• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

仮面○イダー!?

      仮面ライダーと言えばアマゾンが好きなぱぱでびですが、

          仮面サイダーは懐かしの(^^;)ショッカー戦闘員と変身ベルトでした。




    コレなんですが、少し前からDyDoドリンコの自動販売機で売られている

                                  炭酸飲料です。


                味はこれまた懐かしいラムネなんですが、この仮面サイダー

          缶の絵柄が数種類あるようで、プラスシークレットがあるらしい。

               で、このサイダー、奥方が2本買ってきたのですが、

                  片方は戦闘員の絵柄で、ぱぱでびの若かりし頃を

             思い出させるものですが
(^^;)、もう一方の絵柄。。。

                  なんとコレ、これがシークレット缶でした。

          なんと、初めて買ったのが戦闘員とシークレットなんて、さすが奥方♪

                これはナニかいい事ありそうです。^^



      そして、コチラもやっとこGETしましたよ♪




            そう、先日発売されたCOPEN本♪

               みなさん、もう買いましたか?^^

     前回のチューニング本もいい値段でしたが、こちらも1,800円とステキなお値段。

             内容の良し悪しは人それぞれなので、安易にオススメはできません。

           本屋でしっかり立ち読みして買ってくださいね。^^;



                  さぁ、そして先週もほとんど手を付けていないDIYは。。。




             やっとココまで進みました。^^;

       とは言え、まだまだ先は長いですが、だいたいの形が出来たので、

                 そろそろ補助部品の調達を始めなければ。。。

           今回は、塗装はやめて黒いレザーを貼る方向で逝くことにしました。

              小さいながらも、小物入れも設置予定なので、車検証くらいは

                       収納できると思います。^^


これが終わったら次はセンターパネルだな!!
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2010/03/21 20:59:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:00:15
コペンスタイル
息子が昨日本屋で見たと言ってました

物欲が出るといけないので止めました
(ほんとはサイフの中身が無いだけ 汗)

ぼちぼちやってください

私は今日 更新料無料のレーダーを購入
コペンは安全運転の為(アイシス用)

アイシスの付けてあるレーダーを
コペンに取り付けします!
コメントへの返答
2010/03/22 20:55:03
おぉ、さすが息子さん。すぐに発見しましたねぇ♪

う~ん、確かに物欲が刺激されるかもしれません。
ぱぱでびもサイフの中はいつも寂しいのです。^^;

やっぱ、$の掛からないDIYがいちばんですね♪
今回はゆっくりボチボチやってるので、とうぶん楽しめそうです。^^

ぱぱでび、レーダーは未だ買った事がありません。
大昔のレーダーがピピピピって音で知らせてくれるのは知ってますが、液晶画面が付いてるのを見たときはびっくりしましたよ。^^;

ぱぱでびも買った方がいいのかなぁ。。。?
2010/03/21 23:21:12
オフから帰ってきました!

仮面サイダーのシークレット缶ゲットしなんじゃな
我が家はウルトラコーラがプチブレイク中です!

COPEN本…近所の本屋探したけど売ってなかったよw

コメントへの返答
2010/03/22 20:57:32
おつかれ♪

楽しかったかな?
いきなりシークレットぢゃったわ。^^
でも、アマゾンの絵柄がねぇのはゆるせん!!

COPEN本は玉島のマックのところの本屋にあるはずぢゃ!!
今から行ってみ♪^^
2010/03/21 23:44:29
うわーすごいことになってますね。
大改造ですよねーこれ。
どんな風に変身するのか楽しみです。
コメントへの返答
2010/03/22 21:01:10
そ、そんなにすごくはないですよ。。。^^;
前にもグローブボックスは同じ子とをした経験があります。^^
CDチェンジャーを埋め込んだり、スピーカーを埋め込んだりと、クルマによって弄り方はちがいますが、やってる事はあまり変わりません。^^
2010/03/21 23:53:05
ボクもアマゾン大好きです。
一番ワイルドなんだもん。

copen本はこっちでもさがしてみよっと。
コメントへの返答
2010/03/22 21:03:51
おぉ、nukesakuさんもアマゾン好きですか♪

たまりませんよねぇ。^^
噛付きに引っ掻きと、ワイルドな攻撃がゾクゾクさせてくれますよね♪
でも、残念ながらアマゾンの絵柄の缶はなさそうです。。。(--;)

COPEN本ありましたか?^^
2010/03/22 14:22:01
このサイダーは玉島をぶらぶら歩いた時に発見してました。

ウルトラマンの次は仮面ライダーかと思ってました(^_^)

DIY 頑張ってね(^_^)b

完成したら見にいくから~(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 21:08:27
ずいぶん前からあったんですかねぇ!?

ウルトラマンは見たことがあったのですが、仮面サイダーは初めてでした。^^

DIYの方はもうちょっと時間がかかりそうです。
なにせ、平日はぜんぜん触ってないので。。。^^;

完成したらお披露目します♪^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セブンイレブンに。。。(*´▽`*) http://cvw.jp/b/335977/40168917/
何シテル?   07/31 00:18
岡山県に生息するクラシカルコペン乗りです。 見かけたら遊んでちょ~だい!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

宜しかったらお友達になって下さいまし♪m(__)m
93 人のお友達がいます
ピッコロトラベラーピッコロトラベラー * AKIRA-CYBERAKIRA-CYBER *
みどりペコちゃんみどりペコちゃん * ひろじまひろじま *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ビルビル *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ぱぱでび号 (ダイハツ コペン)
2回目の車検も無事にクリアし、ついでにローンも完済しました♪ 購入当初からイロイロ弄り ...
三菱 ミニキャブバン ミニバン (暫定) (三菱 ミニキャブバン)
ホームセンターに買出しに行くにはこのくらいのサイズがBEST♪ かなりの老体ですが、い ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
家族の足となっているクルマですが、今回登録してみました。 もちろんドノーマルでございま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.