• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

シルバーコペンがやって来た♪( ´艸`)ムププ










アルティメットではありませんが、アンテナレスです。^^




そして。。。










5Fマニュアル!!


久しぶりですよ、自分でギアを変えるなんて。( ̄▽ ̄)ニヤ










いやぁ、イイ買い物でした♪^^












って






(≧。≦)




























 






(≧。≦)






































(^^;)>ポリポリ
 
ゴメンちゃい m(__)m






車検でした。(^^;)>ポリポリ



アッ!!っとゆぅ間に3年経っちゃいました。。。


って、事は。。。


みんカラも、もうすぐ3年。(@o@;)


どぅりでネタが尽きるワケだ。。。



φ(_ _).。oO○グウ・・・
ブログ一覧 | コペン | 日記
Posted at 2010/10/30 21:40:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

やはり台風は直撃コースのようです( ...
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:51:24
初車検ですね♪あっと言う間の三年でしたかぁ?
私のは…八年経ってしまいました
型でいくと…じーさま、ばーさまですね(笑)
これからも大切に乗ってくださいね♪
コメントへの返答
2010/10/31 19:08:49
はい。初車検です♪
おぉ、1馬力さんはもう8年なんですか。
年季がが入ってますねぇ♪

ぱぱでび号も長生きできるようにかわいがってやるようにします。^^
2010/10/30 22:05:13
初車検ですか。
おめでとうございます!

ところで
コペンの車検って
いくら位ですか?
コメントへの返答
2010/10/31 19:11:04
ついに3年です。
いやぁ、早いですわ。。。

ぱぱでび号の今回の車検は諸費用のみでしたので、3マンちょいってトコロですか?
ついでにナントカプランに入ったので、実際に支払ったのは7マンちょいですが。。。^^;
2010/10/30 22:10:41
車検の代車がMTコペンってすごいですねw
私は5万で車検できましたよ( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2010/10/31 19:13:48
前から代車はコペンかミラココアを貸してくれぇ~って言ってたので。^^;

このコペンは試乗車です。^^
2010/10/30 22:11:31
D車検だと代車コペンとはイィな~♪

5MTもえぇでしょ!
もぉ一台逝っとく~?(爆
コメントへの返答
2010/10/31 21:09:27
いいでしょ♪^^
わがまま放題のぱぱでびなのです。^^;

久々の5Fは楽しかったです♪
ただ、足元が狭い。。。

ぱぱでびの足がデカイのか!?
2010/10/30 22:44:59
3年過ぎると
一通り弄るのでねえ。

構想はあるんですが、今のままでもイイかとか
思ってしまいがちです。無理に弄ることもないんですが・・・
楽しさは分かっているだけに。
また、いろんなアイデア出して参考にさせてください。
コメントへの返答
2010/10/31 21:12:09
そうですねぇ。^^;
もう、だいぶん弄っちゃったから、次はナニ?って感じですね。^^;
でもきっと、何か見つけて弄るんだろうなぁ~って思います。(^^;)>

また何か、おもしろいこと考えなくちゃ♪^^
2010/10/30 22:47:16
3周年記念もおめでとうございます~♪

ん?そういえば今日、↑このコメント書くの2回目の様な気がする~♪(^O^)
みんなのコペンまだまだ新しいのね~

それにしても色々と問題点の多そうな車だから車検対策も大変でしょう(^_^;)

しっかりと¥袖の下へ入れないと!!
コメントへの返答
2010/10/31 21:15:43
ありがとうございまぁ~す♪

3年って、はやぁ~~~~い!!
この前買ったような気がするんですが。。。

3年も経つとだんだん弄るトコロが減ってきちゃいますね。
年内はまだいいけど、来年はネタ集めから始めなきゃ。(^^;)

いや、ぱぱでび号はノーマルなので、車検はらくらくクリアですよ♪^^
2010/10/30 22:52:45
2台目いったのか~

って思いました。

アンテナレスの代車ですっか~
コメントへの返答
2010/10/31 21:20:52
2台目いきたいですが。。。
そんな$はありましぇぇ~ん。。。(^^;

でも、欲しいですよね♪

代車とゆぅか、試乗車を代車として借りたんです。^^

わがままぱぱでびですから♪^^
2010/10/30 23:55:43
初検おめでとう~です。

代車がコペンとは・・・・サービス抜群ですね。
コメントへの返答
2010/10/31 21:20:15
ありがとうございまぁ~す♪^^

3年間、無事故でがんばりました!!

これから先もがんばるぞーっ!!

代車は単なるぱぱでびのワガママです。。。
2010/10/30 23:56:49
代車もコペンなんて,いいですね~。
そうしてもらいたいなぁ,nukeも。
MTいいでしょ~~ぉ。

nukesaku家の車,MT率100%です。



3周年おめでとうございます。
これからもよろしくおねがいします~~。
コメントへの返答
2010/10/31 21:23:07
D車検ならでは、ですかね!?

ま、ぱぱでびのワガママで貸してもらったんですけどね。^^;

ぱぱでび家はAT率100%です。^^;

nukesakuさんも無事故で車検受けましょうね♪

こちらこそ、よろしくでぇ~す♪^^
2010/10/31 00:23:03
車検でしたか。
すっかり騙されましたよ。



うそです。すいません。(^^;;
コメントへの返答
2010/10/31 21:25:00
車検でした。^^;

すいません、こんなネタで。。。^^;

3年も経つとネタがなくて。。。

でも、まだまだ弄りは続きますので、また覗いてくださいね♪^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏休みは♪ (≧∇≦)/ http://cvw.jp/b/335977/40308810/
何シテル?   08/26 16:48
岡山県に生息するクラシカルコペン乗りです。 見かけたら遊んでちょ~だい!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

宜しかったらお友達になって下さいまし♪m(__)m
93 人のお友達がいます
nukesakuの妻nukesakuの妻 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
しげ三郎しげ三郎 * ファンクファンク *
クラブ314クラブ314 ひろじまひろじま

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ぱぱでび号 (ダイハツ コペン)
2回目の車検も無事にクリアし、ついでにローンも完済しました♪ 購入当初からイロイロ弄り ...
三菱 ミニキャブバン ミニバン (暫定) (三菱 ミニキャブバン)
ホームセンターに買出しに行くにはこのくらいのサイズがBEST♪ かなりの老体ですが、い ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
家族の足となっているクルマですが、今回登録してみました。 もちろんドノーマルでございま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.