• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

う、薄くね!?

う、薄くね!? はい、実はこんなのもあったりします。

ぱぱでびJr.画伯作。

前回は、母の日で奥方の顔を書いてきましたが、今回は父の日って事でぱぱでびの顔を書いてくれました。
これも、例によって某○ャスコに展示されておりました。

それにしても、ぱぱでびのアタマ。。。
こんなに薄くねぇぞっ!!

無精ひげがポツポツ生えてるのは日曜日のマタ~リぱぱでびの特徴なんでしょうが、このアタマは頂けません。。。(ーー;)

ぱぱでび、もっとフサフサなのにぃ~!!

ま、でも3歳児なのでこんなものでしょう♪





そして、またまた何かイイ予感がっ!!

   
    まゆげコアラを発見しました♪

 何かイイ事の前ぶれに違いありません!!

   さぁ、今度はなにがおこるんだ!?




どんと来いっ♪♪
   

   ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:55:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

20170909 ディレッツァチ ...
たかし@1.6スイフトNA(仮)さん

LC500納車されました。
index/さん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

レクサス全国オフラグーナ見学
taniyan350さん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:59:27
それがまゆ毛コアラなん?
まつげが長いのかと・・・?

でもぱぱでびの近くにおったら
いいことあるかなぁ?

子どもは正直だよ!
((・´∀`・))キャハッッ♪
コメントへの返答
2008/06/17 22:17:07
一応まゆ毛ぢゃったよ(^^;)>ポリポリ

そろそろ何かあるはずぢゃ!!
チャンスをのがすなっ!!


ウチの子、嘘つき~♪( ̄▽ ̄)ニヤ
2008/06/16 23:02:57
そうですか~
ぱぱでびるさんって薄いんですか(笑)
大丈夫です結婚してしまえばこっちのものです(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 22:19:00
えっ、いや・・・
薄くねぇよぉ~(ToT)
まあ、でももう今なら薄くなっても気にしな~い♪

禿げたら剃ります!!
2008/06/16 23:14:24
いい絵ですね。きっとコレも永久保存でしょ(笑)
いい記念になると思いますよ。

しかし、こんな顔をされてたんですね。今度お会いするのが益々楽しみになりました。
コメントへの返答
2008/06/17 22:21:05
そうですね。永久保存版です♪

あ、いや、こ、こんな顔ぢゃないっすよぉ~(ToT)

お会いできる日が楽しみです♪
2008/06/16 23:56:20
papaです。
春一番で、アピールしすぎたんでしょうか(-_^;
頭の髪の量といい。。。
まさに画伯です(^0^)v

「パパは広島に住んでます」とお伝えください

コメントへの返答
2008/06/17 22:23:56
ぱぱでびもっとフサフサなのにぃ~!!

papaさんそんなに薄くないでしょ♪

画伯にはかないません。。。(-_-;)

お好み焼きを食べに行きま~す♪
2008/06/17 01:11:18
右下のちょっと濃い点が気になります!!

絵のプレゼントなんか良いですね(^-^)私もお母さんになったら子供から貰ってみたい。
コメントへの返答
2008/06/17 22:27:35
ぱぱでび、もうちょっと上にホクロがあるんぢゃけど、まさかそれ!?
そこまで見てるか!?

ロミさんも絶対もらえますよ♪
早くお母さんになっちゃいましょう♪たいへんだけど楽しいですよ^^
2008/06/17 06:15:04
いや~~よく似てらっしゃる絵ですね~~~(^_^)


さすがぱぱさんの息子さんですね(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 22:29:36
幸兎さんまで~(^^;)>ポリポリ
ぱぱでびもうチョット男前ですよぉ~^^

Jr.には敵いませんわ。。。
2008/06/17 06:37:08
男前に書きすぎじゃが~

Jrにご褒美買ってあげんと(笑
コメントへの返答
2008/06/17 22:31:25
ぢゃけぇ、もうチョットふさふさぢゃよぉるが!!

褒美はまゆ毛コアラぢゃ♪
2008/06/17 20:54:01
YA.HA.RI 実はそうでは無いかと!?

実は気にして見てましたが、いつも。

どうも生際が...、お大事に?

22日、先導よろしく!
コメントへの返答
2008/06/17 22:34:30
み~た~な~!!

って、違いますよ(@o@;)

ほ、本物ですよ~(ToT)

最近止め具の調子が。。。(エッ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏休みは♪ (≧∇≦)/ http://cvw.jp/b/335977/40308810/
何シテル?   08/26 16:48
岡山県に生息するクラシカルコペン乗りです。 見かけたら遊んでちょ~だい!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

宜しかったらお友達になって下さいまし♪m(__)m
93 人のお友達がいます
webkouwebkou * 三毛猫@山梨三毛猫@山梨 *
みどりペコちゃんみどりペコちゃん * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ひろじまひろじま * クラブ314クラブ314 *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ぱぱでび号 (ダイハツ コペン)
2回目の車検も無事にクリアし、ついでにローンも完済しました♪ 購入当初からイロイロ弄り ...
三菱 ミニキャブバン ミニバン (暫定) (三菱 ミニキャブバン)
ホームセンターに買出しに行くにはこのくらいのサイズがBEST♪ かなりの老体ですが、い ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
家族の足となっているクルマですが、今回登録してみました。 もちろんドノーマルでございま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.