ不可能( ̄ー ̄)

「ナビなんかいらないっ!地図ですっ!!」

って、かわいい外見に似合わず 男らしいっす(*'ω'*)

キビキビ走る感じが好き♪ あざぁ~す!
8
G体験3台目:ロッソ147tiサンのアルファちゃんw

さすがイタ車↑↑ 内装もかなりイケてるぅ(*^▽^*)

PSPでナビってて 「ほーーー」でした。

乾いた排気音 たまりましぇ~ん♪ あざぁ~す!

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/19 00:29:38
おひょっ、ナンバー丸出しだぁ
コメントへの返答
2008/06/19 20:40:30
重ね重ね

ギョォメェー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)


直しましたから……許してぇー(長音記号2)m(_ _)m

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「本庄サーキット、うちから2時間もかかるだにw 早く寝なくてゎ…

みなさま明日ゎよろちくね*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ 」
何シテル?   01/17 20:08
生きてるといろんなことがありますね・・・ うれしい時も悲しい時も ルポりん♪はいつも傍にいてくれる たまに傷つけたりしちゃうけど、これからも ずっと一緒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

離婚後、初の自分だけの車o(^-^)o
だだをこねることなく、よい子でいてくれるルポりん♪(´∀`)

1人で維持していくのゎ大変だけど、一緒にがんばって前に進んでいきます!!


こんな私ですが、お友達になってください(*^_^*)
126 人のお友達がいます
★もりもり☆★もりもり☆ * 黒おやじ黒おやじ *
marimo.jiroumarimo.jirou * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
kiku‐kiku‐ * 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
小悪魔ルポりん(*/ω\*)ヨロシク♪♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.